チェイサー(トヨタ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

チェイサー(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧

チェイサー(トヨタ)平成12年12月(2000年12月) 発売モデル

マークII3兄弟のなかで、もっともスポーティな設計がされているのがチェイサー。
ボディの基本スタイリングはピラードの4ドアハードトップでマークIIと同一だが、全長を短縮することによって慣性重量を軽減し、運動性能を向上。
98年まで行われていたJTCC(全日本ツーリングカー選手権)への参戦を十分に考慮した設計。
エンジンラインアップは3L、2.5L、2L、2.5Lターボのガソリン4種に加えて、1.8Lガソリンが追加されている。
サスペンションはフロント・リヤともにダブルウイッシュボーン式。
スポーティシリーズのグレードネームはマークIIと同様の「ツアラー」、ラグジュアリー系は「アバンテ」というネーミングになるが、1.8L搭載モデルのみが「XL」というグレードネームとなる。
なお、「2.0アバンテ・ロードリー」、「2.5アバンテ・ロードリー」、「2.0アバンテFour・ロードリー」、「ツアラーS リミテッド」、「ツアラーV リミテッド」は特別仕様車の扱い。
ロードリーは、ディスチャージヘッドランプ、15インチアルミホイール、バッフル付エキゾーストテールパイプ、インダッシュ6連奏CDチェンジャー、専用木目調&本革巻きステアリングなどを、リミテッドは、専用シート表皮、専用スモークメッキグリル、プライバシーガラス(リヤサイドガラス、バックガラス)、MDプレーヤーなどを特別装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0アバンテ・ロードリー特別・限定GF-GX1002,440,000円1,988cc11.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
2.0アバンテFour・ロードリー特別・限定GF-GX1052,740,000円1,988cc10.4km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,415mm
2.5アバンテ・ロードリー特別・限定GF-JZX1002,750,000円2,491cc10.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
2.5ツアラーS リミテッド特別・限定GF-JZX1002,840,000円2,491cc10.4km/L4枚FR5AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
2.5ツアラーV リミテッド特別・限定GF-JZX1003,295,000円2,491cc9.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成11年8月(1999年8月) 発売モデル

マークII3兄弟のなかで、もっともスポーティな設計がされているのがチェイサー(CHASER)。
ボディの基本スタイリングはピラード(Bピラー)の4ドアハードトップでマークIIと同一だが、全長(ホイールベースは同じなのでオーバーハングに当たる)を短縮することによって慣性重量を軽減し、運動性能を向上。
98年まで行われていたJTCC(全日本ツーリングカー選手権)への参戦を十分に考慮した設計。
今回、3モデルでマイナーチェンジを実施。
チェイサーのエクステリアは、アバンテ系はライセンスガーニッシュ枠にクロームメッキを配し、ツアラー系はラジエターグリルの横バーをダークグレーとした。
コンビネーションランプハウジングリムを黒塗装。
スポーティシリーズのグレードネームはマークIIと同様の「ツアラー(TOURER)」、ラグジュアリー系は「アバンテ(AVANTE)」というネーミングになるが、1.8L搭載モデルのみが「XL」というグレードネームとなる。
エンジンラインアップは3L(2JZ-GE)、2.5L(1JZ-GE)、2L(1G-FE)、1.8L(4S-FE)、2.5Lターボ(1JZ-GTE)のガソリン5種、2.4Lディーゼルターボ(2L-TE)軽油の計6ユニット。
電子制御フレックスロックアップ付4速AT(ECT-iE)を新採用する2L(1G-FE型)は、VVT-iを採用したBEAMSとし、160馬力(+20馬力)へと出力アップと燃費向上としている。
また2.5L NAエンジンの「ツアラーS」は、スーパーインテリジェント5速ATを搭載した。
サスペンションはフロント・リヤともにダブルウイッシュボーン式。
安全装備として全車にデュアルエアバッグやABSを標準、それにプリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルト、一部グレードにブレーキアシストを新装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0アバンテ・ロードリー特別・限定GF-GX1002,440,000円1,988cc11.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
2.0アバンテFour・ロードリー特別・限定GF-GX1052,740,000円1,988cc10.4km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,415mm
2.5アバンテ・ロードリー特別・限定GF-JZX1002,750,000円2,491cc10.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成11年1月(1999年1月) 発売モデル

