ジェッタ(フォルクスワーゲン)のモデル・グレードカタログ一覧
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成22年2月(2010年2月) 発売モデル
フォルクスワーゲンジェッタ(JETTA)は、先々代モデル「ヴェント」、先代モデル「ボーラ」と名前を変えながら続く、ミディアムクラススポーティーセダン。
200馬力の2L+直噴ターボ搭載の「2.0TSI Sportline(スポーツライン)」と、ツインチャージャー(インタークーラー付ターボ+スーパーチャージャー 4バルブ)の1.4L TSIエンジンを搭載する「TSI Comfortline(コンフォートライン)」。
今回、TSI コンフォートラインをベースとした特別仕様車「プライムエディション」を設定。
バイキセノンヘッドライト、フロントフォグランプ、レザースポーツシートや、新デザインアルミホイールを採用する。
全車右ハンドル設定のみ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プライムエディション特別・限定 | ABA-1KCAV | 3,190,000円 | 1,389cc | 15.0km/L | 4枚 | FF | 7AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,470mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成21年1月(2009年1月) 発売モデル
フォルクスワーゲンジェッタ(JETTA)は、先々代モデル「ヴェント」、先代モデル「ボーラ」と名前を変えながら続く、ミディアムクラススポーティーセダン。
エクステリアは、クーペを彷彿させる流れるようなボディラインと、クロームが施されたワッペン(楯型)グリルを持つV字型のフロントデザインが特徴。
ボディは、ボーラに比べて大幅に拡大、1785mm3ナンバーワイドサイズとなる。
200馬力の2L+直噴ターボ搭載の「2.0TSI Sportline(スポーツライン)」と、改良された「TSI Comfortline(コンフォートライン)」。
コンフォートラインに新採用されるパワートレーンは、従来のツインチャージャー(インタークーラー付ターボ+スーパーチャージャー 4バルブ)の1.4L TSIエンジンと6速DSGの組み合わせに対して、同じくツインチャージャーの1.4L TSIエンジンと、より伝達効率の高い最新の乾式クラッチ7速DSGを採用。
このパワートレーンの採用により、一クラス上級の滑らかな加速感で、燃費は従来の14.0km/lから15.0km/lと約7%向上した。
また、AM/FM CDプレ―ヤーのデザインを一新すると共に機能の強化を図り、オーディオ外部入力端子を追加。
様々な音楽ソースの再生が可能となった。
全車右ハンドル設定のみ。
2009年(平成21年)1月1日から希望小売価格(税込)を見直し、新価格を適用。
ここ数年にわたる原材料費の上昇によるもの。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジェッタTSI コンフォートライン | ABA-1KCAV | 3,060,000円 | 1,389cc | 15.0km/L | 4枚 | FF | 7AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,470mm |
ジェッタ2.0TSI スポーツライン | ABA-1KAXX | 3,740,000円 | 1,984cc | 12.6km/L | 4枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,450mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成20年9月(2008年9月) 発売モデル
フォルクスワーゲンジェッタ(JETTA)は、先々代モデル「ヴェント」、先代モデル「ボーラ」と名前を変えながら続く、ミディアムクラススポーティーセダン。
エクステリアは、クーペを彷彿させる流れるようなボディラインと、クロームが施されたワッペン(楯型)グリルを持つV字型のフロントデザインが特徴。
ボディは、ボーラに比べて大幅に拡大、1785mm3ナンバーワイドサイズとなる。
200馬力の2L+直噴ターボ搭載の「2.0TSI Sportline(スポーツライン)」と、改良された「TSI Comfortline(コンフォートライン)」。
コンフォートラインに新採用されるパワートレーンは、従来のツインチャージャー(インタークーラー付ターボ+スーパーチャージャー 4バルブ)の1.4L TSIエンジンと6速DSGの組み合わせに対して、同じくツインチャージャーの1.4L TSIエンジンと、より伝達効率の高い最新の乾式クラッチ7速DSGを採用。
このパワートレーンの採用により、一クラス上級の滑らかな加速感で、燃費は従来の14.0km/lから15.0km/lと約7%向上した。
また、AM/FM CDプレ―ヤーのデザインを一新すると共に機能の強化を図り、オーディオ外部入力端子を追加。
様々な音楽ソースの再生が可能となった。
