カローラスパシオ スパシオ Sパッケージ 2-2-2
1997年7月発売
基本スペック
新車価格 | 1,983,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | ミニバン・ワンボックス |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 6名 |
型式 | E-AE115N |
燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
ホイールベース | 2465mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1460/1450mm |
全長×全幅×全高 | 4135×1690×1670mm |
室内長×室内幅×室内高 | 2260×1415×1310mm |
車両重量 | 1320kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | 7A-FE |
---|---|
最高出力 | 120ps(88kW)/6000rpm |
最大トルク | 16.0kg・m(156.9N・m)/4400rpm |
種類 | 直列4気筒DOHC |
総排気量 | 1762cc |
内径×行程 | 81.0mm×85.5mm |
圧縮比 | 9.5 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
燃料タンク容量 | 50リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | ストラット式コイルスプリング(スタビライザー付) |
サスペンション形式(後) | ストラット式コイルスプリング(スタビライザー付) |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 185/65R14 86S |
タイヤサイズ(後) | 185/65R14 86S |
最小回転半径 | 4.8m |
駆動方式 | FULL4WD |
---|---|
トランスミッション | 4AT |
変速比 第1速 | 3.643 |
第2速 | 2.008 |
第3速 | 1.296 |
第4速 | 0.892 |
後退 | 2.977 |
最終減速比 | 3.178 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | オプション |
---|---|
フロントスポイラー | オプション |
リアスポイラー | 標準 |
リアワイパ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
チャイルドシート固定機構付き後席シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
ナビゲーション | オプション |
---|
エアコン | マニュアル |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
ウッドパネル | オプション |
サンルーフ/ムーンルーフ | オプション |
アルミホイール | 14インチ標準 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
ミッションタイプ | (電子制御式4速オートマチック |
---|
装備・オプション(カタログ以外)
TV | オプション |
---|---|
バックカメラ | オプション |
マルチインフォメーションディスプレイ | 標準 |
シート列数 | 3列 |
---|---|
2列目リクライニング | 標準 |
2列目前後スライド | 標準 |
3列目前後スライド | 標準 |
2列目格納方法 | タンブル式 |
3列目格納方法 | タンブル式 |
シートリフター | 標準 |
フルフラット | 1&2列目フラット |
サンルーフ仕様 | サンorムーンルーフ |
---|
ATシフトタイプ | ストレート式 |
---|---|
シフト位置 | フロアシフト |
寒冷地仕様 | オプション |
---|
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | スーパーホワイトⅡ | |
レッド系 | レッドマイカメタリック | |
ティール系 | アクアライントーニング | |
グリーン系 | ダークグリーンマイカメタリック | |
ブラック系 | ナイトシェードトーニングⅡ | |
ネイビー系 | ダークブルーマイカ | |
シルバー系 | シルバーメタリック |
※slide →