パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)のモデル・グレードカタログ一覧
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)令和6年3月(2024年3月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ラインアップは、「TDI 4モーション」、「TDI 4モーション アドバンス」を用意。
優れた積載性、機能性も持ち合わせており、アウトドアレジャーやロングトリップにも最適なモデルとなった。
フルタイム4輪駆動システム「4MOTION」と長距離走行に適した2.0 TDIエンジンを組み合わせ、ラフロードにも対応するオールラウンドな走行性能を持ち合わせている。
同一車線内全車速運転支援システム「Travel Assist」やLEDマトリックスヘッドライト「IQ.LIGHT」といったフォルクスワーゲン初採用の最新の先進運転支援システムを全車標準設定とし、安全性や快適性を向上。
さらに常時コネクティッドの新世代インフォテイメントシステム「Discover Pro」を採用することで、コネクティビティも強化し、安全性・快適性・利便性の全方位にわたって進化を遂げた。
エクステリアは、最新のフォルクスワーゲンデザインを導入。
フロントとリヤバンパー、ラジエーターグリル、リヤの中央部分に移された「Passat」のロゴなど全てにおいて刷新され、力強く洗練されたエクステリアデザインを実現。
インテリアでは、ダッシュパネルにこれまでのアナログ時計ではなく、バックライト付きのスタイリッシュな「Passat」ロゴを配置し、アンビエントライトのカラーはインフォテイメントシステムとデジタルメータークラスターと同色が反映され、先進的で魅力的なコックピット空間を実現している。
また、USB type Cポートの給電機能をUSB PD規格に対応(最大45W)。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TDI 4モーション | 3DA-3CDFH | 6,399,000円 | 1,968cc | WLTC:15km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
TDI 4モーション アドバンス | 3DA-3CDFH | 6,997,000円 | 1,968cc | WLTC:15km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)令和5年6月(2023年6月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ラインアップは、「TDI 4モーション」、「TDI 4モーション アドバンス」を用意。
優れた積載性、機能性も持ち合わせており、アウトドアレジャーやロングトリップにも最適なモデルとなった。
フルタイム4輪駆動システム「4MOTION」と長距離走行に適した2.0 TDIエンジンを組み合わせ、ラフロードにも対応するオールラウンドな走行性能を持ち合わせている。
同一車線内全車速運転支援システム「Travel Assist」やLEDマトリックスヘッドライト「IQ.LIGHT」といったフォルクスワーゲン初採用の最新の先進運転支援システムを全車標準設定とし、安全性や快適性を向上。
さらに常時コネクティッドの新世代インフォテイメントシステム「Discover Pro」を採用することで、コネクティビティも強化し、安全性・快適性・利便性の全方位にわたって進化を遂げた。
エクステリアは、最新のフォルクスワーゲンデザインを導入。
フロントとリヤバンパー、ラジエーターグリル、リヤの中央部分に移された「Passat」のロゴなど全てにおいて刷新され、力強く洗練されたエクステリアデザインを実現。
インテリアでは、ダッシュパネルにこれまでのアナログ時計ではなく、バックライト付きのスタイリッシュな「Passat」ロゴを配置し、アンビエントライトのカラーはインフォテイメントシステムとデジタルメータークラスターと同色が反映され、先進的で魅力的なコックピット空間を実現している。
また、USB type Cポートの給電機能をUSB PD規格に対応(最大45W)。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TDI 4モーション | 3DA-3CDFH | 6,275,000円 | 1,968cc | WLTC:15km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
TDI 4モーション アドバンス | 3DA-3CDFH | 6,861,700円 | 1,968cc | WLTC:15km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)令和4年8月(2022年8月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ラインアップは、「TDI 4モーション」、「TDI 4モーション アドバンス」を用意。
優れた積載性、機能性も持ち合わせており、アウトドアレジャーやロングトリップにも最適なモデルとなった。