右ハンドルのみ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジェッタTSI コンフォートライン | ABA-1KCAV | 3,000,000円 | 1,389cc | 15.0km/L | 4枚 | FF | 7AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,470mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成20年5月(2008年5月) 発売モデル
フォルクスワーゲンの上級スポーティセダン「ジェッタ(JETTA)」。
先々代モデル「ヴェント」、先代モデル「ボーラ」の後継モデルとなる、1785mm幅の3ナンバーワイドセダン。
170馬力を発生する、1.4L直噴ツインチャージャー(インタークーラー付ターボ+スーパーチャージャー)エンジン「TSI」搭載の「ジェッタTSI Comfortline(コンフォートライン)」と、200馬力の2L+直噴ターボ搭載の「ジェッタ2.0TSI Sportline(スポーツライン)」の2タイプ。
それに今回、特別仕様車「ジェッタGTスポーツ」を設定。
ジェッタ2.0TSIスポーツラインをベースとし、「ゴルフGTI」を彷彿させる特別装備を多数採用した。
スポーツレザーシート(フロント)やバイキセノンヘッドライトに加えて、ジェッタ初採用となるハニカムデザインのラジエーターグリルやそれを取り囲むレッドライン、アルミペダルクラスター、アルミ&レザーシフトノブ、ゴルフGTIと同型のアルミホイール「Denver」、レッドブレーキキャリパーなどを標準装備する。
販売台数は全国限定350台、ボディカラーは全3色。
全車右ハンドル設定のみ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジェッタGT スポーツ特別・限定 | ABA-1KAXX | 3,800,000円 | 1,984cc | 12.6km/L | 4枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,450mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成20年1月(2008年1月) 発売モデル
フォルクスワーゲンジェッタ(JETTA)は、先々代モデル「ヴェント」、先代モデル「ボーラ」と名前を変えながら続く、ミディアムクラススタンダードセダン。
エクステリアは、クーペを彷彿させる流れるようなボディラインと、クロームが施されたワッペン(楯型)グリルを持つV字型のフロントデザインが特徴。
ボディは、ボーラに比べて大幅に拡大、1785mm3ナンバーワイドサイズとなる。
今回の主な変更点は、従来の2L FSIエンジンと6速A/Tの組み合わせに替わり、1.4L直噴ツインチャージャー(インタークーラー付ターボ+スーパーチャージャー)エンジン「TSI」と、フォルクスワーゲンの新世代トランスミッションである6速DSGとを組み合わせた最新パワートレインを採用。
従来の2L FSIエンジンと比べ、最高出力が150PSから170PSへと約13%、最大トルクは200Nmから240Nmへと20%向上しながら、燃費は12.0km/Lから14.0km/Lと、約17%も向上している。
その「ジェッタTSI Comfortline(コンフォートライン)」では同時にエクステリアも変更され、クロームツインエキゾーストパイプ、ボディ同色フロント/リヤアンダースポイラーが追加された。
2L+直噴ターボでは「ジェッタ2.0TSI Sportline(スポーツライン)」 がグレード名称が変更され、継続ラインアップされる。
2008年(平成20年)1月から、一部モデルのメーカー希望小売価格を見直し、新価格を適用した。
原油価格の高騰による輸送費の上昇および、長らく高止まりし続けるユーロの影響などによるもの。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジェッタTSI コンフォートライン | ABA-1KBLG | 2,970,000円 | 1,389cc | 14.0km/L | 4枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,470mm |
ジェッタ2.0TSI スポーツライン | ABA-1KAXX | 3,670,000円 | 1,984cc | 12.6km/L | 4枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,450mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成19年10月(2007年10月) 発売モデル
フォルクスワーゲンジェッタ(JETTA)は、先々代モデル「ヴェント」、先代モデル「ボーラ」と名前を変えながら続く、ミディアムクラススタンダードセダン。
エクステリアは、クーペを彷彿させる流れるようなボディラインと、クロームが施されたワッペン(楯型)グリルを持つV字型のフロントデザインが特徴。
ボディは、ボーラに比べて大幅に拡大、1785mm3ナンバーワイドサイズとなる。
