アップ! アップ!GTI【特別・限定】
2018年6月発売
基本スペック
新車価格 | 2,199,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | ハッチバック |
ドア数 | 3枚 |
乗員定員 | 4名 |
型式 | ABA-AADKR |
燃費 | WLTC:- JC08:21.0km/L 10・15:- |
ホイールベース | 2420mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1420/1415mm |
全長×全幅×全高 | 3625×1650×1485mm |
室内長×室内幅×室内高 | - |
車両重量 | 1000kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | DKR |
---|---|
最高出力 | 116ps(85kW)/5000~5500rpm |
最大トルク | 20.4kg・m(200N・m)/2000~3500rpm |
種類 | 直列3気筒DOHC12バルブICターボ |
総排気量 | 999cc |
内径×行程 | 74.5mm×76.4mm |
圧縮比 | 10.5 |
過給機 | IC付きターボ |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量 | 35リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット(スタビライザー付) |
サスペンション形式(後) | トレーリングアーム |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 195/40 R17 |
タイヤサイズ(後) | 195/40 R17 |
最小回転半径 | 4.6m |
駆動方式 | FF |
---|---|
トランスミッション | 6MT |
変速比 第1速 | 3.615 |
第2速 | 1.947 |
第3速 | 1.281 |
第4速 | 0.972 |
第5速 | 0.777 |
第6速 | 0.641 |
後退 | 3.181 |
最終減速比 | 4.357 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
リアフォグランプ | 標準 |
フロントスポイラー | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | あり(ESC(エレクトロニック・スタビリティ・コントロール)) |
サウンド | AM/FMラジオ |
---|---|
CDプレイヤー | 単装 |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
クルーズコントロール | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
アルミホイール | 17インチ標準 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
ハンドル | 右 |
ミッションタイプ | (6速MT) |
---|
装備・オプション(カタログ以外)
横滑り防止装置 | 標準 |
---|---|
衝突防止装置 | 標準 |
衝突軽減装置 | 標準 |
ヒルスタートアシスト | 標準 |
レインセンサー | 標準 |
クリアランスソナー | 標準 |
フロントガラス機能 | UVカット |
AUX入力端子 | 標準 |
---|---|
USB入力端子 | 標準 |
マルチインフォメーションディスプレイ | 標準 |
シート列数 | 2列 |
---|---|
シートリフター | 標準 |
アイドリングストップ | 標準 |
---|
シフト位置 | フロアシフト |
---|---|
ステアリングコントローラー | 標準 |
シートヒーター運転席 | 標準 |
---|---|
シートヒーター助手席 | 標準 |
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | ピュアホワイト | |
レッド系 | トルネードレッド | |
ブラック系 | ディープブラックパールエフェクト |
※slide →