フルタイム4輪駆動システム「4MOTION」と長距離走行に適した2.0 TDIエンジンを組み合わせ、ラフロードにも対応するオールラウンドな走行性能を持ち合わせている。
同一車線内全車速運転支援システム「Travel Assist」やLEDマトリックスヘッドライト「IQ.LIGHT」といったフォルクスワーゲン初採用の最新の先進運転支援システムを全車標準設定とし、安全性や快適性を向上。
さらに常時コネクティッドの新世代インフォテイメントシステム「Discover Pro」を採用することで、コネクティビティも強化し、安全性・快適性・利便性の全方位にわたって進化を遂げた。
エクステリアは、最新のフォルクスワーゲンデザインを導入。
フロントとリヤバンパー、ラジエーターグリル、リヤの中央部分に移された「Passat」のロゴなど全てにおいて刷新され、力強く洗練されたエクステリアデザインを実現。
インテリアでは、ダッシュパネルにこれまでのアナログ時計ではなく、バックライト付きのスタイリッシュな「Passat」ロゴを配置し、アンビエントライトのカラーはインフォテイメントシステムとデジタルメータークラスターと同色が反映され、先進的で魅力的なコックピット空間を実現している。
今回、一部改良を行い、USB type Cポートの給電機能をUSB PD規格に対応(最大45W)。
また、ボディカラーに新色「グレイシアホワイトメタリック」の追加設定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TDI 4モーション | 3DA-3CDFH | 5,929,000円 | 1,968cc | WLTC:15km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
TDI 4モーション アドバンス | 3DA-3CDFH | 6,483,000円 | 1,968cc | WLTC:15km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ラインアップは、「TDI 4モーション」、「TDI 4モーション アドバンス」を用意。
優れた積載性、機能性も持ち合わせており、アウトドアレジャーやロングトリップにも最適なモデルとなった。
フルタイム4輪駆動システム「4MOTION」と長距離走行に適した2.0 TDIエンジンを組み合わせ、ラフロードにも対応するオールラウンドな走行性能を持ち合わせている。
同一車線内全車速運転支援システム「Travel Assist」や LEDマトリックスヘッドライト「IQ.LIGHT」といったフォルクスワーゲン初採用の最新の先進運転支援システムを全車標準設定とし、安全性や快適性を向上。
さらに常時コネクティッドの新世代インフォテイメントシステム「Discover Pro」を採用することで、コネクティビティも強化し、安全性・快適性・利便性の全方位にわたって進化を遂げた。
エクステリアは、最新のフォルクスワーゲンデザインを導入。
フロントとリヤバンパー、ラジエーターグリル、リヤの中央部分に移された「Passat」のロゴなど全てにおいて刷新され、力強く洗練されたエクステリアデザインを実現。
インテリアでは、ダッシュパネルにこれまでのアナログ時計ではなく、バックライト付きのスタイリッシュな「Passat」ロゴを配置し、アンビエントライトのカラーはインフォテイメントシステムとデジタルメータークラスターと同色が反映され、先進的で魅力的なコックピット空間を実現している。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TDI 4モーション | 3DA-3CDFH | 5,722,000円 | 1,968cc | WLTC:15km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
TDI 4モーション アドバンス | 3DA-3CDFH | 6,260,000円 | 1,968cc | WLTC:15km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)令和3年10月(2021年10月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ラインアップは、「TDI 4モーション」、「TDI 4モーション アドバンス」を用意。
優れた積載性、機能性も持ち合わせており、アウトドアレジャーやロングトリップにも最適なモデルとなった。
フルタイム4輪駆動システム「4MOTION」と長距離走行に適した2.0 TDIエンジンを組み合わせ、ラフロードにも対応するオールラウンドな走行性能を持ち合わせている。
同一車線内全車速運転支援システム「Travel Assist」や LEDマトリックスヘッドライト「IQ.LIGHT」といったフォルクスワーゲン初採用の最新の先進運転支援システムを全車標準設定とし、安全性や快適性を向上。
さらに常時コネクティッドの新世代インフォテイメントシステム「Discover Pro」を採用することで、コネクティビティも強化し、安全性・快適性・利便性の全方位にわたって進化を遂げた。
エクステリアは、最新のフォルクスワーゲンデザインを導入。
