カローラフィールダー 型式:UA-ZZE122G(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧
カローラフィールダー(トヨタ)平成15年4月(2003年4月) 発売モデル
カローラシリーズのステーションワゴンモデルが、カローラフィールダー。
搭載される直4エンジンは、1.8Lの吸・排気バルブのリフト量も制御するVVTL-i機構付きと1.8L&1.5LのVVT-i付DOHC、2.2LのOHCディーゼルの計4種類。
FFとVフレックスフルタイム4WDの駆動方式を採用。
今回の特別仕様車「S リミテッド」は、Sをベースに、カラードフロントスポイラー、カラードサイドマッドガード、15インチタイヤ&アルミホイールを特別装備し、スポーティ感を高めたモデルとする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
S リミテッド特別・限定 | UA-ZZE122G | 1,798,000円 | 1,794cc | 16.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,695mm 全高:1,520mm |
カローラフィールダー(トヨタ)平成14年9月(2002年9月) 発売モデル
NCV-NewCenturyValue-「快適性、スタイルの美しさ、走る楽しさといった、新世紀が求める感性に応える性能・品質を誰もが享受できること」と位置付けた、カローラシリーズのステーションワゴンモデルがカローラフィールダー。
内外装のグリル、バンパー、ランプ、メーターへの新デザインの採用などにより、スポーティ感を一層高めている。
搭載される直4エンジンは、1.8Lの吸・排気バルブのリフト量も制御するVVTL-i機構付きと1.8L&1.5LのVVT-i付DOHC、2.2LのOHCディーゼルの計4種類。
FFとVフレックスフルタイム4WDの駆動方式を採用。
フロント/ストラット、リヤ/トーションビーム(FF)・ダブルウイッシュボーン(4WD)のサスペンションが装着される。
グレードはコンフォータブルタイプのX、エンジンイモビライザーがつくスポーツタイプのS、フルエアロ仕様で6MT/ステアマチック付き4ATのZ AEROTOURER(Zエアロツアラー)をラインアップ。
パッケージオプションとしてXにはプライバシーガラスやルーフレール、リアスポイラーなどが装備されるG EDITION(Gエディション)も用意する。
リヤシートはダブルフォールディングの6対4分割可倒式、前後2分割デッキボードの下に3分割のデッキアンダートレイを設定(Xを除く)。
安全機能として全車に、デュアルエアバッグ(サイドはオプション)、EBD付きABS、ブレーキアシスト、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で設定する。
ZエアロツアラーとSの5MT車は国土交通省の「良-低排出ガス」、その他モデルは最高基準の「超-低排出ガス」車認定を受ける。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
S | UA-ZZE122G | 1,748,000円 | 1,794cc | 16.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,410mm 全幅:1,695mm 全高:1,520mm |