ゴルフGTE型式:DLA-AUCUK(フォルクスワーゲン)のクルマカタログ

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ゴルフGTE 型式:DLA-AUCUK(フォルクスワーゲン)のモデル・グレードカタログ一覧

ゴルフGTE(フォルクスワーゲン)令和2年5月(2020年5月) 発売モデル

「ゴルフ」をベースにした、フォルクスワーゲン初のプラグインハイブリッド「ゴルフGTE」。
110kW/150馬力の1.4L TSI(直噴ガソリンターボ)エンジンと80kW/109馬力の電気モーターを組み合わせたパラレルハイブリッド式のパワートレインを搭載。
駆動用バッテリーは、外部からの充電が可能なエネルギー容量8.7kWhのリチウムイオンバッテリーを採用。
トランスミッションは、フォルクスワーゲンがPHEV専用に開発した6速DSGを採用。
ゼロエミッションの電気自動車(以下:EV)として走る「E」モードと、エンジンと電気モーターを効率よく駆動して走る「ハイブリッド(以下:HV)」モード、そして、従来のHVやPHEVには無いパワフルでスポーティな走りを楽しめる「GTE」モードという3つのユニークなドライブモードがあり、ドライバーはこれをいつでも自由に選択して走ることができる。
EV走行可能距離は45km走ることが可能。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードDLA-AUCUK4,849,000円1,394ccJC08:19.9km/L5枚FF6AT5名全長:4,265mm
全幅:1,800mm
全高:1,480mm
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ゴルフGTE(フォルクスワーゲン)令和2年1月(2020年1月) 発売モデル

「ゴルフ」をベースにした、フォルクスワーゲン初のプラグインハイブリッド「ゴルフGTE」。
110kW/150馬力の1.4L TSI(直噴ガソリンターボ)エンジンと80kW/109馬力の電気モーターを組み合わせたパラレルハイブリッド式のパワートレインを搭載。
駆動用バッテリーは、外部からの充電が可能なエネルギー容量8.7kWhのリチウムイオンバッテリーを採用。
トランスミッションは、フォルクスワーゲンがPHEV専用に開発した6速DSGを採用。
ゼロエミッションの電気自動車(以下:EV)として走る「E」モードと、エンジンと電気モーターを効率よく駆動して走る「ハイブリッド(以下:HV)」モード、そして、従来のHVやPHEVには無いパワフルでスポーティな走りを楽しめる「GTE」モードという3つのユニークなドライブモードがあり、ドライバーはこれをいつでも自由に選択して走ることができる。
EV走行可能距離は45km走ることが可能。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードDLA-AUCUK4,799,000円1,394ccJC08:19.9km/L5枚FF6AT5名全長:4,265mm
全幅:1,800mm
全高:1,480mm
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ゴルフGTE(フォルクスワーゲン)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

「ゴルフ」をベースにした、フォルクスワーゲン初のプラグインハイブリッド「ゴルフGTE」。
110kW/150馬力の1.4L TSI(直噴ガソリンターボ)エンジンと80kW/109馬力の電気モーターを組み合わせたパラレルハイブリッド式のパワートレインを搭載。
駆動用バッテリーは、外部からの充電が可能なエネルギー容量8.7kWhのリチウムイオンバッテリーを採用。
トランスミッションは、フォルクスワーゲンがPHEV専用に開発した6速DSGを採用。
ゼロエミッションの電気自動車(以下:EV)として走る「E」モードと、エンジンと電気モーターを効率よく駆動して走る「ハイブリッド(以下:HV)」モード、そして、従来のHVやPHEVには無いパワフルでスポーティな走りを楽しめる「GTE」モードという3つのユニークなドライブモードがあり、ドライバーはこれをいつでも自由に選択して走ることができる。
EV走行可能距離は45km走ることが可能。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードDLA-AUCUK4,779,000円1,394ccJC08:19.9km/L5枚FF6AT5名全長:4,265mm
全幅:1,800mm
全高:1,480mm
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ゴルフGTE(フォルクスワーゲン)平成29年10月(2017年10月) 発売モデル

ゴルフGTE(フォルクスワーゲン)平成29年10月(2017年10月) 発売モデルの中古車

「ゴルフ」をベースにした、フォルクスワーゲン初のプラグインハイブリッド「ゴルフGTE」。
110kW/150馬力の1.4L TSI(直噴ガソリンターボ)エンジンと80kW/109馬力の電気モーターを組み合わせたパラレルハイブリッド式のパワートレインを搭載。
駆動用バッテリーは、外部からの充電が可能なエネルギー容量8.7kWhのリチウムイオンバッテリーを採用。
トランスミッションは、フォルクスワーゲンがPHEV専用に開発した6速DSGを採用。
ゼロエミッションの電気自動車(以下:EV)として走る「E」モードと、エンジンと電気モーターを効率よく駆動して走る「ハイブリッド(以下:HV)」モード、そして、従来のHVやPHEVには無いパワフルでスポーティな走りを楽しめる「GTE」モードという3つのユニークなドライブモードがあり、ドライバーはこれをいつでも自由に選択して走ることができる。
今回、EV走行可能距離は45km走ることが可能となった。
ボディカラーは、「アトランティックブルーメタリック」を含む全6色を用意。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードDLA-AUCUK4,690,000円1,394ccJC08:19.9km/L5枚FF6AT5名全長:4,265mm
全幅:1,800mm
全高:1,480mm
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ゴルフGTE(フォルクスワーゲン)平成28年6月(2016年6月) 発売モデル

