コロナプレミオ(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧
コロナプレミオ(トヨタ)平成13年6月(2001年6月) 発売モデル
トヨタのミドルサイズセダン、コロナプレミオ。
用意されるエンジンは145馬力の筒内直接噴射方式(D-4)の2L、ハイメカツインカム135馬力の2L、115馬力リーンバーン1.8L、105馬力リーンバーン1.6Lのガソリン4種と、2.2Lディーゼルターボの計5種。
このうちD-4、1.8Lリーンバーン、1.6LリーンバーンはFF専用。
2LハイメカがVフレックスフルタイム4WD専用。
2.2LはFFと4WDの両方に搭載される。
各エンジンごとに標準仕様とパッケージ仕様を用意。
組み合わされるミッションは4速ATと5速MTだが、D-4搭載車は4速ATのみの設定となっている。
また、「リミテッド」はプレミオ、プレミオE、プレミオGをそれぞれベースにする特別仕様車。
フロントグリル、アウト&インサイドドアハンドルにメッキ処理を施すとともに、専用シート表皮、リヤエンブレムなどを特別装備し、高級感を高めている。
さらに、UVカット撥水グリーンガラス(フロントドア)、レインクリアリングドアミラーを採用し、雨天時の視認性も向上させている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレミオリミテッド特別・限定 | GF-AT210 | 1,617,000円 | 1,587cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオリミテッド特別・限定 | GF-AT210 | 1,720,000円 | 1,587cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオEリミテッド特別・限定 | GF-AT211 | 1,737,000円 | 1,762cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオEリミテッド特別・限定 | GF-AT211 | 1,840,000円 | 1,762cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオEリミテッドナビパッケージ特別・限定 | GF-AT211 | 1,872,000円 | 1,762cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオEリミテッドナビパッケージ特別・限定 | GF-AT211 | 1,975,000円 | 1,762cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオGリミテッド特別・限定 | GF-ST210 | 1,965,000円 | 1,998cc | 17.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオEリミテッド特別・限定 | GF-ST215 | 1,999,000円 | 1,998cc | 12.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオEリミテッド特別・限定 | GF-ST215 | 2,098,000円 | 1,998cc | 11.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオGリミテッドナビパッケージ特別・限定 | GF-ST210 | 2,100,000円 | 1,998cc | 17.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオEリミテッドナビパッケージ特別・限定 | GF-ST215 | 2,134,000円 | 1,998cc | 12.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオEリミテッドナビパッケージ特別・限定 | GF-ST215 | 2,233,000円 | 1,998cc | 11.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
コロナプレミオ(トヨタ)平成11年12月(1999年12月) 発売モデル
トヨタのミドルサイズセダンの代表選手がコロナプレミオ。
用意されるエンジンは145馬力の筒内直接噴射方式(D-4)の2L、ハイメカツインカム135馬力の2L、115馬力リーンバーン1.8L、105馬力リーンバーン1.6Lのガソリン4種と、2.2Lディーゼルターボの計5種。
このうちD-4、1.8Lリーンバーン、1.6LリーンバーンはFF専用。
2LハイメカがVフレックスフルタイム4WD専用。
2.2LはFFと4WDの両方に搭載される。
各エンジンごとに標準仕様とパッケージ仕様を用意。
組み合わされるミッションは4速ATと5速MTだが、D-4搭載車は4速ATのみの設定となっている。
今回1.8Lは「プレミオE」をベースとした、2Lは「プレミオE」/「プレミオG」をベースとした特別仕様車「リミテッド」を設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレミオEリミテッド特別・限定 | GF-AT211 | 1,717,000円 | 1,762cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオEリミテッド特別・限定 | GF-AT211 | 1,820,000円 | 1,762cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオGリミテッド特別・限定 | GF-ST210 | 1,945,000円 | 1,998cc | 17.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオEリミテッド特別・限定 | GF-ST215 | 1,979,000円 | 1,998cc | 12.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオEリミテッド特別・限定 | GF-ST215 | 2,078,000円 | 1,998cc | 11.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
コロナプレミオ(トヨタ)平成10年8月(1998年8月) 発売モデル
トヨタのミドルサイズセダンの代表選手がコロナ。
先代まではコロナのみのネーミングだったが、平成8年1月に発売されたこのモデルからは、新たにコロナプレミオとネーミングを変更している。
用意されるエンジンは145馬力の筒内直接噴射方式(D-4)の2L、ハイメカツインカム135馬力の2L、115馬力リーンバーン1.8L、105馬力リーンバーン1.6Lのガソリン4種と、2.2Lディーゼルターボの計5種。
このうちD-4、1.8Lリーンバーン、1.6LリーンバーンはFF専用。
2LハイメカがVフレックスフルタイム4WD専用。
2.2LはFFと4WDの両方に搭載される。
各エンジンごとに標準仕様とパッケージ仕様を用意。
組み合わされるミッションは4ATと5MTだが、D-4搭載車は4ATのみの設定となっている。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレミオ | GF-AT210 | 1,592,000円 | 1,587cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ Cパッケージ | GF-AT210 | 1,645,000円 | 1,587cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ | GF-AT210 | 1,695,000円 | 1,587cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ Cパッケージ | GF-AT210 | 1,748,000円 | 1,587cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE | GF-AT211 | 1,695,000円 | 1,762cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE | GF-AT211 | 1,798,000円 | 1,762cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE Lパッケージ | GF-AT211 | 1,815,000円 | 1,762cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE Lパッケージ | GF-AT211 | 1,918,000円 | 1,762cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE | GF-ST215 | 1,957,000円 | 1,998cc | 12.