今回の主な変更点は、従来の2L FSIエンジンと6速A/Tの組み合わせに替わり、1.4L直噴ツインチャージャー(インタークーラー付ターボ+スーパーチャージャー)エンジン「TSI」と、フォルクスワーゲンの新世代トランスミッションである6速DSGとを組み合わせた最新パワートレインを採用。
従来の2L FSIエンジンと比べ、最高出力が150PSから170PSへと約13%、最大トルクは200Nmから240Nmへと20%向上しながら、燃費は12.0km/Lから14.0km/Lと、約17%も向上している。
その「ジェッタTSI Comfortline(コンフォートライン)」では同時にエクステリアも変更され、クロームツインエキゾーストパイプ、ボディ同色フロント/リヤアンダースポイラーが追加された。
2L+直噴ターボでは「ジェッタ2.0TSI Sportline(スポーツライン)」 がグレード名称が変更され、継続ラインアップされる。
全車右ハンドル設定のみ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジェッタTSI コンフォートライン | ABA-1KBLG | 2,930,000円 | 1,389cc | 14.0km/L | 4枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,470mm |
ジェッタ2.0TSI スポーツライン | ABA-1KAXX | 3,620,000円 | 1,984cc | 12.6km/L | 4枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,450mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成19年5月(2007年5月) 発売モデル
フォルクスワーゲンジェッタ(JETTA)は、先々代モデル「ヴェント」、先代モデル「ボーラ」と名前を変えながら続く、スタンダードセダン。
エクステリアは、クーペを彷彿させる流れるようなボディラインと、クロームが施されたワッペン(楯型)グリルを持つV字型のフロントデザインが特徴。
ボディは、ボーラに比べて大幅に拡大、1785mm3ナンバーワイドサイズとなる。
パワートレインには2種類のFSI直噴エンジンを採用、2.0L FSIエンジンを「2.0」に、ターボチャージャー付の2L T-FSIエンジンを「2.0T」に搭載する。
トランスミッションは、ティプトロニック付6速ATとフォルクスワーゲンの革新的ギアボックスである6速DSGが組み合わされる。
今回発売する特別仕様車「レザーエディション」は、「2.0」をベースにレザーシートを採用。
さらに、夜間の視認性を高めるバイキセノンヘッドライト、荒天時の視界確保に有効なフロントフォグランプ、新デザインのアルミホイールを装備し、上位グレードである「2.0T」にも匹敵する上質感溢れる装備内容とした。
販売台数は全国限定350台。
右ハンドルのみ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レザーエディション特別・限定 | GH-1KBLX | 3,060,000円 | 1,984cc | 12.0km/L | 4枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,470mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成19年1月(2007年1月) 発売モデル
「ヴェント」、「ボーラ」と名前を変えながら、モデルチェンジし全世界的な「ジェッタ(JETTA)」に名称を統一した。
エクステリアは、クーペを彷彿させる流れるようなボディラインと、クロームが施されたワッペン(楯型)グリルを持つV字型のフロントデザインが特徴。
ボディは、ボーラに比べて大幅に拡大。
パワートレインには2種類のFSI直噴エンジンを採用、2.0L FSIエンジンを「2.0」に、ターボチャージャー付の2L T-FSIエンジンを「2.0T」に搭載する。
トランスミッションは、ティプトロニック付6速ATとフォルクスワーゲンの革新的ギアボックスである6速DSGが組み合わされる。
2.0Tは、ディスチャージヘッドランプやパドルシフト式ステアリング、レザースポーツシートなどを装着する。
ウッドやレザーを使った上質なインテリアや、クラストップレベルの容量を誇るトランクルーム(527L)、2ゾーン式のフルオートエアコンをはじめ、クルーズコントロール、オートライトシステム、カミングホーム/リービングホーム機能、自動防眩ルームミラー、レインセンサー付フロントワイパーなどの高機能装備を、両モデルに標準で採用する。
右ハンドル設定。
今回フォルクスワーゲングループジャパン一部取扱車種(全35モデルのうち29モデル)のメーカー希望小売価格およびオプション、付属品の価格を見直し、2007年より新価格を適用。
ユーロ高が続くことによるもの。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジェッタ2.0 | GH-1KBLX | 2,910,000円 | 1,984cc | 12.0km/L | 4枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,470mm |