「ゴルフ」をベースにした、フォルクスワーゲン初のプラグインハイブリッド「ゴルフGTE」。
110kW/150馬力の1.4L TSI(直噴ガソリンターボ)エンジンと80kW/109馬力の電気モーターを組み合わせたパラレルハイブリッド式のパワートレインを搭載。
駆動用バッテリーは、外部からの充電が可能なエネルギー容量8.7kWhのリチウムイオンバッテリーを採用。
これにより、電気モーター(Eモード)だけで最長53.1km走ることが可能となった。
トランスミッションは、フォルクスワーゲンがPHEV専用に開発した6速DSGを採用。
ゼロエミッションの電気自動車(以下:EV)として走る「E」モードと、エンジンと電気モーターを効率よく駆動して走る「ハイブリッド(以下:HV)」モード、そして、従来のHVやPHEVには無いパワフルでスポーティな走りを楽しめる「GTE」モードという3つのユニークなドライブモードがあり、ドライバーはこれをいつでも自由に選択して走ることができる。
エクステリアは、C字型のフロントLEDランプは、フォルクスワーゲンの電気駆動システムを採用したモデルシリーズの一員であることを主張している。
ブルーのアクセントは、「ゴルフGTI」同様、左右のヘッドライトまで伸び、ラジエーターグリルの水平バーのほかにも「GTE」エンブレムやフロントグリル中央のVWバッジ(縁取りがブルー)、さらには、ブレーキキャリパーまで統一。
インテリアは、シートのチェック柄やステアリングホイールとシフトレバーのステッチなどに、統一してブルーのアクセントを取り入れた。
パワーメーターを備えた「ゴルフGTE」専用のインストルメントパネルは、最新の電気駆動システムを備えたクルマであることをドライバーにさりげなくアピール。
ボディカラーは、「カーボンスチールグレーメタリック」を含む全5色を用意。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードDLA-AUCUK4,690,000円1,394ccJC08:23.8km/L5枚FF6AT5名全長:4,265mm
全幅:1,800mm
全高:1,480mm
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ゴルフGTE(フォルクスワーゲン)平成27年9月(2015年9月) 発売モデル

ゴルフGTE(フォルクスワーゲン)平成27年9月(2015年9月) 発売モデルの中古車

フォルクスワーゲン初のプラグインハイブリッド「ゴルフGTE」。
「ゴルフ」をベースにした。
110kW/150馬力の1.4L TSI(直噴ガソリンターボ)エンジンと80kW/109馬力の電気モーターを組み合わせたパラレルハイブリッド式のパワートレインを搭載。
駆動用バッテリーは、外部からの充電が可能なエネルギー容量8.7kWhのリチウムイオンバッテリーを採用。
これにより、電気モーター(Eモード)だけで最長53.1km走ることが可能となった。
トランスミッションは、フォルクスワーゲンがPHEV専用に開発した6速DSGを採用。
ゼロエミッションの電気自動車(以下:EV)として走る「E」モードと、エンジンと電気モーターを効率よく駆動して走る「ハイブリッド(以下:HV)」モード、そして、従来のHVやPHEVには無いパワフルでスポーティな走りを楽しめる「GTE」モードという3つのユニークなドライブモードがあり、ドライバーはこれをいつでも自由に選択して走ることができる。
エクステリアは、C字型のフロントLEDランプは、フォルクスワーゲンの電気駆動システムを採用したモデルシリーズの一員であることを主張している。
ブルーのアクセントは、「ゴルフGTI」同様、左右のヘッドライトまで伸び、ラジエーターグリルの水平バーのほかにも「GTE」エンブレムやフロントグリル中央のVWバッジ(縁取りがブルー)、さらには、ブレーキキャリパーまで統一。
インテリアは、シートのチェック柄やステアリングホイールとシフトレバーのステッチなどに、統一してブルーのアクセントを取り入れた。
パワーメーターを備えた「ゴルフGTE」専用のインストルメントパネルは、最新の電気駆動システムを備えたクルマであることをドライバーにさりげなくアピール。
ボディカラーは、「カーボンスチールグレーメタリック」を含む全5色を用意。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードDLA-AUCUK4,990,000円1,394ccJC08:23.8km/L5枚FF6AT5名全長:4,265mm
全幅:1,800mm
全高:1,480mm
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