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオG Sパッケージ | GF-ST210 | 1,998,000円 | 1,998cc | 17.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE | GF-ST215 | 2,056,000円 | 1,998cc | 11.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオE Lパッケージ | GF-ST215 | 2,077,000円 | 1,998cc | 12.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオG | GF-ST210 | 2,098,000円 | 1,998cc | 17.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE Lパッケージ | GF-ST215 | 2,176,000円 | 1,998cc | 11.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオ | KE-CT211 | 1,798,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ Cパッケージ | KE-CT211 | 1,851,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ | KE-CT211 | 1,891,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ Cパッケージ | KE-CT211 | 1,944,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ | KH-CT216 | 2,119,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオ Cパッケージ | KH-CT216 | 2,172,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
コロナプレミオ(トヨタ)平成10年2月(1998年2月) 発売モデル
11代目となったトヨタコロナは、「コロナプレミオ」へと名称変更され進化している。
今回、マイナーチェンジを実施。
エクステリアはフロント&リアバンパー、フロントグリル、インテリアはセンタークラスター部などのデザインを変更し、2L FFはD-4エンジン、2.2Lディーゼルを新搭載した。
また4WDシステムをVフレックスフルタイム方式に変更された。
搭載されるエンジンはすべて直列4気筒DOHC16バルブで、1.6L(105PS)、リーンバーン1.8L(115PS)、2L(D-4 FF:145PS/4WD:135PS)、2.2Lディーゼルターボ(94PS)の4ユニット。
駆動方式はFFと、2L&2.2Lディーゼルターボモデルにはフルタイム4WDが用意される。
上級「プレミオG」、標準「プレミオ」/「プレミオE」。
それに「Lパッケージ」や「Cパッケージ」など、上級装備を備えたパッケージバリエーションが選択可能。
今回、2L+4WDモデルでベーシックな特別仕様車「プレミオE Nパッケージ」を設定する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレミオE Nパッケージ特別・限定 | E-ST215 | 1,862,000円 | 1,998cc | 12.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオE Nパッケージ特別・限定 | E-ST215 | 1,961,000円 | 1,998cc | 11.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
コロナプレミオ(トヨタ)平成9年12月(1997年12月) 発売モデル
FFミドルクラスの5ナンバーサイズセダン、コロナプレミオ(CORONA PREMIO)。
搭載されるエンジンはすべて直列4気筒DOHC16バルブで、1.6L(4A-FE リーンバーン)、1.8L(7A-FE リーンバーン)、2L(3S-FSE 直噴D-4)、2L(3S-FE)、2.2Lディーゼルターボ(3C-TE)の5ユニット。
低燃費と高出力を両立させる筒内直接噴射ガソリンエンジン、トヨタD-4(Direct Injection 4-Cycle)を2L FFモデルに採用。
ディーゼルエンジンは2Lから排出ガスクリーンにした新ユニットへと変更した。
ベースとなる「プレミオ」/「プレミオ Cパッケージ」、標準モデル「プレミオE」/「プレミオE Lパッケージ」、上級「プレミオG Sパッケージ」/「プレミオG」。
エクステリアは、フロント&リアバンパーを延長、マルチリフレクターフォグランプを採用、リアコンビネーションランプやサイドプロテクションモールのデザイン変更なども行なっている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレミオ | E-AT210 | 1,592,000円 | 1,587cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ Cパッケージ | E-AT210 | 1,645,000円 | 1,587cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ | E-AT210 | 1,695,000円 | 1,587cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ Cパッケージ | E-AT210 | 1,748,000円 | 1,587cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE | E-AT211 | 1,695,000円 | 1,762cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE | E-AT211 | 1,798,000円 | 1,762cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE Lパッケージ | E-AT211 | 1,815,000円 | 1,762cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE Lパッケージ | E-AT211 | 1,918,000円 | 1,762cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE | E-ST215 | 1,957,000円 | 1,998cc | 12.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオG Sパッケージ | E-ST210 | 1,998,000円 | 1,998cc | 17.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE | E-ST215 | 2,056,000円 | 1,998cc | 11.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオE Lパッケージ | E-ST215 | 2,077,000円 | 1,998cc | 12.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオG | E-ST210 | 2,098,000円 | 1,998cc | 17.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE Lパッケージ | E-ST215 | 2,176,000円 | 1,998cc | 11.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオ | KE-CT211 | 1,798,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ Cパッケージ | KE-CT211 | 1,851,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ | KE-CT211 | 1,891,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ Cパッケージ | KE-CT211 | 1,944,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ | KH-CT216 | 2,119,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオ Cパッケージ | KH-CT216 | 2,172,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,600mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
