XC40型式:5LA-XB3154XCP(ボルボ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

XC40 型式:5LA-XB3154XCP(ボルボ)のモデル・グレードカタログ一覧

XC40(ボルボ)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル

XC40(ボルボ)令和4年4月(2022年4月) 発売モデルの中古車

都市型のライフスタイルにマッチする、ボルボ初のコンパクトSUV「XC40」。
ラインアップは、2L 4気筒直噴ターボに48Vハイブリッドシステムを搭載した「B3」、「B3モメンタム」、「B4 AWDモメンタム」、「B4 AWD Rデザイン」、「B4 AWDインスクリプション」、プラグインハイブリッドモデルの「リチャージプラグインハイブリッド T5 インスクリプション」、「リチャージプラグインハイブリッド T5 インスクリプション エクスプレッション」を設定。
48Vハイブリッドシステムは高効率な新世代パワートレーンで、ISGM(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター・モジュール)による回生ブレーキで発電した電力を48Vリチウムイオンバッテリーに蓄電し、エンジンの始動や動力補助を行う。
また、スターターモーターに代わりISGMによりエンジンの始動を行い、アイドリングストップ後の再始動時におけるノイズやバイブレーションの大幅な低減と、より上質感のある走行性能を実現させた。
プラグインハイブリッドモデルは132kW(180馬力)/265Nm(27.0kgm)を発生する新開発3気筒1.5L直噴ガソリンターボエンジンに、60kW/160Nmを発生する電気モーターと、新開発の7速DCTを組み合わせた。
装備は、先進の安全・運転支援機能備える「City Safety(衝突回避・被害軽減ブレーキ・システム)」をはじめ、「全車速追従機能付ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)」、「パイロット・アシスト(車線維持支援機能)」などを全車に標準装備。
今回、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
リチャージ プラグインハイブリッド T5 インスクリプション エクスプレッション5LA-XB3154XCP6,090,000円1,476ccWLTC:14km/L5枚FF7AT5名全長:4,425mm
全幅:1,875mm
全高:1,660mm
リチャージ プラグインハイブリッド T5 インスクリプション5LA-XB3154XCP6,590,000円1,476ccWLTC:14km/L5枚FF7AT5名全長:4,425mm
全幅:1,875mm
全高:1,660mm
※slide →

XC40(ボルボ)令和3年11月(2021年11月) 発売モデル

XC40(ボルボ)令和3年11月(2021年11月) 発売モデルの中古車

都市型のライフスタイルにマッチする、ボルボ初のコンパクトSUV「XC40」。
ラインアップは、48Vハイブリッドモデル「B4 AWDモメンタム」、「B4 AWD Rデザイン」、「B4 AWDインスクリプション」、プラグインハイブリッドモデルの「リチャージプラグインハイブリッド T5 インスクリプション」、「リチャージプラグインハイブリッド T5 インスクリプション エクスプレッション」を設定。
「B4」のパワートレーンは、4気筒2Lの直噴ターボエンジンに、48Vハイブリッドシステムを採用した高効率な新世代パワートレーン。
ISGM(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター・モジュール)による回生ブレーキで発電した電力を48Vリチウムイオンバッテリーに蓄電し、エンジンの始動や動力補助を行うハイブリッドシステムを搭載。
また、スターターモーターに代わりISGMによりエンジンの始動を行い、アイドリングストップ後の再始動時におけるノイズやバイブレーションの大幅な低減と、より上質感のある走行性能を実現させた。
プラグインハイブリッドモデルは132kW(180馬力)/265Nm(27.0kgm)を発生する新開発3気筒1.5L直噴ガソリンターボエンジンに、60kW/160Nmを発生する電気モーターと、新開発の7速DCTを組み合わせた。
装備は、先進の安全・運転支援機能備える「City Safety(衝突回避・被害軽減ブレーキ・システム)」をはじめ、「全車速追従機能付ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)」、「パイロット・アシスト(車線維持支援機能)」などを全車に標準装備。
今回、価格変更と一部改良を行った。
B4 AWDパワートレーンに、新たに7速DCTを採用し、燃費は14.2km/L(WLTC、国土交通省申請値)となった。
併せて、B3パワートレーンを初導入。
従来の「B4」、「B4モメンタム」に替わる「B3」、「B3モメンタム」を設定。
B3パワートレーンは、2L 4気筒直噴ターボに48Vハイブリッドシステムを搭載し、最高出力120kW(163馬力)、最大トルク265Nmを発生。
トランスミッションに新開発7速DCTを採用し、燃費はWLTCモードで14.8km/L(国土交通省申請値)となる。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
リチャージ プラグインハイブリッド T5 インスクリプション エクスプレッション5LA-XB3154XCP5,990,000円1,476ccWLTC:14km/L5枚FF7AT5名全長:4,425mm
全幅:1,875mm
全高:1,660mm
リチャージ プラグインハイブリッド T5 インスクリプション5LA-XB3154XCP6,490,000円1,476ccWLTC:14km/L5枚FF7AT5名全長:4,425mm
全幅:1,875mm
全高:1,660mm
※slide →

