チェイサー 型式:E-GX100(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧
チェイサー(トヨタ)平成10年1月(1998年1月) 発売モデル
マークII/チェイサーは、窓枠のないハードトップボディ。
ラグジュアリーグレードにベーシックな「GL」/「XL」/「SC」、充実装備の「グランデ」/「アバンテ」/「スーパールーセント」シリーズ、スポーツグレードに「ツアラー」/「ルラーン」シリーズをラインアップ。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンは2L(140馬力)、2.5L DOHC(200馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全5ユニット、後輪を駆動する。
なお、今回の特別仕様車として、チェイサーに「アバンテFour・Nパッケージ」、「エキサイティングパッケージ」を設定。
アバンテFour・Nパッケージは、ドアキー連動電気式ドアロック、カセット一体AM/FMマルチ電子チューナー付きラジオ+4スピーカー、エキサイティングパッケージは、プライバシーガラス、本革巻きステアリングホイールなどを特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.0ツアラー エキサイティングパッケージ特別・限定 | E-GX100 | 2,430,000円 | 1,988cc | 10.4km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,715mm 全幅:1,755mm 全高:1,400mm |
チェイサー(トヨタ)平成9年8月(1997年8月) 発売モデル
「セダンイノベーション」をスローガンに掲げ、新たな高級車として生まれ変わったマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟(100系)。
マークⅡ/チェイサーは、窓枠のないハードトップボディ、クレスタは全高を高めにした窓枠のあるセダンボディとする。
ラグジュアリーグレードにベーシックな「GL」/「XL」/「SC」、充実装備の「グランデ」/「アバンテ」/「スーパールーセント」シリーズ、スポーツグレードに「ツアラー」/「ルラーン」シリーズをラインアップする。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンは2L(140馬力)、2.5L DOHC(200馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全5ユニット、後輪を駆動する。
今回の特別仕様車は、2Lと2.5Lエンジン搭載車をベースに、アルミホイールや本革巻き操作類を標準装備したマークⅡ「グランデレガリア」、チェイサー「アバンテ・ロードリー」、クレスタ「スーパールーセントL」を設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アバンテ・ロードリー特別・限定 | E-GX100 | 2,410,000円 | 1,988cc | 10.4km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,715mm 全幅:1,755mm 全高:1,400mm |
チェイサー(トヨタ)平成9年4月(1997年4月) 発売モデル
「セダンイノベーション」をスローガンに掲げ、新たな高級車として生まれ変わったマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟(100系)。
マークⅡ/チェイサーは、窓枠のないハードトップボディ、クレスタは全高を高めにした窓枠のあるセダンボディとする。
ラグジュアリーグレードにベーシックな「GL」/「XL」/「SC」、充実装備の「グランデ」/「アバンテ」/「スーパールーセント」シリーズ、スポーツグレードに「ツアラー」/「ルラーン」シリーズをラインアップする。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンは2L(140馬力)、2.5L DOHC(200馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全5ユニット、後輪を駆動する。
チェイサーには専用フロントバンパーや大型リアスポイラーなどを装備した特装車「TRDスポーツ」を用意する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アバンテ | E-GX100 | 2,252,000円 | 1,988cc | 11.6km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,715mm 全幅:1,755mm 全高:1,400mm |
ツアラー | E-GX100 | 2,290,000円 | 1,988cc | 10.4km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,715mm 全幅:1,755mm 全高:1,400mm |
アバンテ | E-GX100 | 2,350,000円 | 1,988cc | 10.4km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,715mm 全幅:1,755mm 全高:1,400mm |
チェイサー(トヨタ)平成8年9月(1996年9月) 発売モデル
「セダンイノベーション」をスローガンに掲げ、新たな高級車として生まれ変わったマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟(100系)。
マークⅡは洗練されたアドバンスセダン、クレスタは気品のあるプレステージセダン、チェイサーはダイナミックなスポーツセダンと位置付ける。
窓枠のないハードトップボディを採用するマークⅡは、ラグジュアリーグレードにGL、グランデ、グランデG、スポーツグレードにツアラー、ツアラーS、ツアラーVをラインアップ。
マークⅡ同様ハードトップボディのチェイサーは、全長を短めにし、ラグジュアリーグレード呼称をXL、アバンテ、アバンテGとする。
クレスタは全高を高めにした窓枠のあるセダンボディとし、SC、スーパールーセント、エクシード、スポーツグレードにルラーン、ルラーンGをラインアップする。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンは2L(140馬力)、2.5L DOHC(200馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全5ユニット、後輪を駆動する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アバンテ | E-GX100 | 2,252,000円 | 1,988cc | 11.6km/L | 4枚 | FR | 5MT | 5名 | 全長:4,715mm 全幅:1,755mm 全高:1,400mm |
ツアラー | E-GX100 | 2,290,000円 | 1,988cc | 10.4km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,715mm 全幅:1,755mm 全高:1,400mm |
アバンテ | E-GX100 | 2,350,000円 | 1,988cc | 10.4km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:4,715mm 全幅:1,755mm 全高:1,400mm |