ゴルフ GTI エディション35【特別・限定】
2011年9月発売
基本スペック
新車価格 | 4,180,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | ハッチバック |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 5名 |
型式 | ABA-1KCDL |
燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
ホイールベース | 2575mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1530/1505mm |
全長×全幅×全高 | 4210×1790×1460mm |
室内長×室内幅×室内高 | - |
車両重量 | 1410kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | CDL |
---|---|
最高出力 | 235ps(173kW)/5500~6300rpm |
最大トルク | 30.6kg・m(300N・m)/2200~5500rpm |
種類 | 直列4気筒DOHC16バルブICターボ |
総排気量 | 1984cc |
内径×行程 | 82.5mm×92.8mm |
圧縮比 | 9.8 |
過給機 | IC付きターボ |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量 | 55リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット(スタビライザー付) |
サスペンション形式(後) | 4リンク(スタビライザー付) |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ディスク |
タイヤサイズ(前) | 225/40 R18 |
タイヤサイズ(後) | 225/40 R18 |
最小回転半径 | 5.0m |
駆動方式 | FF |
---|---|
トランスミッション | 6AT |
変速比 第1速 | 2.923 |
第2速 | 1.956 |
第3速 | 1.400 |
第4速 | 1.032 |
第5速 | 1.076 |
第6速 | 0.870 |
後退 | 3.263 |
最終減速比 | 4.769/3.444 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
リアフォグランプ | 標準 |
キセノンヘッドランプ | 標準 |
フロントスポイラー | 標準 |
リアスポイラー | 標準 |
リアワイパ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | あり(ESP(エレクトロニック スタビリゼーション プログラム) DSR(ドライバー ステアリング リコメンデーション)) |
サウンド | AM/FMラジオ |
---|---|
CDプレイヤー | 単装 |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールテレスコピック機構 | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
クルーズコントロール | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
アルミホイール | 18インチ標準 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
ハンドル | 右 |
ミッションタイプ | (6速DSG) |
---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
グレー系 | カーボンスチールグレーメタリック |
※slide →