ファンカーゴ型式:CBA-NCP21(トヨタ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ファンカーゴ 型式:CBA-NCP21(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧

ファンカーゴ(トヨタ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

携帯空間をキーワードに、コンパクトなハイトワゴンスタイルの中に、使い勝手の良い広々とした室内空間を実現するファンカーゴ。
ライフスタイルにあわせてシートアレンジが自由にできる、その名の通りファン(Fun)なカーゴ(Cargo)である。
搭載されるエンジンは直4DOHC、FFが109馬力の1.5Lと87馬力の1.3Lの2種、フルタイム4WDが105馬力の1.5Lのみとなる。
ミッションはコラム式4ATが組み合わされる。
折りたたんで床下に収納することもできてしまうリトラクタブルリヤシートに加え、フロントのペアベンチシート仕様や、前後ウォークスルーとし6:4分割可倒式タンブルリヤシートを採用したリヤリビングバージョンを用意する。
グレード展開は駆動方式に関係なく同一で、上から「G」、「X」、「J」の3グレード。
Xはプライバシーガラス、Gではエアコンがオートとなるほか、本革ステアリングなども標準となる。
リアスポとディスチャージランプをセットにしたSパッケージ、ポケット・ランプなど室内装備を充実させるUパッケージも選べる。
安全機構として、デュアルエアバッグ、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルト、ブレーキアシスト、EBD付きABSを全車に標準で装着する。
排出ガスはクリーン化を一段とすすめて、「平成17年基準排出ガス50%低減レベル車」の認定を国土交通省より取得する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CBA-NCP211,543,500円1,496cc16.0km/L5枚FF4AT5名全長:3,880mm
全幅:1,665mm
全高:1,700mm
GリヤリビングバージョンCBA-NCP211,543,500円1,496cc16.0km/L5枚FF4AT5名全長:3,880mm
全幅:1,665mm
全高:1,700mm
GペアベンチバージョンCBA-NCP211,564,500円1,496cc16.0km/L5枚FF4AT5名全長:3,880mm
全幅:1,665mm
全高:1,700mm
※slide →

ファンカーゴ(トヨタ)平成16年3月(2004年3月) 発売モデル

携帯空間をキーワードに、コンパクトなハイトワゴンスタイルの中に、使い勝手の良い広々とした室内空間を実現するファンカーゴ。
ライフスタイルにあわせてシートアレンジが自由にできる、その名の通りファン(Fun)なカーゴ(Cargo)である。
搭載されるエンジンは直4DOHC、FFが109馬力の1.5Lと87馬力の1.3Lの2種、フルタイム4WDが105馬力の1.5Lのみとなる。
ミッションはコラム式4ATが組み合わされる。
折りたたんで床下に収納することもできてしまうリトラクタブルリヤシートに加え、フロントのペアベンチシート仕様や、前後ウォークスルーとし6:4分割可倒式タンブルリヤシートを採用したリヤリビングバージョンを用意する。
グレード展開は駆動方式に関係なく同一で、上から「G」、「X」、「J」の3グレード。
Xはプライバシーガラス、Gではエアコンがオートとなるほか、本革ステアリングなども標準となる。
リアスポとディスチャージランプをセットにしたSパッケージ、ポケット・ランプなど室内装備を充実させるUパッケージも選べる。
安全機構として、デュアルエアバッグ、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルト、ブレーキアシスト、EBD付きABSを全車に標準で装着する。
排出ガスはクリーン化を一段とすすめて、「平成17年基準排出ガス50%低減レベル車」の認定を国土交通省より取得する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CBA-NCP211,470,000円1,496cc16.0km/L5枚FF4AT5名全長:3,880mm
全幅:1,665mm
全高:1,700mm
GリヤリビングバージョンCBA-NCP211,470,000円1,496cc16.0km/L5枚FF4AT5名全長:3,880mm
全幅:1,665mm
全高:1,700mm
GペアベンチバージョンCBA-NCP211,490,000円1,496cc16.0km/L5枚FF4AT5名全長:3,880mm
全幅:1,665mm
全高:1,700mm
※slide →
ページトップへ