ジェッタ2.0T | GH-1KAXX | 3,620,000円 | 1,984cc | 12.6km/L | 4枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,450mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成18年2月(2006年2月) 発売モデル
ゴルフをベースに大きなトランクルームを持つコンパクトセダンとして、1979年に誕生した初代「ジェッタ(Jetta)」。
その後、「ヴェント」、「ボーラ」と名前を変えながら、これまで世界で累計660万台以上を販売する実績を持つ。
今回モデルチェンジを機に、全世界的にジェッタに名称を統一した。
エクステリアは、クーペを彷彿させる流れるようなボディラインと、クロームが施されたワッペン(楯型)グリルを持つV字型のフロントデザインが特徴。
ボディは、ボーラに比べて大幅に拡大。
パワートレインには2種類のFSI直噴エンジンを採用、2.0L FSIエンジンを「2.0」に、ターボチャージャー付の2L T-FSIエンジンを「2.0T」に搭載する。
トランスミッションは、ティプトロニック付6速ATとフォルクスワーゲンの革新的ギアボックスである6速DSGが組み合わされる。
2.0Tは、ディスチャージヘッドランプやパドルシフト式ステアリング、レザースポーツシートなどを装着する。
ウッドやレザーを使った上質なインテリアや、クラストップレベルの容量を誇るトランクルーム(527L)、2ゾーン式のフルオートエアコンをはじめ、クルーズコントロール、オートライトシステム、カミングホーム/リービングホーム機能、自動防眩ルームミラー、レインセンサー付フロントワイパーなどの高機能装備を、両モデルに標準で採用する。
右ハンドル設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジェッタ2.0 | GH-1KBLX | 2,890,000円 | 1,984cc | 12.0km/L | 4枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,470mm |
ジェッタ2.0T | GH-1KAXX | 3,590,000円 | 1,984cc | 12.6km/L | 4枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,565mm 全幅:1,785mm 全高:1,450mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成3年11月(1991年11月) 発売モデル
ハッチバックボディのゴルフに対して、トランクルームを追加したノッチバックスタイルの4ドアセダン、VWジェッタ。
フロントマスクは、ゴルフの丸型に対して角型のヘッドラップが与えられ、落ち着いたムードをもつ。
ボディサイズは、全長がゴルフより長く、独立したトランクルームは、深さ約52cm、奥行き約100cm、幅約143cmで、その容量は520L(VDA測定法)という利便性を持つ。
エンジンは直列4気筒OHC、1.8Lガソリン(105ps)と1.6Lターボディーゼル(70ps)の2ユニット。
それに3速AT、5速マニュアルがそれぞれの組み合せとなる。
マニュアルエアコン、カセットデッキが標準装備。
40thバージョンは、1.8Lガソリンエンジン搭載「GLi」をベースにした記念モデル。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
40THバージョン特別・限定 | E-16RV | 2,860,000円 | 1,780cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 3AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,680mm 全高:1,415mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成3年10月(1991年10月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GLDターボ | Q-16MF | - | 1,588cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,680mm 全高:1,415mm |
GLi | E-16RV | - | 1,780cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 3AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,680mm 全高:1,415mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成3年2月(1991年2月) 発売モデル
ハッチバックボディのゴルフに対して、トランクルームを追加したノッチバックスタイルの4ドアセダン、VWジェッタ。