マークII3兄弟のなかで、もっともスポーティな設計がされているのがチェイサー(CHASER)。
エンジンラインアップは3L、2.5L、2L、2.5Lターボの直列6気筒ガソリン4種に加えて、直列4気筒1.8Lガソリンを設定。
サスペンションはフロント・リヤともにダブルウイッシュボーン式。
スポーティシリーズのグレードネームはマークIIと同様の「ツアラー」、ラグジュアリー系は「アバンテ」というネーミングになるが、1.8L搭載モデルのみが「XL」というグレードネームとなる。
今回ツアラー系の特別仕様車には、「グランドパッケージ」を設定。
2.0ツアラー、2.5ツアラーS、2.5ツアラーVをベースに、ボディカラーはクリスタルパールマイカを採用し、専用スモークメッキフロントグリル、プライバシーガラス、専用木目調&本革巻きステアリングホイールなどを特別装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0ツアラー グランドパッケージ特別・限定GF-GX1002,362,000円1,988cc12.0km/L4枚FR5MT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
2.0ツアラー グランドパッケージ特別・限定GF-GX1002,470,000円1,988cc11.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
2.5ツアラーS グランドパッケージ特別・限定GF-JZX1002,860,000円2,491cc10.4km/L4枚FR5AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
2.5ツアラーV グランドパッケージ特別・限定GF-JZX1003,272,000円2,491cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
2.5ツアラーV グランドパッケージ特別・限定GF-JZX1003,340,000円2,491cc9.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成10年8月(1998年8月) 発売モデル

チェイサー(トヨタ)平成10年8月(1998年8月) 発売モデルの中古車

マークII3兄弟のなかで、もっともスポーティな設計がされているのがチェイサー(CHASER)。
ボディの基本スタイリングはピラード(Bピラー)の4ドアハードトップでマークIIと同一だが、全長(ホイールベースは同じなのでオーバーハングに当たる)を短縮することによって慣性重量を軽減し、運動性能を向上。
98年まで行われていたJTCC(全日本ツーリングカー選手権)への参戦を十分に考慮した設計。
今回、3モデルでマイナーチェンジを実施。
チェイサーのエクステリアは、アバンテ系はライセンスガーニッシュ枠にクロームメッキを配し、ツアラー系はラジエターグリルの横バーをダークグレーとした。
コンビネーションランプハウジングリムを黒塗装。
スポーティシリーズのグレードネームはマークIIと同様の「ツアラー(TOURER)」、ラグジュアリー系は「アバンテ(AVANTE)」というネーミングになるが、1.8L搭載モデルのみが「XL」というグレードネームとなる。
エンジンラインアップは3L(2JZ-GE)、2.5L(1JZ-GE)、2L(1G-FE)、1.8L(4S-FE)、2.5Lターボ(1JZ-GTE)のガソリン5種、2.4Lディーゼルターボ(2L-TE)軽油の計6ユニット。
2L(1G-FE型)は、VVT-iを採用したBEAMSとし、160馬力(+20馬力)へと出力アップしている。
また2.5L NAエンジンの「ツアラーS」は、スーパーインテリジェント5速ATを搭載した。
サスペンションはフロント・リヤともにダブルウイッシュボーン式。
安全装備として全車にデュアルエアバッグやABS、それにプリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを新装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XLGF-SX1001,940,000円1,838cc11.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
XL ラフィーネパッケージGF-SX1002,172,000円1,838cc11.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
ツアラーGF-GX1002,222,000円1,988cc12.0km/L4枚FR5MT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテGF-GX1002,242,000円1,988cc12.0km/L4枚FR5MT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
ツアラーGF-GX1002,330,000円1,988cc11.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテGF-GX1002,350,000円1,988cc11.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテFour SパッケージGF-GX1052,435,000円1,988cc10.4km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,415mm
アバンテFourGF-GX1052,650,000円1,988cc10.4km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,415mm
アバンテKD-LX1002,375,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテGF-JZX1002,660,000円2,491cc10.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
ツアラーSGF-JZX1002,795,000円2,491cc10.4km/L4枚FR5AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテGGF-JZX1002,900,000円2,491cc10.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテFourGF-JZX1052,985,000円2,491cc9.5km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,415mm
アバンテFour GパッケージGF-JZX1053,145,000円2,491cc9.5km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,415mm
ツアラーVGF-JZX1003,227,000円2,491cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
ツアラーVGF-JZX1003,295,000円2,491cc9.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテGGF-JZX1013,470,000円2,997cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成10年1月(1998年1月) 発売モデル

