C70 T5 SE
2011年10月発売
基本スペック
新車価格 | 5,490,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | オープン・カブリオレ・コンバーチブル |
ドア数 | 2枚 |
乗員定員 | 4名 |
型式 | DBA-MB5254 |
燃費 | WLTC:- JC08:9.5km/L 10・15:- |
ホイールベース | 2640mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1550/1560mm |
全長×全幅×全高 | 4615×1835×1405mm |
室内長×室内幅×室内高 | - |
車両重量 | 1730kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | B5254 |
---|---|
最高出力 | 230ps(169kW)/5000rpm |
最大トルク | 32.6kg・m(320N・m)/1500~5000rpm |
種類 | 水冷直列5気筒DOHC20バルブICターボ |
総排気量 | 2521cc |
内径×行程 | 83.0mm×93.2mm |
圧縮比 | 9.0 |
過給機 | IC付きターボ |
燃料供給装置 | 電子燃料噴射式 |
燃料タンク容量 | 62リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット式 |
サスペンション形式(後) | マルチリンク式 |
ブレーキ形式(前) | ディスク |
ブレーキ形式(後) | ディスク |
タイヤサイズ(前) | 235/45R17 |
タイヤサイズ(後) | 235/45R17 |
最小回転半径 | 5.5m |
駆動方式 | FF |
---|---|
トランスミッション | 5AT |
変速比 第1速 | 4.657 |
第2速 | 3.032 |
第3速 | 1.983 |
第4速 | 1.342 |
第5速 | 1.018 |
後退 | 5.113 |
最終減速比 | 2.269 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
リアフォグランプ | 標準 |
キセノンヘッドランプ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
トラクションコントロール | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | あり(SIPS(側面衝撃吸収システム、馬蹄形メンバー) ROPS(横転保護システム) ドア内蔵IC/インフレータブルカーテン WHIPS(後部衝撃吸収リクライニング機構付フロントシート) DSTC(ダイナミック・スタビリティ&トラクション・コントロール)) |
ナビゲーション | 標準 |
---|---|
サウンド | AM/FMラジオ |
CDプレイヤー | 単装 |
ナビメディア | HDD |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールテレスコピック機構 | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
クルーズコントロール | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
本革シート | オプション |
前席パワーシート | 標準 |
ウッドパネル | オプション |
アルミホイール | 17インチ標準 |
ハンドル | 右 |
ミッションタイプ | (電子制御前進5速A/T(ロックアップ機構付)ギアトロニック) |
---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | アイスホワイト | |
レッド系 | フラメンコレッドメタリック パッションレッド | |
シアン系 | セレスティアルブルーメタリック | |
ブラック系 | ブラックサファイヤメタリック ブラック エンバーブラックメタリック | |
マルーン系 | トワイライトブロンズメタリック | |
ネイビー系 | カスピアンブルーメタリック | |
シルバー系 | エレクトリックシルバーメタリック シルバーメタリック |
※slide →