フロントマスクは、ゴルフの丸型に対して角型のヘッドラップが与えられ、落ち着いたムードをもつ。
ボディサイズは、全長がゴルフより長く、独立したトランクルームは、深さ約52cm、奥行き約100cm、幅約143cmで、その容量は520L(VDA測定法)という利便性を持つ。
エンジンは直列4気筒OHC、1.8Lガソリン(105ps)と1.6Lターボディーゼル(70ps)の2ユニット。
それに3速AT、5速マニュアルがそれぞれの組み合せとなる。
マニュアルエアコン、カセットデッキが標準装備。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エクストラ特別・限定 | E-16RV | 2,800,000円 | 1,780cc | - | 4枚 | FF | 3AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,680mm 全高:1,415mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成2年10月(1990年10月) 発売モデル
ハッチバックボディのゴルフに対して、トランクルームを追加したノッチバックスタイルの4ドアセダン、VWジェッタ。
フロントマスクは、ゴルフの丸型に対して角型のヘッドラップが与えられ、落ち着いたムードをもつ。
ボディサイズは、全長がゴルフより長く、独立したトランクルームは、深さ約52cm、奥行き約100cm、幅約143cmで、その容量は520L(VDA測定法)という利便性を持つ。
エンジンは直列4気筒OHC、1.8Lガソリン(105ps)と1.6Lターボディーゼル(70ps)の2ユニット。
それに3速AT、5速マニュアルがそれぞれの組み合せとなる。
マニュアルエアコン、カセットデッキが標準装備。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GLDターボ | Q-16MF | 2,990,000円 | 1,588cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,680mm 全高:1,415mm |
GLi | E-16RV | 2,850,000円 | 1,780cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 3AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,680mm 全高:1,415mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成2年4月(1990年4月) 発売モデル
ハッチバックボディのゴルフに対して、トランクルームを追加したノッチバックスタイルの4ドアセダン、VWジェッタ。
フロントマスクは、ゴルフの丸型に対して角型のヘッドラップが与えられ、落ち着いたムードをもつ。
ボディサイズは、全長がゴルフより長く、独立したトランクルームは、深さ約52cm、奥行き約100cm、幅約143cmで、その容量は520L(VDA測定法)という利便性を持つ。
エンジンは直列4気筒OHC、1.8Lガソリン(105ps)と1.6Lターボディーゼル(70ps)の2ユニット。
それに3速AT、5速マニュアルがそれぞれの組み合せとなる。
マニュアルエアコン、カセットデッキが標準装備。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GLi | E-16RV | 2,770,000円 | 1,780cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 3AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,680mm 全高:1,415mm |
ジェッタ(フォルクスワーゲン)平成1年10月(1989年10月) 発売モデル
ハッチバックボディのゴルフに対して、トランクルームを追加したノッチバックスタイルの4ドアセダン、VWジェッタ。
フロントマスクは、ゴルフの丸型に対して角型のヘッドラップが与えられ、落ち着いたムードをもつ。
ボディサイズは、全長がゴルフより長く、独立したトランクルームは、深さ約52cm、奥行き約100cm、幅約143cmで、その容量は520L(VDA測定法)という利便性を持つ。
エンジンは直列4気筒OHC、1.8Lガソリン(105ps)と1.6Lターボディーゼル(70ps)の2ユニット。
それに3速AT、5速マニュアルがそれぞれの組み合せとなる。
マニュアルエアコン、カセットデッキが標準装備。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GLDターボ | Q-16MF | 2,640,000円 | 1,588cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,680mm 全高:1,415mm |
GLi | E-16RV | 2,690,000円 | 1,780cc | 10.2km/L | 4枚 | FF | 3AT | 5名 | 全長:4,390mm 全幅:1,680mm 全高:1,415mm |