マークII/チェイサーは、窓枠のないハードトップボディ。
ラグジュアリーグレードにベーシックな「GL」/「XL」/「SC」、充実装備の「グランデ」/「アバンテ」/「スーパールーセント」シリーズ、スポーツグレードに「ツアラー」/「ルラーン」シリーズをラインアップ。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンは2L(140馬力)、2.5L DOHC(200馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全5ユニット、後輪を駆動する。
なお、今回の特別仕様車として、チェイサーに「アバンテFour・Nパッケージ」、「エキサイティングパッケージ」を設定。
アバンテFour・Nパッケージは、ドアキー連動電気式ドアロック、カセット一体AM/FMマルチ電子チューナー付きラジオ+4スピーカー、エキサイティングパッケージは、プライバシーガラス、本革巻きステアリングホイールなどを特別装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0ツアラー エキサイティングパッケージ特別・限定E-GX1002,430,000円1,988cc10.4km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
2.5ツアラーS エキサイティングパッケージ特別・限定E-JZX1002,795,000円2,491cc10.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
2.5アバンテFour Nパッケージ特別・限定E-JZX1052,798,000円2,491cc9.0km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,415mm
2.5ツアラーV エキサイティングパッケージ特別・限定E-JZX1003,262,000円2,491cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
2.5ツアラーV エキサイティングパッケージ特別・限定E-JZX1003,330,000円2,491cc9.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成9年8月(1997年8月) 発売モデル

「セダンイノベーション」をスローガンに掲げ、新たな高級車として生まれ変わったマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟(100系)。
マークⅡ/チェイサーは、窓枠のないハードトップボディ、クレスタは全高を高めにした窓枠のあるセダンボディとする。
ラグジュアリーグレードにベーシックな「GL」/「XL」/「SC」、充実装備の「グランデ」/「アバンテ」/「スーパールーセント」シリーズ、スポーツグレードに「ツアラー」/「ルラーン」シリーズをラインアップする。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンは2L(140馬力)、2.5L DOHC(200馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全5ユニット、後輪を駆動する。
今回の特別仕様車は、2Lと2.5Lエンジン搭載車をベースに、アルミホイールや本革巻き操作類を標準装備したマークⅡ「グランデレガリア」、チェイサー「アバンテ・ロードリー」、クレスタ「スーパールーセントL」を設定した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX1002,410,000円1,988cc10.4km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-JZX1002,700,000円2,491cc10.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成9年4月(1997年4月) 発売モデル

