マークII 型式:E-GX81(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧
マークII(トヨタ)平成5年2月(1993年2月) 発売モデル
トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
4.7m×1.7mの5ナンバーサイズいっぱいの大きさとするマークⅡ80系に、後席乗員も重視した全高を高くした4ドアセダンボディを用意する。
直列6気筒(1G-FE)2Lハイメカツインカム(135馬力)と直列4気筒(4S-FE)1.8L(115馬力)の2ユニットを搭載し、後輪を駆動する。
上級2L「グランデ」、1.8L搭載「GRサルーン」と5速マニュアルも選べる「GL」をラインアップする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グランデ | E-GX81 | 2,136,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
マークII(トヨタ)平成4年5月(1992年5月) 発売モデル
トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークII、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
それぞれ異なるボディバリエーションは、4.7m×1.7mの5ナンバーサイズいっぱいの大きさとする。
マークIIはスポーティさとエレガントさを備える、4ドアセダンと4ドアハードトップの2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに3L DOHC(200馬力)、2.5L DOHC(180馬力)と同ツインターボ(280馬力)、2Lはハイメカツインカム(135馬力)と同DOHC(150馬力)。
直列4気筒は1.8L(115馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(94馬力)。
計7ユニットを搭載し、後輪を駆動する。
マークII「2.0グランデ エクセレントパッケージ」、「2.0グランデ・リミテッド」、「新2.5グランデ・リミテッド」はハードトップの2L/2.5L「グランデ」をベースにした特別仕様車。
特別装備として、2.0グランデ エクセレントパッケージは上級ファブリックシート、ワイヤレスドアロックリモコンキーなどを、2.0グランデ・リミテッドは上級ファブリックシート、フロントスポイラー、エレクトロニックディスプレイメーターなどを、新2.5グランデ・リミテッドはパワーシートなどを追加採用した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.0 グランデ エクセレントパッケージ特別・限定 | E-GX81 | 2,165,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
2.0 グランデ・リミテッド特別・限定 | E-GX81 | 2,290,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
マークII(トヨタ)平成3年12月(1991年12月) 発売モデル
トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークII、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
それぞれ異なるボディバリエーションは、4.7m×1.7mの5ナンバーサイズいっぱいの大きさとする。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークIIはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに3L DOHC(200馬力)、新搭載2.5L DOHC(180馬力)と同ツインターボ(280馬力)、2Lはハイメカツインカム(135馬力)と同DOHC(150馬力)。
直列4気筒は1.8L(115馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(94馬力)。
計7ユニットを搭載し、後輪を駆動する。
’90年8月の改良で新エンジン搭載とともに、TRC(トラクションコントロール)やABSの設定拡大を行なっている。
マークII「グランデ・リミテッド」は、ハードトップの2L「グランデ」をベースにフロントスポイラー、アルミホイール、エレクトロニック・ディスプレイメーター、ワイヤレスドアロックリモコンキーなどを採用した特別仕様車である。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グランデ・リミテッド特別・限定 | E-GX81 | 2,297,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
マークII(トヨタ)平成3年5月(1991年5月) 発売モデル
トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークII、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
それぞれ異なるボディバリエーションは、4.7m×1.7mの5ナンバーサイズいっぱいの大きさとする。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークIIはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに3L DOHC(200馬力)、新搭載2.5L DOHC(180馬力)と同ツインターボ(280馬力)、2Lはハイメカツインカム(135馬力)と同DOHC(150馬力)。
直列4気筒は1.8L(115馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(94馬力)。
計7ユニットを搭載し、後輪を駆動する。
90年8月の改良で新エンジン搭載とともに、TRC(トラクションコントロール)やABSの設定拡大を行なっている。
また、今回設定されたマークII「グランデ・リミテッド」は、ハードトップの2L/2.5L「グランデ」をベースに、カラードドアハンドル、エレクトロニック・ディスプレイメーターなどを採用した特別仕様車である。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グランデ・リミテッド特別・限定 | E-GX81 | 2,210,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ・リミテッド特別・限定 | E-GX81 | 2,290,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
マークII(トヨタ)平成2年8月(1990年8月) 発売モデル
トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
それぞれ異なるボディバリエーションは、4.7m×1.7mの5ナンバーサイズいっぱいの大きさとする。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークⅡはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに3L DOHC(200馬力)、新搭載2.5L DOHC(180馬力)と同ツインターボ(280馬力)、2Lはハイメカツインカム(135馬力)と同DOHC(150馬力)。
直列4気筒は1.8L(115馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(94馬力)。
計7ユニットを搭載し、後輪を駆動する。
今回新エンジン搭載とともに、TRC(トラクションコントロール)やABSの設定拡大を行なっている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LG | E-GX81 | 1,854,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
LG | E-GX81 | 1,929,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデ | E-GX81 | 2,009,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデ | E-GX81 | 2,063,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ | E-GX81 | 2,089,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデ | E-GX81 | 2,143,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,277,000円 | 1,988cc | 10.2km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,331,000円 | 1,988cc | 10.2km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,375,000円 | 1,988cc | 9.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,429,000円 | 1,988cc | 9.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
マークII(トヨタ)平成2年4月(1990年4月) 発売モデル
トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークII、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
「新しい高級車の出発点」を開発コンセプトに、それぞれ異なる5ナンバーサイズのボディバリエーションを持つ。
マークIIはスポーティさとエレガントさを備える、4ドアセダンと4ドアハードトップの2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに新搭載3L DOHC(200馬力)、2L(135馬力)、2L DOHC(150馬力)、2L DOHCツインターボ(210馬力)、2L DOHCスーパーチャージャー(170馬力)、1.8L(105馬力)。
ディーゼルは2.4L(85馬力)、2.4Lターボ(94馬力)。
直列6気筒の5ユニット、直列4気筒の3ユニットの計8ユニットのいずれかを搭載し、後輪を駆動する。
今回設定されたマークII「新グランデ・リミテッド」は、ハードトップの2L「グランデ」をベースに、バンパーモール、サイドプロテクションモールをシルバーとし、フロントスポイラー、運転席パワーシート、エレクトロニックディスプレイメーターなどを装備した特別仕様車である。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新グランデ・リミテッド特別・限定 | E-GX81 | 2,301,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
新グランデ・リミテッド特別・限定 | E-GX81 | 2,376,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
マークII(トヨタ)平成1年10月(1989年10月) 発売モデル
トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークII、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
「新しい高級車の出発点」を開発コンセプトに、それぞれ異なる5ナンバーサイズのボディバリエーションを持つ。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークIIはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに新搭載3L DOHC(200馬力)、2L(135馬力)、2L DOHC(150馬力)、2L DOHCツインターボ(210馬力)、2L DOHCスーパーチャージャー(170馬力)、1.8L(105馬力)。
ディーゼルは2.4L(85馬力)、2.4Lターボ(94馬力)。
直列6気筒の5ユニット、直列4気筒の3ユニットの計8ユニットのいずれかを搭載し、後輪を駆動する。
