ヴィッツ U インテリジェントパッケージ
2003年8月発売
基本スペック
新車価格 | 1,320,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | ハッチバック |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 5名 |
型式 | UA-SCP13 |
燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
ホイールベース | 2370mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1450/1430mm |
全長×全幅×全高 | 3640×1660×1500mm |
室内長×室内幅×室内高 | 1810×1380×1260mm |
車両重量 | 980kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | 2NZ-FE |
---|---|
最高出力 | 87ps(64kW)/6000rpm |
最大トルク | 11.8kg・m(116N・m)/4000rpm |
種類 | 直列4気筒DOHC |
総排気量 | 1296cc |
内径×行程 | 72.0mm×79.6mm |
圧縮比 | 11.0 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
燃料タンク容量 | 40リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | ストラット式コイルスプリング |
サスペンション形式(後) | トーションビーム式コイルスプリング |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 155/80R13 79S |
タイヤサイズ(後) | 155/80R13 79S |
最小回転半径 | 4.3m |
駆動方式 | FF |
---|---|
トランスミッション | CVT(無段変速車) |
変速比 CVT | 2.386~0.426 |
後退 | 2.505 |
最終減速比 | 5.366 |
装備・オプション
リアフォグランプ | オプション |
---|---|
リアワイパ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | オプション |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
チャイルドシート固定機構付き後席シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
ナビゲーション | オプション |
---|---|
サウンド | AM/FMラジオ付きMDプレイヤー |
CDプレイヤー | 単装 |
ナビメディア | CD |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
アルミホイール | オプション設定有 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (自動無段変速機(Super CVT)) |
装備・オプション(カタログ以外)
ヒルスタートアシスト | 標準 |
---|---|
フロントガラス機能 | UVカット |
シート列数 | 2列 |
---|---|
2列目前後スライド | 標準 |
2列目格納方法 | タンブル式 |
シートリフター | 標準 |
アイドリングストップ | 標準 |
---|
ATシフトタイプ | ストレート式 |
---|---|
シフト位置 | フロアシフト |
キーレスエントリー | 標準 |
寒冷地仕様 | オプション |
---|
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | ホワイト | |
レッド系 | スーパーレッドⅤ | |
シアン系 | ペールブルーマイカメタリック | |
ブラック系 | ブラックマイカ | |
ネイビー系 | ダークブルーマイカメタリック | |
パープル系 | ラベンダーメタリック | |
シルバー系 | シルバーマイカメタリック | |
ゴールド系 | シャンパンメタリック | |
パール系 | ホワイトパールマイカ | |
イエロー系 | イエローパールマイカ | |
グレー系 | グレーメタリック |
※slide →