「セダンイノベーション」をスローガンに掲げ、新たな高級車として生まれ変わったマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟(100系)。
マークⅡ/チェイサーは、窓枠のないハードトップボディ、クレスタは全高を高めにした窓枠のあるセダンボディとする。
ラグジュアリーグレードにベーシックな「GL」/「XL」/「SC」、充実装備の「グランデ」/「アバンテ」/「スーパールーセント」シリーズ、スポーツグレードに「ツアラー」/「ルラーン」シリーズをラインアップする。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンは2L(140馬力)、2.5L DOHC(200馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全5ユニット、後輪を駆動する。
チェイサーには専用フロントバンパーや大型リアスポイラーなどを装備した特装車「TRDスポーツ」を用意する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XLE-SX1001,940,000円1,838cc11.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
ラフィーネE-SX1002,150,000円1,838cc11.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテE-GX1002,252,000円1,988cc11.6km/L4枚FR5MT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
ツアラーE-GX1002,290,000円1,988cc10.4km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテE-GX1002,350,000円1,988cc10.4km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
XLKD-LX1002,060,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテKD-LX1002,380,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテE-JZX1002,640,000円2,491cc10.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
ツアラーSE-JZX1002,750,000円2,491cc10.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテGE-JZX1002,880,000円2,491cc10.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテFourE-JZX1052,960,000円2,491cc9.0km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,415mm
アバンテFour GパッケージE-JZX1053,120,000円2,491cc8.6km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,415mm
ツアラーVE-JZX1003,222,000円2,491cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
ツアラーVE-JZX1003,290,000円2,491cc9.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテGE-JZX1013,300,000円2,997cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成8年9月(1996年9月) 発売モデル

「セダンイノベーション」をスローガンに掲げ、新たな高級車として生まれ変わったマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟(100系)。
マークⅡは洗練されたアドバンスセダン、クレスタは気品のあるプレステージセダン、チェイサーはダイナミックなスポーツセダンと位置付ける。
窓枠のないハードトップボディを採用するマークⅡは、ラグジュアリーグレードにGL、グランデ、グランデG、スポーツグレードにツアラー、ツアラーS、ツアラーVをラインアップ。
マークⅡ同様ハードトップボディのチェイサーは、全長を短めにし、ラグジュアリーグレード呼称をXL、アバンテ、アバンテGとする。
クレスタは全高を高めにした窓枠のあるセダンボディとし、SC、スーパールーセント、エクシード、スポーツグレードにルラーン、ルラーンGをラインアップする。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンは2L(140馬力)、2.5L DOHC(200馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全5ユニット、後輪を駆動する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテE-GX1002,252,000円1,988cc11.6km/L4枚FR5MT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
ツアラーE-GX1002,290,000円1,988cc10.4km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテE-GX1002,350,000円1,988cc10.4km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
XLKD-LX1002,060,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテKD-LX1002,380,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテE-JZX1002,640,000円2,491cc10.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
ツアラーSE-JZX1002,750,000円2,491cc10.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテGE-JZX1002,880,000円2,491cc10.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテFourE-JZX1052,960,000円2,491cc9.0km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,415mm
アバンテFour GパッケージE-JZX1053,120,000円2,491cc8.6km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,415mm
ツアラーVE-JZX1003,222,000円2,491cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
ツアラーVE-JZX1003,290,000円2,491cc9.6km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテGE-JZX1013,300,000円2,997cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成8年4月(1996年4月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテ・リミテッド特別・限定E-GX902,198,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX902,381,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネサルーン特別・限定KD-LX902,184,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネサルーン特別・限定KD-LX902,255,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-JZX902,730,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテFourスペシャルパッケージ装着車特別・限定E-JZX932,819,000円2,491cc9.0km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成7年12月(1995年12月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテ・ロードリー ナビパッケージ特別・限定E-GX902,524,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテ・ロードリー ナビパッケージ特別・限定E-JZX902,875,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成7年8月(1995年8月) 発売モデル