フロントとリヤバンパー、ラジエーターグリル、リヤの中央部分に移された「Passat」のロゴなど全てにおいて刷新され、力強く洗練されたエクステリアデザインを実現。
インテリアでは、ダッシュパネルにこれまでのアナログ時計ではなく、バックライト付きのスタイリッシュな「Passat」ロゴを配置し、アンビエントライトのカラーはインフォテイメントシステムとデジタルメータークラスターと同色が反映され、先進的で魅力的なコックピット空間を実現している。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TDI 4モーション | 3DA-3CDFH | 5,611,000円 | 1,968cc | WLTC:15km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
TDI 4モーション アドバンス | 3DA-3CDFH | 6,139,000円 | 1,968cc | WLTC:15km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)令和3年4月(2021年4月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ラインアップは、「TDI 4モーション」、「TDI 4モーション アドバンス」を用意。
優れた積載性、機能性も持ち合わせており、アウトドアレジャーやロングトリップにも最適なモデルとなった。
専用のオフロードモードによりラフロード走行に最適な制御が行えることに加え、路面状況に応じた最適な前後トルク配分を行う「4MOTIONテクノロジー」により、どのようなロードコンディションにおいても、ドライバーに安心感のある安定した走りを提供する。
今回、マイナーチェンジを行った。
フルタイム4輪駆動システム「4MOTION」と長距離走行に適した2.0 TDIエンジンを組み合わせ、ラフロードにも対応するオールラウンドな走行性能を持ち合わせている。
同一車線内全車速運転支援システム「Travel Assist」や LEDマトリックスヘッドライト「IQ.LIGHT」といったフォルクスワーゲン初採用の最新の先進運転支援システムを全車標準設定とし、安全性や快適性を向上。
さらに常時コネクティッドの新世代インフォテイメントシステム「Discover Pro」を採用することで、コネクティビティも強化し、安全性・快適性・利便性の全方位にわたって進化を遂げた。
エクステリアは、最新のフォルクスワーゲンデザインを導入しフロント、リヤ周りの外観デザインを一新。
フロントとリヤバンパー、ラジエーターグリル、リヤの中央部分に移された「Passat」のロゴなど全てにおいて刷新され、力強く洗練されたエクステリアデザインを実現。
インテリアでは、ダッシュパネルにこれまでのアナログ時計ではなく、バックライト付きのスタイリッシュな「Passat」ロゴを配置し、アンビエントライトのカラーはインフォテイメントシステムとデジタルメータークラスターと同色が反映され、先進的で魅力的なコックピット空間を実現している。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TDI 4モーション | 3DA-3CDFH | 5,529,000円 | 1,968cc | WLTC:15km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
TDI 4モーション アドバンス | 3DA-3CDFH | 6,049,000円 | 1,968cc | WLTC:15km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)令和2年5月(2020年5月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ラインアップは、長距離走行に適した最新の2L TDIエンジンと卓越した走りを実現する4MOTION(フォーモーション)を組み合わせた「TDI 4モーション」、「TDI 4モーション アドバンス」を用意。
ラフロードにも対応するオールラウンドな走行性能を持ちながらディーゼルならではの環境性能と優れた燃費・経済性を兼ね備えている。
また、優れた積載性、機能性も持ち合わせており、アウトドアレジャーやロングトリップにも最適なモデルとなった。
専用のオフロードモードによりラフロード走行に最適な制御が行えることに加え、路面状況に応じた最適な前後トルク配分を行う「4MOTIONテクノロジー」により、どのようなロードコンディションにおいても、ドライバーに安心感のある安定した走りを提供する。
エクステリアは、専用バンパーやホイールエクステンション、サイドシルが力強い印象を演出。
インテリアは、専用シートやアルミ調ペダルクラスターを採用し、 上質感に加えスポーティな雰囲気となった。
さらに、渋滞時追従支援システム「Traffic Assist」や駐車支援システム「Park Assist」、液晶デジタルメータークラスター「Active Info Display」などの先進装備を採用した。
ボディカラーは、「アトランティックブルーメタリック」を含む全6色を用意。