XC40(ボルボ)令和3年7月(2021年7月) 発売モデル

XC40(ボルボ)令和3年7月(2021年7月) 発売モデルの中古車

都市型のライフスタイルにマッチする、ボルボ初のコンパクトSUV「XC40」。
ラインアップは、48Vハイブリッドモデル「B4」、「B4モメンタム」、「B4 AWDモメンタム」、「B4 AWD Rデザイン」、「B4 AWDインスクリプション」、プラグインハイブリッドモデルの「リチャージプラグインハイブリッド T5 インスクリプション」を設定。
「B4」のパワートレーンは、4気筒2Lの直噴ターボエンジンに、48Vハイブリッドシステムを採用した高効率な新世代パワートレーン。
ISGM(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター・モジュール)による回生ブレーキで発電した電力を48Vリチウムイオンバッテリーに蓄電し、エンジンの始動や動力補助を行うハイブリッドシステムを搭載。
また、スターターモーターに代わりISGMによりエンジンの始動を行い、アイドリングストップ後の再始動時におけるノイズやバイブレーションの大幅な低減と、より上質感のある走行性能を実現させた。
プラグインハイブリッドモデルは132kW(180馬力)/265Nm(27.0kgm)を発生する新開発3気筒1.5L直噴ガソリンターボエンジンに、60kW/160Nmを発生する電気モーターと、新開発の7速DCTを組み合わせた。
装備は、先進の安全・運転支援機能備える「City Safety(衝突回避・被害軽減ブレーキ・システム)」をはじめ、「全車速追従機能付ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)」、「パイロット・アシスト(車線維持支援機能)」などを全車に標準装備。
今回、一部改良を行うと共に、プラグインハイブリットモデルのエントリーグレード「リチャージプラグインハイブリッド T5 インスクリプション エクスプレッション」を設定した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
リチャージ プラグインハイブリッド T5 インスクリプション エクスプレッション5LA-XB3154XCP5,990,000円1,476ccWLTC:14km/L5枚FF7AT5名全長:4,425mm
全幅:1,875mm
全高:1,660mm
リチャージ プラグインハイブリッド T5 インスクリプション5LA-XB3154XCP6,490,000円1,476ccWLTC:14km/L5枚FF7AT5名全長:4,425mm
全幅:1,875mm
全高:1,660mm
※slide →

XC40(ボルボ)令和2年8月(2020年8月) 発売モデル

XC40(ボルボ)令和2年8月(2020年8月) 発売モデルの中古車

都市型のライフスタイルにマッチする、ボルボ初のコンパクトSUV「XC40」。
今回、新たに48Vハイブリッドモデル「B4」、「B4モメンタム」、「B4 AWDモメンタム」、「B4 AWD Rデザイン」、「B4 AWDインスクリプション」、「B5 AWD Rデザイン」、プラグインハイブリッドモデルの「リチャージプラグインハイブリッド T5 インスクリプション」を設定。
「B4」、「B5」のパワートレーンは、4気筒2Lの直噴ターボエンジンに、48Vハイブリッドシステムを採用した高効率な新世代パワートレーン。
ISGM(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター・モジュール)による回生ブレーキで発電した電力を48Vリチウムイオンバッテリーに蓄電し、エンジンの始動や動力補助を行うハイブリッドシステムを搭載。
また、スターターモーターに代わりISGMによりエンジンの始動を行い、アイドリングストップ後の再始動時におけるノイズやバイブレーションの大幅な低減と、より上質感のある走行性能を実現させた。
プラグインハイブリッドモデルは132kW(180馬力)/265Nm(27.0kgm)を発生する新開発3気筒1.5L直噴ガソリンターボエンジンに、60kW/160Nmを発生する電気モーターと、新開発の7速DCTを組み合わせた。
装備は、先進の安全・運転支援機能「対向車対応機能」や「歩行者・サイクリスト検知機能」、「インターセクション・サポート(右折時対向車検知機能)」などを備える「City Safety(衝突回避・被害軽減ブレーキ・システム)」をはじめ、「全車速追従機能付ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)」、「パイロット・アシスト(車線維持支援機能)」、「ステアリングアシスト付BLIS(ブラインドスポット・インフォメーション・システム)」、「衝突回避・被害軽減ブレーキ機能付CTA(クロス・トラフィック・アラート)」、「ランオフロード・ミティゲーション(道路逸脱回避機能)」、「オンカミング・レーン・ミティゲーション(対向車線衝突回避支援機能)」などを全車に標準装備している。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
リチャージ プラグインハイブリッド T5 インスクリプション5LA-XB3154XCP6,490,000円1,476ccWLTC:14km/L5枚FF7AT5名全長:4,425mm
全幅:1,875mm
全高:1,660mm
※slide →
ページトップへ