トヨタのハイクラスサルーンとなるマークⅡ(ハードトップ)、チェイサー、クレスタ。
エンジンは直列6気筒の3L、2.5Lツインターボ、2.5L、2L、それに直列4気筒1.8Lと2.4Lディーゼルターボの6タイプが用意される。
全モデルで4速オートマチック、3Lと2.5L以外は5速マニュアルも選べる。
スポーティなバリエーションとなるツアラーシリーズには、2.5Lツインターボの「ツアラーV」とノンターボの「ツアラーS」。
レギュラーシリーズは上から「アバンテG」、「アバンテ」、「ラフィーネ」、「XL」のラインアップとなる。
2.5LのアバンテGとアバンテはフルタイム4WDも用意される。
今回トヨタ「安全装備充実計画」に基づき、ABSと運転席SRSエアバッグの標準装備拡大が図られた。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XLE-SX901,811,000円1,838cc12.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネE-SX901,973,000円1,838cc14.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネE-SX902,044,000円1,838cc12.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテE-GX902,176,000円1,988cc11.4km/L4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテ・リミテッド特別・限定E-GX902,189,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテE-GX902,274,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX902,381,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
XLKD-LX901,951,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネKD-LX902,113,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネKD-LX902,184,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネサルーン特別・限定KD-LX902,184,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネサルーン特別・限定KD-LX902,255,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテE-JZX902,596,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ツアラーSE-JZX902,704,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-JZX902,730,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテFourスペシャルパッケージ装着車特別・限定E-JZX932,819,000円2,491cc9.0km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテFourE-JZX932,869,000円2,491cc9.0km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテGE-JZX902,988,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ツアラーVE-JZX903,287,000円2,491cc9.1km/L4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテG FourE-JZX933,288,000円2,491cc9.0km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ツアラーVE-JZX903,335,000円2,491cc8.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテGE-JZX913,277,000円2,997cc8.5km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成7年4月(1995年4月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテ・リミテッド特別・限定E-GX902,189,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX902,381,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-JZX902,735,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成6年12月(1994年12月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX902,324,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネサルーン特別・限定Y-LX902,129,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネサルーン特別・限定Y-LX902,200,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成6年9月(1994年9月) 発売モデル

トヨタのハイクラスサルーンとなるマークⅡ(ハードトップ)、チェイサー、クレスタ。
3ナンバーサイズとなった90系兄弟3車に、マイナーチェンジが行われた。
ラジエターグリルをはじめ外観デザイン変更と、内装はシートやドアトリムの表皮などの変更をし、質感の向上が図られている。
エンジンは直列6気筒の3L、2.5Lツインターボ、2.5L、2L、それに直列4気筒1.8Lと2.4Lディーゼルターボの6タイプが用意される。
全モデルで4速オートマチック、3Lと2.5L以外は5速マニュアルも選べる。
スポーティなバリエーションとなるツアラーシリーズには、2.5LツインターボのツアラーVとノンターボのツアラーS。
レギュラーシリーズは上からアバンテG、アバンテ、ラフィーネ、XLのラインアップとなる。
2.5LのアバンテGとアバンテはフルタイム4WDも用意される。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XLE-SX901,796,000円1,838cc12.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネE-SX901,958,000円1,838cc14.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネE-SX902,029,000円1,838cc12.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテE-GX902,161,000円1,988cc11.4km/L4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテE-GX902,259,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
XLY-LX901,936,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネY-LX902,098,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネY-LX902,169,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテE-JZX902,581,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ツアラーSE-JZX902,689,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテFourE-JZX932,854,000円2,491cc8.2km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,405mm
アバンテGE-JZX902,973,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテG FourE-JZX933,273,000円2,491cc8.2km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,405mm
ツアラーVE-JZX903,287,000円2,491cc9.1km/L4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ツアラーVE-JZX903,335,000円2,491cc8.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテGE-JZX913,277,000円2,997cc8.5km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成6年4月(1994年4月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX902,388,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成5年10月(1993年10月) 発売モデル

