ハイラックスサーフ型式:LA-RZN215W(トヨタ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ハイラックスサーフ 型式:LA-RZN215W(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧

ハイラックスサーフ(トヨタ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

代々のモデルコンセプトを引き継ぐ「スタイリッシュSUV」をテーマに、4代目となったハイラックスサーフ。
専用高剛性フレームを新設計した5ドアロングボディは、先代より一回り以上拡大され、トヨタデザインのキーワード「VIBRANT CLARITY(ワクワクする、爽やか)」を具体化している。
搭載されるエンジンは、ガソリンが185馬力の3.4L V6と150馬力の2.7L 直4、ディーゼルが170馬力の3L 直4コモンレール式直噴+ターボの全3ユニット。
ミッションはゲート式フロアシフトの4ATのみ、FRとマルチモード4WD(トルセンLSD付トランスファー+A.D.D.)の駆動方式。
2WD走行とオンロードでの常時4WD走行を可能にするセンターデフ付4WDシステム、切り替え可能なダイヤル式スイッチをセンタークラスターに設置する。
バリエーション展開は、上級SSR-GとSSR-Xの2タイプ。
4WD設定のみのSSR-Gは、17インチアルミやX-REAS<リアス>(相互連携ショックアブソーバーシステム)を採用し走行性を高めるとともに、前後フォグランプ、リヤスポ、革巻きステアリング&シフトノブがつく。
SSR-Xにはアメリカンバージョンとなる、価格を抑えたスチールホイール&樹脂製外装モデルも選べる。
安全装備として、デュアルエアバッグ(サイド&カーテンはオプション)、EBD(電子制動力配分制御)付ABS、ブレーキアシスト、プリテンショナー&フォースリミッター付シートベルトを標準で装備する。
エンジンイモビライザーをSSR-Gに標準で、SSR-Xにオプションで装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
SSR-X アメリカンバージョンLA-RZN215W2,688,000円2,693cc8.7km/L5枚パートタイム4WD4AT5名全長:4,770mm
全幅:1,875mm
全高:1,790mm
SSR-XLA-RZN215W2,898,000円2,693cc8.7km/L5枚パートタイム4WD4AT5名全長:4,770mm
全幅:1,875mm
全高:1,790mm
SSR-GLA-RZN215W3,160,500円2,693cc8.7km/L5枚パートタイム4WD4AT5名全長:4,770mm
全幅:1,875mm
全高:1,790mm
※slide →

ハイラックスサーフ(トヨタ)平成14年11月(2002年11月) 発売モデル

ハイラックスサーフ(トヨタ)平成14年11月(2002年11月) 発売モデルの中古車

代々のモデルコンセプトを引き継ぐ「スタイリッシュSUV」をテーマに、4代目となったハイラックスサーフ。
専用高剛性フレームを新設計した5ドアロングボディは、先代より一回り以上拡大され、トヨタデザインのキーワード「VIBRANT CLARITY(ワクワクする、爽やか)」を具体化している。
搭載されるエンジンは、ガソリンが185馬力の3.4L V6と150馬力の2.7L 直4、ディーゼルが170馬力の3L 直4コモンレール式直噴+ターボの全3ユニット。
ガソリン車はそれぞれ国土交通省「良-低排出ガス」、「優-低排出ガス」認定を受ける。
ミッションはゲート式フロアシフトの4ATのみ、FRとマルチモード4WD(トルセンLSD付トランスファー+A.D.D.)の駆動方式。
2WD走行とオンロードでの常時4WD走行を可能にするセンターデフ付4WDシステム、切り替え可能なダイヤル式スイッチをセンタークラスターに設置する。
バリエーション展開は、上級SSR-GとSSR-Xの2タイプ。
4WD設定のみのSSR-Gは、17インチアルミやX-REAS<リアス>(相互連携ショックアブソーバーシステム)を採用し走行性を高めるとともに、前後フォグランプ、リヤスポ、革巻きステアリング&シフトノブがつく。
SSR-Xにはアメリカンバージョンとなる、価格を抑えたスチールホイール&樹脂製外装モデルも選べる。
安全装備として、デュアルエアバッグ(サイド&カーテンはオプション)、EBD(電子制動力配分制御)付ABS、ブレーキアシスト、プリテンショナー&フォースリミッター付シートベルトを標準で装備する。
エンジンイモビライザーをSSR-Gに標準で、SSR-Xにオプションで装備する。

続きを読む

ページトップへ