パサートオールトラック 型式:ABA-3CCCZF(フォルクスワーゲン)のモデル・グレードカタログ一覧
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)平成27年1月(2015年1月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ミッドサイズ ワゴンのパサート ヴァリアントをベースに、本格的なフルタイム4輪駆動システム 4MOTION(フォーモーション)と、前方の車両や障害物を感知すると、即座にドライバーに警告(警告灯+ハンドルの振動)を発する先進的なプリクラッシュブレーキシステムなどを標準装備。
環境負荷の低減と走る楽しさの両立が可能であることを証明する、2L TSIエンジン(155kW/211馬力)と6速のDSGトランスミッションを採用し、ブレーキエネルギー回生システムを搭載した結果、燃費は11.6km/L(JC08モード)とパワフルな4WDワゴンでありながら高い環境性能も有している。
エクステリアは、車体前後に取り付けられたステンレス調のアンダーガードが付いた専用バンパー、ホイールハウスエクステンション、サイドシルなどを装備し、18インチ10スポークアルミホイール(225/45 R18サイズのモビリティタイヤ)を装着する。
インテリアでは、最高級のナパレザーを用いたスポーツシートを標準装備するほか、専用のウッドデコラティブパネルやフルカラーマルチファンクションインジケーター、アルミ調ペダルクラスター、ドアシルプレートを装備。
安全面では、ACC(アダプティブクルーズコントロール)、ドライバー疲労検知システムを設定。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TSI 4モーション | ABA-3CCCZF | 5,288,000円 | 1,984cc | JC08:11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,820mm 全高:1,560mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ミッドサイズ ワゴンのパサート ヴァリアントをベースに、本格的なフルタイム4輪駆動システム 4MOTION(フォーモーション)と、前方の車両や障害物を感知すると、即座にドライバーに警告(警告灯+ハンドルの振動)を発する先進的なプリクラッシュブレーキシステムなどを標準装備。
環境負荷の低減と走る楽しさの両立が可能であることを証明する、2L TSIエンジン(155kW/211馬力)と6速のDSGトランスミッションを採用し、ブレーキエネルギー回生システムを搭載した結果、燃費は11.6km/L(JC08モード)とパワフルな4WDワゴンでありながら高い環境性能も有している。
エクステリアは、車体前後に取り付けられたステンレス調のアンダーガードが付いた専用バンパー、ホイールハウスエクステンション、サイドシルなどを装備し、18インチ10スポークアルミホイール(225/45 R18サイズのモビリティタイヤ)を装着する。
インテリアでは、最高級のナパレザーを用いたスポーツシートを標準装備するほか、専用のウッドデコラティブパネルやフルカラーマルチファンクションインジケーター、アルミ調ペダルクラスター、ドアシルプレートを装備。
安全面では、ACC(アダプティブクルーズコントロール)、ドライバー疲労検知システムを設定。
右ハンドルのみの設定。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TSI 4モーション | ABA-3CCCZF | 5,184,000円 | 1,984cc | JC08:11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,820mm 全高:1,560mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)平成25年5月(2013年5月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ミッドサイズ ワゴンのパサート ヴァリアントをベースに、本格的なフルタイム4輪駆動システム 4MOTION(フォーモーション)と、前方の車両や障害物を感知すると、即座にドライバーに警告(警告灯+ハンドルの振動)を発する先進的なプリクラッシュブレーキシステムなどを標準装備。
環境負荷の低減と走る楽しさの両立が可能であることを証明する、2L TSIエンジン(155kW/211馬力)と6速のDSGトランスミッションを採用し、ブレーキエネルギー回生システムを搭載した結果、燃費は11.6km/L(JC08モード)とパワフルな4WDワゴンでありながら高い環境性能も有している。
エクステリアは、車体前後に取り付けられたステンレス調のアンダーガードが付いた専用バンパー、ホイールハウスエクステンション、サイドシルなどを装備し、18インチ10スポークアルミホイール(225/45 R18サイズのモビリティタイヤ)を装着する。
インテリアでは、最高級のナパレザーを用いたスポーツシートを標準装備するほか、専用のウッドデコラティブパネルやフルカラーマルチファンクションインジケーター、アルミ調ペダルクラスター、ドアシルプレートを装備。
安全面では、ACC(アダプティブクルーズコントロール)、ドライバー疲労検知システムを設定。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TSI 4モーション | ABA-3CCCZF | 4,990,000円 | 1,984cc | JC08:11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,820mm 全高:1,560mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)平成24年6月(2012年6月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ミッドサイズ ワゴンのパサート ヴァリアントをベースに、本格的なフルタイム4輪駆動システム 4MOTION(フォーモーション)と、前方の車両や障害物を感知すると、即座にドライバーに警告(警告灯+ハンドルの振動)を発する先進的なプリクラッシュブレーキシステムなどを標準装備。
環境負荷の低減と走る楽しさの両立が可能であることを証明する、2L TSIエンジン(155kW/211馬力)と6速のDSGトランスミッションを採用し、ブレーキエネルギー回生システムを搭載した結果、燃費は11.6km/L(JC08モード)とパワフルな4WDワゴンでありながら高い環境性能も有している。
エクステリアは、車体前後に取り付けられたステンレス調のアンダーガードが付いた専用バンパー、ホイールハウスエクステンション、サイドシルなどを装備し、18インチ 10スポークアルミホイール(225/45 R18サイズのモビリティタイヤ)を装着する。
インテリアでは、最高級のナパレザーを用いたスポーツシートを標準装備するほか、専用のウッドデコラティブパネルやフルカラーマルチファンクションインジケーター、アルミ調ペダルクラスター、「ALLTRACK」のロゴ付きセンターコンソールパネル、ドアシルプレートを装備。
安全面では、ACC(アダプティブクルーズコントロール)、ドライバー疲労検知システムを設定。
また、フォルクスワーゲンがSUV以外のモデルに初めて採用したOFF ROADスイッチ(ラフロード走行アシスト機能)は、エンジン、ギヤなどの制御をスイッチ一つでラフロード用に変更し、厳しい走行条件下でも優れた走破性を実現する。
ボディカラーは、キャンディホワイトを含む全6色を用意。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.0TSI | ABA-3CCCZF | 4,940,000円 | 1,984cc | JC08:11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,820mm 全高:1,560mm |