ハイラックスサーフ 型式:KD-KZN185G(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧
ハイラックスサーフ(トヨタ)平成9年8月(1997年8月) 発売モデル
新しいスポーツユーティリティビークルの開発をテーマに誕生した、トヨタハイラックスサーフ。
車種体系の見直しを行い、選択肢を広げるとともに、オプティトロンメーターや新デザインのステアリングの採用など、装備・機能を充実させた。
バックドアを備える4ドアは、標準とワイドボディを用意。
エンジンは、3Lディーゼルターボ(130馬力)/同インタークーラー装着(140馬力)と、ガソリンはV6 24バルブ3.4L(185馬力)と直4 2.7L(150馬力)ユニットを搭載する。
ミッションは5速マニュアルと4速ATを設定。
標準ボディのみの「SSR」、装備充実の「SSR-X」、ワイドボディのみに豪華装備の「SSR-G」と、装備をセレクトした「SSR-V」を設定する。
全車標準装備として、挟み込み防止機構付きパワーウインドウやチャイルドシート固定機構付きシートベルト、安全装備として、デュアルエアバッグやABS、サイドドアビームを備える。
キャンピング仕様の特装車「アクティブバケーション」も同時発売される。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SSR 標準ボデー | KD-KZN185G | 2,498,000円 | 2,982cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,540mm 全幅:1,690mm 全高:1,750mm |
SSR-X 標準ボデー | KD-KZN185G | 2,729,000円 | 2,982cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,540mm 全幅:1,690mm 全高:1,750mm |
ハイラックスサーフ(トヨタ)平成7年12月(1995年12月) 発売モデル
新しいスポーツユーティリティビークルの開発をテーマに誕生した、トヨタハイラックスサーフ。
一新したサスペンションや新トランスファーマルチモード4WD、新開発フレームボディなどを特長とし、運動性能を飛躍的に向上させた。
一回り大きくなった、バックドアを備える4ドアは、標準とワイドボディを用意。
エンジンは、3Lディーゼルターボ(130馬力)と、ガソリンはV6 24バルブ3.4L(185馬力)と直4 2.7L(150馬力)ユニットを搭載する。
ミッションは5速マニュアルと4速ATを設定。
標準ボディのみの「SSR」、装備充実の「SSR-X」、ワイドボディのみに豪華装備の「SSR-G」と、装備をセレクトした「SSR-V」を設定する。
インテリアは、前モデルより床面地上高を40mm下げて、乗降性を向上。
前後シートのフルフラット化を可能にしたり、3DINサイズオーディオのスペースを確保するなど機能性を高めた。
安全装備として、デュアルエアバッグやABS、サイドドアビームを全車標準装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SSR 標準ボデー | KD-KZN185G | 2,494,000円 | 2,982cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,540mm 全幅:1,690mm 全高:1,750mm |
SSR-X 標準ボデー | KD-KZN185G | 2,726,000円 | 2,982cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,540mm 全幅:1,690mm 全高:1,750mm |