ハイラックスサーフ 型式:Q-LN130G(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧
ハイラックスサーフ(トヨタ)平成3年8月(1991年8月) 発売モデル
トヨタのアクティブ志向なスタイリッシュクロカン4WD、ハイラックスサーフ。
今回異形ヘッドランプ、バンパーと一体感のあるグリルの採用やサイドステップの幅広化などワイド感あるスタイルとなった。
乗用登録となる4ドアと2ドアのワゴンタイプと、そのワイドボディを追加、商用登録となる4ドアバンタイプをラインアップする。
エンジンは、2.4Lディーゼルターボ(97馬力)と2.8Lディーゼル(91馬力)、ガソリンはV6 3L(150馬力)ユニットを搭載する。
ミッションは5速マニュアル、ワゴンタイプは4速ATも設定。
標準「SSR」/「SR(バン)」、装備充実の「SSR-X」と豪華装備をもつ最上級「SSR-G」を設定する。
SSR-Gは、8スピーカーライブサウンドやレカロシート、本革巻きステアリング、バックドアスペアタイヤキャリアなどを標準で装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SSR 標準ボデー | Q-LN130G | 2,167,000円 | 2,446cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,490mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSR 標準ボデー | Q-LN130G | 2,212,000円 | 2,446cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,490mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSR 標準ボデー | Q-LN130G | 2,254,000円 | 2,446cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,490mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSR 標準ボデー | Q-LN130G | 2,299,000円 | 2,446cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,490mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSR-X 標準ボデー | Q-LN130G | 2,395,000円 | 2,446cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSR-X 標準ボデー | Q-LN130G | 2,445,000円 | 2,446cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSR-X 標準ボデー | Q-LN130G | 2,482,000円 | 2,446cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSR-X 標準ボデー | Q-LN130G | 2,542,000円 | 2,446cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
ハイラックスサーフ(トヨタ)平成2年8月(1990年8月) 発売モデル
トヨタのアクティブ志向なスタイリッシュクロカン4WD、ハイラックスサーフ。
乗用登録となる4ドアと2ドアのワゴンタイプと、商用登録となる4ドアバンタイプをラインアップする。
エンジンは、出力アップした2.4Lディーゼルターボ(97馬力)と2.8Lディーゼル(91馬力)、ガソリンは2Lと新搭載V6 3L(150馬力)ユニット。
ミッションは5速マニュアル、ワゴンタイプは4速ATも設定。
ADD(オートマチックディスコネクティングディファレンシャル)を全車に標準装備、トランスファーの2輪駆動と4輪駆動の切り替えに連動して、自動的に前輪アクスルシャフトとの断続を行なうフリーホイール機構を内蔵する。
標準「SSR」/「SR」と上級「SSRリミテッド」を設定する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SSR | Q-LN130G | 2,117,000円 | 2,446cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,470mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSR | Q-LN130G | 2,162,000円 | 2,446cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,470mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSR | Q-LN130G | 2,210,000円 | 2,446cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,470mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSRリミテッド | Q-LN130G | 2,232,000円 | 2,446cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,470mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSRリミテッド | Q-LN130G | 2,235,000円 | 2,446cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,470mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSR | Q-LN130G | 2,255,000円 | 2,446cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,470mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSRリミテッド | Q-LN130G | 2,292,000円 | 2,446cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,470mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSRリミテッド | Q-LN130G | 2,385,000円 | 2,446cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,470mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
ハイラックスサーフ(トヨタ)平成1年5月(1989年5月) 発売モデル
より乗用車感覚を重視してフルモデルチェンジしたクロカン4WD、ハイラックスサーフ。
乗用登録となる4ドアと2ドアのワゴンタイプと、商用登録となる4ドアバンタイプをラインアップする。
従来のFRPトップに代わり、スチール一体ルーフやプレスドアを採用する。
エンジンは、2.4Lディーゼルターボ(94馬力)と2.8Lディーゼル(91馬力)、ガソリンは2L(97馬力)を搭載する。
ミッションは5速マニュアル、ワゴンタイプは4速ATも設定。
新開発のADD(オートマチックディスコネクティングディファレンシャル)を全車に標準装備、トランスファーの2輪駆動と4輪駆動の切り替えに連動して、自動的に前輪アクスルシャフトとの断続を行なうフリーホイール機構を内蔵する。
標準「SSR」/「SR」と上級「SSRリミテッド」を設定する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SSR | Q-LN130G | 2,080,000円 | 2,446cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,470mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSR | Q-LN130G | 2,125,000円 | 2,446cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,470mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSRリミテッド | Q-LN130G | 2,195,000円 | 2,446cc | - | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,470mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |
SSRリミテッド | Q-LN130G | 2,255,000円 | 2,446cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,470mm 全幅:1,690mm 全高:1,745mm |