パッソ 1.0X Lパッケージ・キリリ【特別・限定】
2015年4月発売
基本スペック
新車価格 | 1,480,582 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | ハッチバック |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 5名 |
型式 | DBA-KGC35 |
燃費 | WLTC:- JC08:21.0km/L 10・15:- |
ホイールベース | 2440mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1465/1445mm |
全長×全幅×全高 | 3650×1665×1535mm |
室内長×室内幅×室内高 | 1830×1420×1280mm |
車両重量 | 970kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | 1KR-FE |
---|---|
最高出力 | 69ps(51kW)/6000rpm |
最大トルク | 9.4kg・m(92N・m)/4400rpm |
種類 | 直列3気筒DOHC |
総排気量 | 996cc |
内径×行程 | 71.0mm×83.9mm |
圧縮比 | 11.5 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
燃料タンク容量 | 38リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット式コイルスプリング |
サスペンション形式(後) | トレーリングリンク車軸式コイルスプリング |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 155/80R13 |
タイヤサイズ(後) | 155/80R13 |
最小回転半径 | 4.3m |
駆動方式 | FULL4WD |
---|---|
トランスミッション | CVT(無段変速車) |
変速比 CVT | 3.327~0.628 |
後退 | 2.230 |
最終減速比 | 4.523 |
装備・オプション
キセノンヘッドランプ | 標準 |
---|---|
リアワイパ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
トラクションコントロール | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | あり(VSC) |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
アルミホイール | オプション設定無 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
ハンドル | 右 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (CVT) |
装備・オプション(カタログ以外)
横滑り防止装置 | 標準 |
---|---|
フロントガラス機能 | UVカット |
マルチインフォメーションディスプレイ | 標準 |
---|
シート列数 | 2列 |
---|---|
2列目リクライニング | 標準 |
ベンチシート | 標準 |
シフト位置 | コラムシフト |
---|---|
キーレスエントリー | 標準 |
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | ユキ | |
レッド系 | ベニ | |
ブルー系 | グンジョウパールクリスタルシャイン | |
シアン系 | ルリマイカメタリック | |
オリーブ系 | ヒスイパールメタリック | |
ブラック系 | クロマイカメタリック | |
パープル系 | スミレメタリックオパール アズキマイカ | |
シルバー系 | カガミメタリック | |
ゴールド系 | キナコメタリック | |
パール系 | シンジュパールマイカ |
※slide →