今回、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TDI 4モーション | LDA-3CDFCF | 5,322,000円 | 1,968cc | JC08:17.3km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,780mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
TDI 4モーション アドバンス | LDA-3CDFCF | 5,949,000円 | 1,968cc | JC08:17.3km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,780mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ラインアップは、長距離走行に適した最新の2L TDIエンジンと卓越した走りを実現する4MOTION(フォーモーション)を組み合わせた「TDI 4モーション」、「TDI 4モーション アドバンス」を用意。
ラフロードにも対応するオールラウンドな走行性能を持ちながらディーゼルならではの環境性能と優れた燃費・経済性を兼ね備えている。
また、優れた積載性、機能性も持ち合わせており、アウトドアレジャーやロングトリップにも最適なモデルとなった。
専用のオフロードモードによりラフロード走行に最適な制御が行えることに加え、路面状況に応じた最適な前後トルク配分を行う「4MOTIONテクノロジー」により、どのようなロードコンディションにおいても、ドライバーに安心感のある安定した走りを提供する。
エクステリアは、専用バンパーやホイールエクステンション、サイドシルが力強い印象を演出。
インテリアは、専用シートやアルミ調ペダルクラスターを採用し、 上質感に加えスポーティな雰囲気となった。
さらに、渋滞時追従支援システム「Traffic Assist」や駐車支援システム「Park Assist」、液晶デジタルメータークラスター「Active Info Display」などの先進装備を採用した。
ボディカラーは、「アトランティックブルーメタリック」を含む全6色を用意。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TDI 4モーション | LDA-3CDFCF | 5,265,000円 | 1,968cc | JC08:17.3km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,780mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
TDI 4モーション アドバンス | LDA-3CDFCF | 5,886,000円 | 1,968cc | JC08:17.3km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,780mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)平成31年4月(2019年4月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ラインアップは、長距離走行に適した最新の2L TDIエンジンと卓越した走りを実現する4MOTION(フォーモーション)を組み合わせた「TDI 4モーション」、「TDI 4モーション アドバンス」を用意。
ラフロードにも対応するオールラウンドな走行性能を持ちながらディーゼルならではの環境性能と優れた燃費・経済性を兼ね備えている。
また、優れた積載性、機能性も持ち合わせており、アウトドアレジャーやロングトリップにも最適なモデルとなった。
専用のオフロードモードによりラフロード走行に最適な制御が行えることに加え、路面状況に応じた最適な前後トルク配分を行う「4MOTIONテクノロジー」により、どのようなロードコンディションにおいても、ドライバーに安心感のある安定した走りを提供する。
エクステリアは、専用バンパーやホイールエクステンション、サイドシルが力強い印象を演出。
インテリアは、専用シートやアルミ調ペダルクラスターを採用し、 上質感に加えスポーティな雰囲気となった。
さらに、渋滞時追従支援システム「Traffic Assist」や駐車支援システム「Park Assist」、液晶デジタルメータークラスター「Active Info Display」などの先進装備を採用した。
ボディカラーは、「アトランティックブルーメタリック」を含む全6色を用意。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TDI 4モーション | LDA-3CDFCF | 5,169,000円 | 1,968cc | JC08:17.3km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,780mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
TDI 4モーション アドバンス | LDA-3CDFCF | 5,779,000円 | 1,968cc | JC08:17.3km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,780mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)平成30年10月(2018年10月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
