パサート型式:E-3BADR(フォルクスワーゲン)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

パサート 型式:E-3BADR(フォルクスワーゲン)のモデル・グレードカタログ一覧

パサート(フォルクスワーゲン)平成11年7月(1999年7月) 発売モデル

フォルクスワーゲンの最上級モデルがパサート。
ボディタイプはセダンとワゴンの2種。
搭載されるエンジンはセダンワゴンともに共通で、125馬力の1.8L直4、150馬力の1.8L直4ターボ、193馬力の2.8L・V6の3種。
グレード名は、「1.8」、「1.8T」、「V6シンクロ」となる。
駆動方式はV6シンクロがフルタイム4WD、残りはFF。
組み合わされるミッションは1.8が4速AT、1.8TとV6は5速AT。
今回導入のモデル「EX」は、パサートセダンの各グレードの標準装備を大幅に充実。
アルミホイール、ウッドパネル/ウッドシフトノブを全車装備装着する。
EXとは、Exclusive(厳選された)、Excellent(最良の)、Exquisite、(優雅な)という、最上級車にふさわしいネーミングが与えられている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
1.8EX特別・限定E-3BADR2,995,000円1,780cc10.6km/L4枚FF5AT5名全長:4,680mm
全幅:1,740mm
全高:1,460mm
※slide →

パサート(フォルクスワーゲン)平成10年7月(1998年7月) 発売モデル

フォルクスワーゲンの最上級モデル。
アウディA4と基本コンポーネンツを共用する。
ボディタイプはセダンとワゴンの2種。
搭載されるエンジンはセダンワゴンともに共通で、125馬力の1.8L直4、150馬力の1.8L直4ターボ、193馬力の2.8L・V6の3種。
グレード名はエンジンそのもので、ボトムから1.8、1.8T、V6シンクロとなる。
駆動方式はV6シンクロがフルタイム4WD、残りはFF。
今回の特別仕様車「スポーティ・プラス」のベースとなるのはパサート1.8T。
また、「コンフォート・プラス」のベースとなるのはパサート1.8、質感の高さや落ち着きのある快適な雰囲気を特長としてる。
組み合わされるミッションは1.8が4速AT、1.8TとV6は5速AT。
セダン、ワゴンともに6対4分割可倒式のダブルフォールディングリヤシートを装備。
デュアル&サイドエアバッグが標準。
全車右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
1.8コンフォート・プラス特別・限定E-3BADR3,035,000円1,780cc-4枚FF4AT5名全長:4,680mm
全幅:1,740mm
全高:1,460mm
※slide →

パサート(フォルクスワーゲン)平成9年8月(1997年8月) 発売モデル

フォルクスワーゲンの最上級モデル。
アウディA4と基本コンポーネンツを共用する。
ボディタイプはセダンとワゴンの2種。
搭載されるエンジンはセダンワゴンともに共通で、125馬力の1.8L直4、150馬力の1.8L直4ターボ、193馬力の2.8L・V6の3種。
グレード名はエンジンそのもので、ボトムから1.8、1.8T、V6シンクロとなる。
駆動方式はV6シンクロがフルタイム4WD、残りはFF。
サスペンションはフロントが、ダブルウイッシュボーンの各リンクを分割した4リンクと呼ばれるもの。
リヤはFFがトレーリングアーム、4WDがダブルウイッシュボーン。
組み合わされるミッションは1.8が4AT、1.8TとV6は5AT。
セダン、ワゴンともに6対4分割可倒式のダブルフォールディングリヤシートを装備。
デュアル&サイドエアバッグが標準。
全車右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
1.8E-3BADR2,975,000円1,780cc10.6km/L4枚FF4AT5名全長:4,680mm
全幅:1,740mm
全高:1,460mm
※slide →
ページトップへ