「日本を代表する高級パーソナルサルーン」として開発されたマークⅡ、チェイサー、クレスタの3兄弟。
モデル型90系となる3車はそれぞれ、マークⅡは先進的な美しさを目指したスポーティハードトップ、チェイサーは均整のとれた美しさを表現したエレガントハードトップ、クレスタは格調ある美しさを表現したプレステージサルーン、をスタイリングテーマとする。
全車ワイドボディを採用する3ナンバーサイズ。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンが4種。
2L(135馬力)、2.5L DOHC(180馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ガソリンが1.8L(120馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全6ユニット。
スポーティシリーズとして、ツインターボの「ツアラーV」とノンターボの「ツアラーS」をラインアップする。
レギュラーシリーズは、最上級の「グランデG/アバンテG/スーパールーセントG」から、「グランデ/アバンテ/スーパールーセント」、「グロワール/ラフィーネ/シュフィール」、「GL/XL/SC」をそれぞれラインアップする。
今回FR駆動に加え、2.5Lエンジン搭載車には、電子制御フルタイム4WDシステム「i-Four」モデルを新設定。
また、その他モデルも装備充実を図っている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XLE-SX901,776,000円1,838cc12.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネE-SX901,945,000円1,838cc14.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネE-SX902,016,000円1,838cc12.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテE-GX902,151,000円1,988cc11.4km/L4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテE-GX902,249,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX902,342,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
XLY-LX901,850,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
XLY-LX901,916,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネY-LX902,085,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネ・スペシャルパッケージ特別・限定Y-LX902,115,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネY-LX902,156,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネ・スペシャルパッケージ特別・限定Y-LX902,186,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテE-JZX902,581,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ツアラーSE-JZX902,669,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
2.5アバンテ ハーモニーパッケージ特別・限定E-JZX902,717,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテFourE-JZX932,836,000円2,491cc8.2km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,405mm
アバンテGE-JZX902,943,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ツアラーVE-JZX903,205,000円2,491cc9.1km/L4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテG FourE-JZX933,243,000円2,491cc9.0km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,405mm
ツアラーVE-JZX903,253,000円2,491cc8.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテGE-JZX913,227,000円2,997cc8.5km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成5年4月(1993年4月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテ 特別仕様車特別・限定E-GX902,312,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネ 特別仕様車特別・限定Y-LX902,148,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネ 特別仕様車特別・限定Y-LX902,219,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成4年10月(1992年10月) 発売モデル

「日本を代表する高級パーソナルサルーン」として開発されたマークⅡ、チェイサー、クレスタの3兄弟。
モデル型90系となるこの3車はそれぞれ、マークⅡは先進的な美しさを目指したスポーティハードトップ、チェイサーは均整のとれた美しさを表現したエレガントハードトップ、クレスタは格調ある美しさを表現したプレステージサルーン、をスタイリングテーマとする。
全車ワイドボディを採用する3ナンバーサイズ。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンが4種。
2L(135馬力)、2.5L DOHC(180馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ガソリンが1.8L(120馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全6ユニット。
後輪を駆動する。
スポーティシリーズとしてツアラーを新設定、ツインターボの「ツアラーV」とノンターボの「ツアラーS」をラインアップする。
レギュラーシリーズは、最上級の「グランデG/アバンテG/スーパールーセントG」から、「グランデ/アバンテ/スーパールーセント」、「グロワール/ラフィーネ/シュフィール」、「GL/XL/SC」をそれぞれラインアップする。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XLE-SX901,776,000円1,838cc12.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネE-SX901,945,000円1,838cc14.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネE-SX902,016,000円1,838cc12.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテE-GX902,141,000円1,988cc11.4km/L4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテE-GX902,239,000円1,988cc10.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
XLY-LX901,850,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
XLY-LX901,916,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネY-LX902,085,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ラフィーネY-LX902,156,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテE-JZX902,571,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ツアラーSE-JZX902,659,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテGE-JZX902,943,000円2,491cc9.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ツアラーVE-JZX903,195,000円2,491cc9.1km/L4枚FR5MT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
ツアラーVE-JZX903,243,000円2,491cc8.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
アバンテGE-JZX913,227,000円2,997cc8.5km/L4枚FR4AT5名全長:4,750mm
全幅:1,750mm
全高:1,390mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成4年5月(1992年5月) 発売モデル