今回、長距離走行に適した最新の2L TDIエンジンと卓越した走りを実現する4MOTION(フォーモーション)を組み合わせた新型「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」を設定。
ラインアップは、「TDI 4モーション」、「TDI 4モーション アドバンス」を用意。
ラフロードにも対応するオールラウンドな走行性能を持ちながらディーゼルならではの環境性能と優れた燃費・経済性を兼ね備えている。
また、優れた積載性、機能性も持ち合わせており、アウトドアレジャーやロングトリップにも最適なモデルとなった。
専用のオフロードモードによりラフロード走行に最適な制御が行えることに加え、路面状況に応じた最適な前後トルク配分を行う「4MOTIONテクノロジー」により、どのようなロードコンディションにおいても、ドライバーに安心感のある安定した走りを提供する。
エクステリアは、専用バンパーやホイールエクステンション、サイドシルが力強い印象を演出。
インテリアは、専用シートやアルミ調ペダルクラスターを採用し、 上質感に加えスポーティな雰囲気となった。
さらに、渋滞時追従支援システム「Traffic Assist」や駐車支援システム「Park Assist」、液晶デジタルメータークラスター「Active Info Display」などの先進装備を採用した。
ボディカラーは、「アトランティックブルーメタリック」を含む全6色を用意。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TDI 4モーション | LDA-3CDFCF | 5,099,000円 | 1,968cc | JC08:17.3km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,780mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
TDI 4モーション アドバンス | LDA-3CDFCF | 5,699,000円 | 1,968cc | JC08:17.3km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,780mm 全幅:1,855mm 全高:1,535mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)平成27年1月(2015年1月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ミッドサイズ ワゴンのパサート ヴァリアントをベースに、本格的なフルタイム4輪駆動システム 4MOTION(フォーモーション)と、前方の車両や障害物を感知すると、即座にドライバーに警告(警告灯+ハンドルの振動)を発する先進的なプリクラッシュブレーキシステムなどを標準装備。
環境負荷の低減と走る楽しさの両立が可能であることを証明する、2L TSIエンジン(155kW/211馬力)と6速のDSGトランスミッションを採用し、ブレーキエネルギー回生システムを搭載した結果、燃費は11.6km/L(JC08モード)とパワフルな4WDワゴンでありながら高い環境性能も有している。
エクステリアは、車体前後に取り付けられたステンレス調のアンダーガードが付いた専用バンパー、ホイールハウスエクステンション、サイドシルなどを装備し、18インチ10スポークアルミホイール(225/45 R18サイズのモビリティタイヤ)を装着する。
インテリアでは、最高級のナパレザーを用いたスポーツシートを標準装備するほか、専用のウッドデコラティブパネルやフルカラーマルチファンクションインジケーター、アルミ調ペダルクラスター、ドアシルプレートを装備。
安全面では、ACC(アダプティブクルーズコントロール)、ドライバー疲労検知システムを設定。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TSI 4モーション | ABA-3CCCZF | 5,288,000円 | 1,984cc | JC08:11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,820mm 全高:1,560mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ミッドサイズ ワゴンのパサート ヴァリアントをベースに、本格的なフルタイム4輪駆動システム 4MOTION(フォーモーション)と、前方の車両や障害物を感知すると、即座にドライバーに警告(警告灯+ハンドルの振動)を発する先進的なプリクラッシュブレーキシステムなどを標準装備。
環境負荷の低減と走る楽しさの両立が可能であることを証明する、2L TSIエンジン(155kW/211馬力)と6速のDSGトランスミッションを採用し、ブレーキエネルギー回生システムを搭載した結果、燃費は11.6km/L(JC08モード)とパワフルな4WDワゴンでありながら高い環境性能も有している。
