ラッシュ型式:CBA-J210E(トヨタ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ラッシュ 型式:CBA-J210E(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧

ラッシュ(トヨタ)平成20年11月(2008年11月) 発売モデル

ダイハツ「ビーゴ(Bego)」/トヨタ「ラッシュ(Rush)」はダイハツが開発・生産を担当し、トヨタへもOEM供給するコンパクトSUVモデル。
1.5Lの直列4気筒エンジン(109馬力)を搭載し、FR(後輪駆動)と、メカニカルセンターデフロック付のフルタイム4WDシステムが選べる。
トヨタラッシュのグレードは、標準「X」、上級「G」、さらに快適装備の「G Lパッケージ」の3タイプ。
今回のマイナーチェンジでは、エクステリアは新デザインのフロントバンパー&グリル、16インチアルミホイール、リヤバンパー&クリアレンズ化されたコンビネーションランプなど。
インテリアは、シート表皮にスエード調素材を採用することで質感を高めるとともに、内装色には明るく上品な印象のグレージュを追加し、従来から設定のあるスポーティなダークグレーとあわせ、2色からの選択を可能としている。
エアコン、ワイヤレスドアロックリモートコントロール、UVカット機能付プライバシーガラス、EBD(電子制動力配分制御)付ABS&メカニカル2段アシスト機構付ブレーキを標準装備。
Gには、CD・AM/FM+4スピーカー+本革巻きステアリングスイッチ、リヤスポイラー、16インチアルミホイールを装備。
G Lパッケージには、キーフリーシステム&盗難防止システム、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプ、アルカンターラシートなどの快適装備を持つ。
また、さらに燃費性能は、空力特性の改善などにより、2WDオートマチック車で約5%向上させ、10・15モード走行燃費15.4km/Lを実現している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CBA-J210E1,765,000円1,495cc15.4km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,005mm
全幅:1,695mm
全高:1,705mm
CBA-J210E1,849,000円1,495cc14.8km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,005mm
全幅:1,695mm
全高:1,705mm
CBA-J210E1,935,000円1,495cc15.4km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,005mm
全幅:1,695mm
全高:1,705mm
CBA-J210E2,019,000円1,495cc14.8km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,005mm
全幅:1,695mm
全高:1,705mm
G LパッケージCBA-J210E2,035,000円1,495cc15.4km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,005mm
全幅:1,695mm
全高:1,690mm
G LパッケージCBA-J210E2,119,000円1,495cc14.8km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,005mm
全幅:1,695mm
全高:1,690mm
※slide →

ラッシュ(トヨタ)平成20年1月(2008年1月) 発売モデル

ラッシュ(トヨタ)平成20年1月(2008年1月) 発売モデルの中古車

ダイハツ「ビーゴ(Bego)」/トヨタ「ラッシュ(Rush)」はダイハツが開発・生産を担当し、トヨタへもOEM供給するコンパクトSUVモデル。
四輪を四隅に配置したロングホイールベース・ワイドトレッドにより、優れた走行安定性を実現する。
軽量化とボディ剛性の強化を両立したビルトインラダーフレーム式モノコックボディ、直列4気筒1.5Lエンジン(109馬力)を搭載。
FR後輪駆動と、メカニカルセンターデフロック付のフルタイム4WDシステムで、4WDは滑りやすい路面で車両の横滑りをセンサーが感知し、エンジンの出力やブレーキを自動的にコントロールするVSC(ビークル・スタビリティ・コントロール)をメーカーオプション設定する。
グレードは、上級「ラッシュG」/「ビーゴCX」と標準「ラッシュX」/「ビーゴCL」の2タイプ。
CX、Gは、リアスポイラー、フロントセンターアームレスト、16インチアルミホイールなどを装着する。
今回の改良では、外板色にパールホワイトIII(オプション)とブリティッシュグリーンマイカの2色を新たに設定したほか、全車にパーキングブレーキ戻し忘れ防止ブザーを採用している。
また、同時に発売する特別仕様車「ラッシュGリミテッド」/「ビーゴCXリミテッド」は、「G」/「CX」をベースに、シート表皮の一部にアルカンターラを採用することにより高級感を高めたほか、ディスチャージヘッドランプをはじめ、専用デザインアルミホイール・メッキインナードアハンドルなどを特別装備している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CBA-J210E1,701,000円1,495cc15.2km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:3,995mm
全幅:1,695mm
全高:1,705mm
CBA-J210E1,785,000円1,495cc14.0km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:3,995mm
全幅:1,695mm
全高:1,705mm
CBA-J210E1,869,000円1,495cc15.2km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:3,995mm
全幅:1,695mm
全高:1,705mm
Gリミテッド特別・限定CBA-J210E1,932,000円1,495cc15.2km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:3,995mm
全幅:1,695mm
全高:1,690mm
CBA-J210E1,953,000円1,495cc14.0km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:3,995mm
全幅:1,695mm
全高:1,705mm
Gリミテッド特別・限定CBA-J210E2,016,000円1,495cc14.0km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:3,995mm
全幅:1,695mm
全高:1,690mm
※slide →

ラッシュ(トヨタ)平成18年1月(2006年1月) 発売モデル

ラッシュ(トヨタ)平成18年1月(2006年1月) 発売モデルの中古車

ベストコンパクトSUVを目指し、SUVの「楽しさ・走破性」と、コンパクト2BOXの「気軽さ・使い勝手」、ワゴンの「うれしさ・機能性」を高い次元で融合させた新ジャンルカーとして開発された、ダイハツ「ビーゴ」/トヨタ「ラッシュ」。
ダイハツが開発・生産を担当し、トヨタへOEM供給するモデル。
ビーゴは、英語で「Be(ある・いる)」から、「Go(出る・行く)」への変化、積極的に行動できるクルマをイメージ。
ラッシュは「Rush(勢いよく進む)」、元気の良さや快活さを持ったクルマをイメージする。
全長4m、全幅1.7mに収まるコンパクトサイズに、四輪を四隅に配置したロングホイールベース・ワイドトレッドにより、優れた走行安定性を実現する。
軽量化とボディ剛性の強化を両立した、新開発のビルトインラダーフレーム式モノコックボディ、新開発の直列4気筒1.5Lエンジン(109馬力)を搭載。
FR後輪駆動と、メカニカルセンターデフロック付のフルタイム4WDシステム。
4WDは、滑りやすい路面で車両の横滑りをセンサーが感知し、エンジンの出力やブレーキを自動的にコントロールするVSCをメーカーオプション設定する。
グレードは、上級「CX」/「G」と標準「CL」/「X」の2タイプ。
CX、Gは、リアスポイラー、フロントセンターアームレスト、16インチアルミホイールなどを装着する。
自己再生機能で優れた浄化性能を発揮するインテリジェント触媒の採用などにより、全車「平成17年基準排出ガス50%低減レベル」の認定を国土交通省より取得する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CBA-J210E1,701,000円1,495cc15.2km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:3,995mm
全幅:1,695mm
全高:1,705mm
CBA-J210E1,785,000円1,495cc14.0km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:3,995mm
全幅:1,695mm
全高:1,705mm
CBA-J210E1,869,000円1,495cc15.2km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:3,995mm
全幅:1,695mm
全高:1,705mm
CBA-J210E1,953,000円1,495cc14.0km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:3,995mm
全幅:1,695mm
全高:1,705mm
※slide →
ページトップへ