トヨタチェイサー(CHASER)は、斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ。
ガソリンエンジンはトップユニットに3L DOHC(200馬力)、2.5L DOHC(180馬力)と同ツインターボ(280馬力)、2Lはハイメカツインカム(135馬力)と同DOHC(150馬力)。
直列4気筒は1.8L(115馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(94馬力)。
計7ユニットを搭載し、後輪を駆動する。
「アバンテ・ロードリー(AVANTE LORDLY)」、「アバンテ Lパッケージ」は、アバンテをベースにする特別仕様車。
ロードリーは、15インチアルミホイール、カラードフロントスポイラー、本革巻きステアリングなどを、Lパッケージは、テレスコピック機能付きステアリングなどを特別装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテ Lパッケージ特別・限定E-GX812,165,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX812,290,000円1,988cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-JZX812,632,000円2,491cc-4枚FR4AT5名全長:4,760mm
全幅:1,710mm
全高:1,375mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成3年12月(1991年12月) 発売モデル

トヨタチェイサー(CHASER)は、斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ。
ガソリンエンジンはトップユニットに3L DOHC(200馬力)、2.5L DOHC(180馬力)と同ツインターボ(280馬力)、2Lはハイメカツインカム(135馬力)と同DOHC(150馬力)。
直列4気筒は1.8L(115馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(94馬力)。
計7ユニットを搭載し、後輪を駆動する。
なお、「ラフィーネサルーン」は、ラフィーネグレードの1.8Lガソリン、2.4Lディーゼルターボをベースにする特別仕様車。
ボディカラーに、スーパーホワイトを採用し、ドアロックリモートコントロール、車速感知付きドアロック、アルミホイールなどが特別装備されている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ラフィーネサルーン特別・限定E-SX801,875,000円1,838cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネサルーン特別・限定E-SX801,946,000円1,838cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX812,290,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネサルーン特別・限定Q-LX802,020,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネサルーン特別・限定Q-LX802,091,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成3年5月(1991年5月) 発売モデル

トヨタチェイサー(CHASER)は、斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに3L DOHC(200馬力)、2.5L DOHC(180馬力)と同ツインターボ(280馬力)、2Lはハイメカツインカム(135馬力)と同DOHC(150馬力)。
直列4気筒は1.8L(115馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(94馬力)。
計7ユニットを搭載し、後輪を駆動。
なお、「アバンテ・ロードリー(AVANTE LORDLY)」は、アバンテをベースにした2L、2.5Lの特別仕様車。
15インチアルミホイール、カラードフロントスポイラー(2L)、ワイヤレスドアロックコントロール(2.5L)などが特別装備されている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX812,210,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX812,290,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-JZX812,574,000円2,491cc8.5km/L4枚FR4AT5名全長:4,760mm
全幅:1,710mm
全高:1,375mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成2年8月(1990年8月) 発売モデル

トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
それぞれ異なるボディバリエーションは、4.7m×1.7mの5ナンバーサイズいっぱいの大きさとする。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークⅡはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに3L DOHC(200馬力)、新搭載2.5L DOHC(180馬力)と同ツインターボ(280馬力)、2Lはハイメカツインカム(135馬力)と同DOHC(150馬力)。
直列4気筒は1.8L(115馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(94馬力)。
計7ユニットを搭載し、後輪を駆動する。
今回新エンジン搭載とともに、TRC(トラクションコントロール)やABSの設定拡大を行なっている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XLE-SX801,514,000円1,838cc13.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XLE-SX801,580,000円1,838cc11.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XGE-SX801,679,000円1,838cc13.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XGE-SX801,745,000円1,838cc10.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネE-SX801,801,000円1,838cc13.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネE-SX801,872,000円1,838cc10.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
SXLE-GX811,908,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
SXLE-GX811,983,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテE-GX812,063,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテE-GX812,143,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ ツインカム24E-GX812,418,000円1,988cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ ツインカム24E-GX812,516,000円1,988cc9.1km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XLQ-LX801,587,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XLQ-LX801,644,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XLQ-LX801,710,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XGQ-LX801,809,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XGQ-LX801,875,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネQ-LX801,931,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネQ-LX802,002,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテE-JZX812,582,000円2,491cc8.5km/L4枚FR4AT5名全長:4,760mm
全幅:1,710mm
全高:1,375mm
アバンテGE-JZX812,903,000円2,491cc8.5km/L4枚FR4AT5名全長:4,760mm
全幅:1,710mm
全高:1,375mm
GTツインターボE-JZX813,097,000円2,491cc7.2km/L4枚FR4AT5名全長:4,760mm
全幅:1,710mm
全高:1,375mm
アバンテGE-MX833,056,000円2,954cc8.1km/L4枚FR4AT5名全長:4,760mm
全幅:1,710mm
全高:1,375mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成2年4月(1990年4月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
新 アバンテロードリー特別・限定E-GX812,286,000円1,988cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
新 アバンテロードリー特別・限定E-GX812,361,000円1,988cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成1年10月(1989年10月) 発売モデル