エクステリアは、車体前後に取り付けられたステンレス調のアンダーガードが付いた専用バンパー、ホイールハウスエクステンション、サイドシルなどを装備し、18インチ10スポークアルミホイール(225/45 R18サイズのモビリティタイヤ)を装着する。
インテリアでは、最高級のナパレザーを用いたスポーツシートを標準装備するほか、専用のウッドデコラティブパネルやフルカラーマルチファンクションインジケーター、アルミ調ペダルクラスター、ドアシルプレートを装備。
安全面では、ACC(アダプティブクルーズコントロール)、ドライバー疲労検知システムを設定。
右ハンドルのみの設定。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TSI 4モーション | ABA-3CCCZF | 5,184,000円 | 1,984cc | JC08:11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,820mm 全高:1,560mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)平成25年5月(2013年5月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ミッドサイズ ワゴンのパサート ヴァリアントをベースに、本格的なフルタイム4輪駆動システム 4MOTION(フォーモーション)と、前方の車両や障害物を感知すると、即座にドライバーに警告(警告灯+ハンドルの振動)を発する先進的なプリクラッシュブレーキシステムなどを標準装備。
環境負荷の低減と走る楽しさの両立が可能であることを証明する、2L TSIエンジン(155kW/211馬力)と6速のDSGトランスミッションを採用し、ブレーキエネルギー回生システムを搭載した結果、燃費は11.6km/L(JC08モード)とパワフルな4WDワゴンでありながら高い環境性能も有している。
エクステリアは、車体前後に取り付けられたステンレス調のアンダーガードが付いた専用バンパー、ホイールハウスエクステンション、サイドシルなどを装備し、18インチ10スポークアルミホイール(225/45 R18サイズのモビリティタイヤ)を装着する。
インテリアでは、最高級のナパレザーを用いたスポーツシートを標準装備するほか、専用のウッドデコラティブパネルやフルカラーマルチファンクションインジケーター、アルミ調ペダルクラスター、ドアシルプレートを装備。
安全面では、ACC(アダプティブクルーズコントロール)、ドライバー疲労検知システムを設定。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TSI 4モーション | ABA-3CCCZF | 4,990,000円 | 1,984cc | JC08:11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,820mm 全高:1,560mm |
パサートオールトラック(フォルクスワーゲン)平成24年6月(2012年6月) 発売モデル
フォルクスワーゲンのパサートシリーズの最高峰モデル「パサート オールトラック(Passat Alltrack)」。
ミッドサイズ ワゴンのパサート ヴァリアントをベースに、本格的なフルタイム4輪駆動システム 4MOTION(フォーモーション)と、前方の車両や障害物を感知すると、即座にドライバーに警告(警告灯+ハンドルの振動)を発する先進的なプリクラッシュブレーキシステムなどを標準装備。
環境負荷の低減と走る楽しさの両立が可能であることを証明する、2L TSIエンジン(155kW/211馬力)と6速のDSGトランスミッションを採用し、ブレーキエネルギー回生システムを搭載した結果、燃費は11.6km/L(JC08モード)とパワフルな4WDワゴンでありながら高い環境性能も有している。
エクステリアは、車体前後に取り付けられたステンレス調のアンダーガードが付いた専用バンパー、ホイールハウスエクステンション、サイドシルなどを装備し、18インチ 10スポークアルミホイール(225/45 R18サイズのモビリティタイヤ)を装着する。
インテリアでは、最高級のナパレザーを用いたスポーツシートを標準装備するほか、専用のウッドデコラティブパネルやフルカラーマルチファンクションインジケーター、アルミ調ペダルクラスター、「ALLTRACK」のロゴ付きセンターコンソールパネル、ドアシルプレートを装備。
安全面では、ACC(アダプティブクルーズコントロール)、ドライバー疲労検知システムを設定。
また、フォルクスワーゲンがSUV以外のモデルに初めて採用したOFF ROADスイッチ(ラフロード走行アシスト機能)は、エンジン、ギヤなどの制御をスイッチ一つでラフロード用に変更し、厳しい走行条件下でも優れた走破性を実現する。
ボディカラーは、キャンディホワイトを含む全6色を用意。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.0TSI | ABA-3CCCZF | 4,940,000円 | 1,984cc | JC08:11.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,785mm 全幅:1,820mm 全高:1,560mm |