コロナプレミオ(トヨタ)平成8年12月(1996年12月) 発売モデル
11代目となったトヨタコロナは、コロナプレミオへと進化。
搭載されるエンジンはすべて直列4気筒DOHC16バルブで、1.6L(105PS)、リーンバーン1.8L(115PS)、2L(140PS)、2Lディーゼルターボ(88PS)の4ユニット。
駆動方式はFFと、2L&2Lディーゼルターボモデルにはフルタイム4WDが用意される。
コロナ誕生40周年記念特別仕様車「D-4パッケージ」は、最上級「プレミオG」をベースとし、14インチアルミや本革シート、ボディカラーにシルキーパールトーニングを採用したスペシャルモデル。
直噴エンジン「D-4(Direct Injection 4-Cycle)」3S-FSE型(145ps/20.0kgm)を搭載した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレミオG D-4パッケージ特別・限定 | E-ST210 | 2,327,000円 | 1,998cc | 17.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
コロナプレミオ(トヨタ)平成8年10月(1996年10月) 発売モデル
フルモデルチェンジを受けて11代目となった、トヨタを代表するスタンダードセダンのコロナ。
新たに「プレミオ(PREMIO)」のサブネームが付き、直線的なデザインとともにリフレッシュされている。
搭載されるエンジンはすべて直列4気筒DOHC16バルブで、1.6L(105PS)、リーンバーン1.8L(115PS)、2L(140PS)、2Lディーゼルターボ(88PS)の4ユニット。
駆動方式はFFと、2L&2Lディーゼルターボモデルにはフルタイム4WDが用意される。
特別仕様車「エクセレントカラーパッケージ」は、標準グレード「プレミオE」(2L&1.8L)をベースとし、バンパー上部カラードプロテクションモール、大型サイドプロテクショモール等を特別装備した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エクセレントカラーパッケージ特別・限定 | E-AT211 | 1,717,000円 | 1,762cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
エクセレントカラーパッケージ特別・限定 | E-AT211 | 1,820,000円 | 1,762cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
エクセレントカラーパッケージ特別・限定 | E-ST215 | 2,000,000円 | 1,998cc | 12.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
エクセレントカラーパッケージ特別・限定 | E-ST210 | 2,006,000円 | 1,998cc | 13.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
エクセレントカラーパッケージ特別・限定 | E-ST215 | 2,099,000円 | 1,998cc | 11.0km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
コロナプレミオ(トヨタ)平成8年1月(1996年1月) 発売モデル
フルモデルチェンジを受けて11代目となった、トヨタを代表するスタンダードセダンのコロナ。
新たに「プレミオ(PREMIO)」のサブネームが付き、直線的なデザインとともにリフレッシュされている。
搭載されるエンジンはすべて直列4気筒DOHC16バルブで、1.6L(105PS)、リーンバーン1.8L(115PS)、2L(140PS)、2Lディーゼルターボ(88PS)の4ユニット。
駆動方式はFFと、2L&2Lディーゼルターボモデルにはフルタイム4WDが用意される。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレミオ | E-AT210 | 1,547,000円 | 1,587cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ Cパッケージ装着車 | E-AT210 | 1,577,000円 | 1,587cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ | E-AT210 | 1,650,000円 | 1,587cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ Cパッケージ装着車 | E-AT210 | 1,680,000円 | 1,587cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE | E-AT211 | 1,657,000円 | 1,762cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE | E-AT211 | 1,760,000円 | 1,762cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE Lパッケージ装着車 | E-AT211 | 1,773,000円 | 1,762cc | 18.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE Lパッケージ装着車 | E-AT211 | 1,876,000円 | 1,762cc | 15.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ | KD-CT210 | 1,707,000円 | 1,974cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ Cパッケージ装着車 | KD-CT210 | 1,737,000円 | 1,974cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ | KD-CT210 | 1,782,000円 | 1,974cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ Cパッケージ装着車 | KD-CT210 | 1,812,000円 | 1,974cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオ | KD-CT215 | 1,950,000円 | 1,974cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオ Cパッケージ装着車 | KD-CT215 | 1,980,000円 | 1,974cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオE | E-ST215 | 1,940,000円 | 1,998cc | 12.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオG | E-ST210 | 1,956,000円 | 1,998cc | 13.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,410mm |
プレミオE | E-ST215 | 2,039,000円 | 1,998cc | 11.0km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオE Lパッケージ装着車 | E-ST215 | 2,056,000円 | 1,998cc | 12.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |
プレミオE Lパッケージ装着車 | E-ST215 | 2,155,000円 | 1,998cc | 11.0km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,695mm 全高:1,420mm |