マークII「リミテッド」は、ハードトップの2L「グランデ」と2L DOHC「グランデツインカム24」をベースに、バンパーモール、サイドプロテクションモールをシルバーとし、フロントスポイラー、エレクトロニックディスプレイメーターなどを装備した特別仕様車である。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グランデ・リミテッド特別・限定 | E-GX81 | 2,133,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ・リミテッド特別・限定 | E-GX81 | 2,208,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ ツインカム24・リミテッド特別・限定 | E-GX81 | 2,416,000円 | 1,988cc | 10.2km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ ツインカム24・リミテッド特別・限定 | E-GX81 | 2,509,000円 | 1,988cc | 9.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
マークII(トヨタ)平成1年8月(1989年8月) 発売モデル
トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
「新しい高級車の出発点」を開発コンセプトに、それぞれ異なる5ナンバーサイズのボディバリエーションを持つ。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークⅡはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに新搭載3L DOHC(200馬力)、2L(135馬力)、2L DOHC(150馬力)、2L DOHCツインターボ(210馬力)、2L DOHCスーパーチャージャー(170馬力)、1.8L(105馬力)。
ディーゼルは2.4L(85馬力)、2.4Lターボ(94馬力)。
直列6気筒の5ユニット、直列4気筒の3ユニットの計8ユニットのいずれかを搭載し、後輪を駆動する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LG | E-GX81 | 1,659,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
LG | E-GX81 | 1,703,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
LG | E-GX81 | 1,734,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
LG | E-GX81 | 1,778,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ | E-GX81 | 1,984,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデ | E-GX81 | 2,028,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ | E-GX81 | 2,059,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデ | E-GX81 | 2,103,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,250,000円 | 1,988cc | 10.2km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,294,000円 | 1,988cc | 10.2km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,343,000円 | 1,988cc | 9.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,387,000円 | 1,988cc | 9.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデG L仕様 | E-GX81 | 2,553,000円 | 1,988cc | 8.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデG L仕様 | E-GX81 | 2,598,000円 | 1,988cc | 8.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
GTツインターボ | E-GX81 | 2,635,000円 | 1,988cc | 9.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
GTツインターボ | E-GX81 | 2,728,000円 | 1,988cc | 8.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデG | E-GX81 | 2,807,000円 | 1,988cc | 8.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデG | E-GX81 | 2,852,000円 | 1,988cc | 8.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
マークII(トヨタ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル
トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
「新しい高級車の出発点」を開発コンセプトに、それぞれ異なる5ナンバーサイズのボディバリエーションを持つ。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークⅡはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンは2L(135馬力)、2L DOHC(150馬力)、2L DOHCツインターボ(210馬力)、2L DOHCスーパーチャージャー(170馬力)、1.8L(105馬力)。
ディーゼルは2.4L(85馬力)、2.4Lターボ(94馬力)。
直列6気筒の4ユニット、直列4気筒の3ユニットの計7ユニットのいずれかを搭載し、後輪を駆動する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LG | E-GX81 | 1,659,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
LG | E-GX81 | 1,703,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
LG | E-GX81 | 1,734,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
LG | E-GX81 | 1,778,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ | E-GX81 | 1,984,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデ | E-GX81 | 2,028,000円 | 1,988cc | 10.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ | E-GX81 | 2,059,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデ | E-GX81 | 2,103,000円 | 1,988cc | 9.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,346,000円 | 1,988cc | 10.2km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,390,000円 | 1,988cc | 10.2km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,439,000円 | 1,988cc | 9.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,483,000円 | 1,988cc | 9.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
GTツインターボ | E-GX81 | 2,649,000円 | 1,988cc | 9.8km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
GTツインターボ | E-GX81 | 2,742,000円 | 1,988cc | 8.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
グランデG | E-GX81 | 2,811,000円 | 1,988cc | 8.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
グランデG | E-GX81 | 2,856,000円 | 1,988cc | 8.3km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,690mm 全幅:1,695mm 全高:1,375mm |
マークII(トヨタ)昭和63年8月(1988年8月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LG | E-GX81 | 2,197,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FR | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
LG | E-GX81 | 2,247,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FR | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
グランデ | E-GX81 | 2,336,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FR | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
グランデ | E-GX81 | 2,336,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FR | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,768,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FR | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
グランデ ツインカム24 | E-GX81 | 2,818,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FR | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
GTツインターボ | E-GX81 | 3,111,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FR | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
グランデG | E-GX81 | 3,190,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FR | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
グランデG | E-GX81 | 3,240,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FR | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |