タウンエースワゴン型式:Q-CR37G(トヨタ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

タウンエースワゴン 型式:Q-CR37G(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧

タウンエースワゴン(トヨタ)平成4年1月(1992年1月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
SW ハイルーフ 4WDQ-CR37G1,485,000円1,974cc-4枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,360mm
全幅:1,685mm
全高:1,990mm
SW ハイルーフ 4WDQ-CR37G1,517,000円1,974cc-5枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,360mm
全幅:1,685mm
全高:1,990mm
スーパーSW ハイルーフ 4WDQ-CR37G1,573,000円1,974cc-5枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,360mm
全幅:1,685mm
全高:1,990mm
SW ハイルーフ 4WDQ-CR37G1,592,000円1,974cc-5枚パートタイム4WD4AT5名全長:4,360mm
全幅:1,685mm
全高:1,990mm
スーパーSW ハイルーフ 4WDQ-CR37G1,648,000円1,974cc-5枚パートタイム4WD4AT5名全長:4,360mm
全幅:1,685mm
全高:1,990mm
※slide →

タウンエースワゴン(トヨタ)昭和63年8月(1988年8月) 発売モデル

マイナーチェンジを行なったタウンエースワゴン/マスターエースサーフ。
両モデルは、カローラ店とトヨタ店の販売店の異なるいわゆる双子車となる。
今回、フロント&リヤビュー及びインパネのデザインを変更を実施。
トヨタの新技術、電子制御サスペンション「TEMS」を最上級グレード「ロイヤルラウンジ」/「グランドサルーン」に標準装備、「スーパーエクストラ」/「スーパーツーリング」にオプション設定とした。
基本レイアウトは、前席下にエンジンを搭載し、後輪を駆動するFR。
副変速機付きのトランスファーを持つパートタイム4WDも用意する。
エンジンは、1.8L 直列4気筒OHVキャブレターガソリンエンジン、2L EFI-D(電子制御式燃料噴射装置)ガソリン、2L 直列4気筒OHCターボディーゼルを用意する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
SW ハイルーフ 4WDQ-CR37G1,446,000円1,974cc-4枚パートタイム4WD5MT5名全長:4,360mm
全幅:1,670mm
全高:1,990mm
※slide →
ページトップへ