マークX 250G Sパッケージ G’s
2012年10月発売
基本スペック
新車価格 | 3,590,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | セダン |
ドア数 | 4枚 |
乗員定員 | 5名 |
型式 | DBA-GRX130 |
燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
ホイールベース | 2850mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1550/1550mm |
全長×全幅×全高 | 4795×1795×1420mm |
室内長×室内幅×室内高 | 1975×1500×1170mm |
車両重量 | 1530kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | 4GR-FSE |
---|---|
最高出力 | 203ps(149kW)/6400rpm |
最大トルク | 24.8kg・m(243N・m)/4800rpm |
種類 | V型6気筒DOHC |
総排気量 | 2499cc |
内径×行程 | 83.0mm×77.0mm |
圧縮比 | 12.0 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | 筒内直接燃料噴射装置 |
燃料タンク容量 | 71リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング |
サスペンション形式(後) | マルチリンク式コイルスプリング |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ディスク |
タイヤサイズ(前) | 235/40R19 92Y |
タイヤサイズ(後) | 235/40R19 92Y |
最小回転半径 | 5.2m |
駆動方式 | FR |
---|---|
トランスミッション | 6AT |
後退 | |
最終減速比 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
キセノンヘッドランプ | 標準 |
フロントスポイラー | 標準 |
リアスポイラー | 標準 |
リアワイパ | オプション |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
トラクションコントロール | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | あり(VSC) |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールテレスコピック機構 | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
サンルーフ/ムーンルーフ | オプション |
アルミホイール | 19インチ標準 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
ハンドル | 右 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (スーパーインテリジェント6速オートマチック(6 Super ECT)) |
装備・オプション(カタログ以外)
横滑り防止装置 | 標準 |
---|
AUX入力端子 | オプション |
---|
シート列数 | 2列 |
---|
サンルーフ仕様 | サンorムーンルーフ |
---|
ATシフトタイプ | ゲート式 |
---|---|
シフト位置 | フロアシフト |
エンジンスタートボタン | 標準 |
スマートキー | 標準 |
キーレスエントリー | 標準 |
寒冷地仕様 | オプション |
---|
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
レッド系 | ダークレッドマイカメタリック | |
ブルー系 | ダークブルーマイカ | |
ブラック系 | ブラック | |
シルバー系 | シルバーメタリック | |
パール系 | ホワイトパールクリスタルシャイン | |
グレー系 | アイスチタニウムマイカメタリック |
※slide →