iQ 型式:DBA-NGJ10(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧
iQ(トヨタ)平成26年5月(2014年5月) 発売モデル
全長3mのプレミアムコンパクトカー「iQ」。
ラインアップは、タイマー付熱線式リヤウインドゥデフォッガーを装備した「100G」、キー忘れ防止ウォーニング(ブザー)を装備した「100X」、2人乗りの「100X 2シーター」、ブラックファブリックシート、メッキ加飾マニュアルエアコンを装備した「130G Xパッケージ」、本革巻きステアリングを装備した「130G」、16インチアルミホイールを装備した「130G レザーパッケージ」、アイドリングストップシステム「TOYOTA Stop&Start System」を採用した「130G MT」、「130G MT レザーパッケージ」を設定。
エンジンは、1L 直列3気筒DOHCエンジンと1.3L 直列4気筒DOHCエンジンを用意。
「130G」、「130G レザーパッケージ」、「130G Xパッケージ」には、マニュアル感覚のシフトチェンジを楽しめる7速シーケンシャルシフトマチックを搭載。
今回、「130G」、「130G MT」をベースに特別仕様車「130G レザーパッケージ・グランブルー」を設定。
エクステリアには、「レザーパッケージ」の装備に加え、ブルーステッチを施した本革巻き3本スポークステアリングホイール、本革巻きシフトノブ(CVT車)、シート表皮(フロント)を特別装備するなど、随所にブルーを配し、より個性を際立たせている。
インテリアは、ピラーからルーフの内張りへブルーを配色し、外板色、内装色ともにブルーを基調とした特別色を設定。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
130G MTレザーパッケージ・グランブルー特別・限定 | DBA-NGJ10 | 1,864,473円 | 1,329cc | JC08:21.2km/L | 3枚 | FF | 6MT | 4名 | 全長:3,000mm 全幅:1,680mm 全高:1,500mm |
130G レザーパッケージ・グランブルー特別・限定 | DBA-NGJ10 | 1,915,527円 | 1,329cc | JC08:20.8km/L | 3枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,000mm 全幅:1,680mm 全高:1,500mm |
※slide →
iQ(トヨタ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル

全長3mのプレミアムコンパクトカー「iQ」。
ラインアップは、タイマー付熱線式リヤウインドゥデフォッガーを装備した「100G」、キー忘れ防止ウォーニング(ブザー)を装備した「100X」、2人乗りの「100X 2シーター」、ブラックファブリックシート、メッキ加飾マニュアルエアコンを装備した「130G Xパッケージ」、本革巻きステアリングを装備した「130G」、16インチアルミホイールを装備した「130G レザーパッケージ」、アイドリングストップシステム「TOYOTA Stop&Start System」を採用した「130G MT」、「130G MT レザーパッケージ」を設定。
エンジンは、1L 直列3気筒DOHCエンジンと1.3L 直列4気筒DOHCエンジンを用意。
「130G」、「130G レザーパッケージ」、「130G Xパッケージ」には、マニュアル感覚のシフトチェンジを楽しめる7速シーケンシャルシフトマチックを搭載。
安全面では、滑りやすい路面での車両安定性を確保する「S-VSC(Steering-assisted Vehicle Stability Control)を全車に搭載。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
130G Xパッケージ | DBA-NGJ10 | 1,635,429円 | 1,329cc | JC08:20.8km/L | 3枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,000mm 全幅:1,680mm 全高:1,500mm |
130G MT | DBA-NGJ10 | 1,676,571円 | 1,329cc | JC08:21.2km/L | 3枚 | FF | 6MT | 4名 | 全長:3,000mm 全幅:1,680mm 全高:1,500mm |
130G | DBA-NGJ10 | 1,728,000円 | 1,329cc | JC08:20.8km/L | 3枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,000mm 全幅:1,680mm 全高:1,500mm |
130G MTレザーパッケージ | DBA-NGJ10 | 1,779,429円 | 1,329cc | JC08:21.2km/L | 3枚 | FF | 6MT | 4名 | 全長:3,000mm 全幅:1,680mm 全高:1,500mm |
130G レザーパッケージ | DBA-NGJ10 | 1,830,857円 | 1,329cc | JC08:20.8km/L | 3枚 | FF | CVT | 4名 | 全長:3,000mm 全幅:1,680mm 全高:1,500mm |
※slide →
iQ(トヨタ)平成25年5月(2013年5月) 発売モデル

全長3mのプレミアムコンパクトカー「iQ」。
ラインアップは、タイマー付熱線式リヤウインドゥデフォッガーを装備した「100G」、キー忘れ防止ウォーニング(ブザー)を装備した「100X」、2人乗りの「100X 2シーター」、ブラックファブリックシート、メッキ加飾マニュアルエアコンを装備した「130G Xパッケージ」、本革巻きステアリングを装備した「130G」、16インチアルミホイールを装備した「130G レザーパッケージ」、アイドリングストップシステム「TOYOTA Stop&Start System」を採用した「130G MT」、「130G MT レザーパッケージ」を設定。
エンジンは、1L 直列3気筒DOHCエンジンと1.3L 直列4気筒DOHCエンジンを用意。
「130G」、「130G レザーパッケージ」、「130G Xパッケージ」には、マニュアル感覚のシフトチェンジを楽しめる7速シーケンシャルシフトマチックを搭載。
安全面では、滑りやすい路面での車両安定性を確保する「S-VSC(Steering-assisted Vehicle Stability Control)を全車に搭載。
今回カラー変更を行い、「ディープアメジストマイカメタリック×シルバーメタリック」を追加した。
続きを読む