トヨタチェイサー(CHASER)は、斜め格子のフロントグリルや、横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンは2L(135馬力)、2L DOHC(150馬力)、2L DOHCツインターボ(210馬力)、2L DOHCスーパーチャージャー(170馬力)、1.8L(105馬力)。
ディーゼルは2.4L(85馬力)、2.4Lターボ(94馬力)。
直列6気筒の4ユニット、直列4気筒の3ユニットの計7ユニットのいずれかを搭載し、後輪を駆動。
なお、「アバンテ・ロードリー」は、2L/2L DOHCエンジン搭載の「アバンテ」/「アバンテ ツインカム24」をベースに特別仕様車として設定。
ボディカラーに、スーパーホワイトを採用し、エレクトロニック・ディスプレイメーター、15インチアルミホイール、6スピーカー+カセット一体AM/FMマルチ電子チューナーなどが特別装備されている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX812,118,000円1,988cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX812,193,000円1,988cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ・ロードリー ツインカム24特別・限定E-GX812,416,000円1,988cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ・ロードリー ツインカム24特別・限定E-GX812,509,000円1,988cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成1年8月(1989年8月) 発売モデル

トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
「新しい高級車の出発点」を開発コンセプトに、それぞれ異なる5ナンバーサイズのボディバリエーションを持つ。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークⅡはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに新搭載3L DOHC(200馬力)、2L(135馬力)、2L DOHC(150馬力)、2L DOHCツインターボ(210馬力)、2L DOHCスーパーチャージャー(170馬力)、1.8L(105馬力)。
ディーゼルは2.4L(85馬力)、2.4Lターボ(94馬力)。
直列6気筒の5ユニット、直列4気筒の3ユニットの計8ユニットのいずれかを搭載し、後輪を駆動する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XLE-SX801,329,000円1,838cc13.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XLE-SX801,395,000円1,838cc11.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XGE-SX801,464,000円1,838cc13.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XGE-SX801,530,000円1,838cc11.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネE-SX801,570,000円1,838cc13.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネE-SX801,636,000円1,838cc11.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
SXLE-GX811,703,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
SXLE-GX811,778,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテE-GX812,028,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテE-GX812,103,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ ツインカム24E-GX812,390,000円1,988cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ ツインカム24E-GX812,483,000円1,988cc9.1km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテG-L仕様E-GX812,637,000円1,988cc8.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
GTツインターボE-GX812,674,000円1,988cc9.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
GTツインターボE-GX812,767,000円1,988cc8.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテGE-GX812,891,000円1,988cc8.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XLQ-LX801,413,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XLQ-LX801,470,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XLQ-LX801,536,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XGQ-LX801,605,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XGQ-LX801,671,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネQ-LX801,710,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネQ-LX801,776,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテGE-MX833,018,000円2,954cc8.1km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,710mm
全高:1,375mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル

トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
「新しい高級車の出発点」を開発コンセプトに、それぞれ異なる5ナンバーサイズのボディバリエーションを持つ。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークⅡはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンは2L(135馬力)、2L DOHC(150馬力)、2L DOHCツインターボ(210馬力)、2L DOHCスーパーチャージャー(170馬力)、1.8L(105馬力)。
ディーゼルは2.4L(85馬力)、2.4Lターボ(94馬力)。
直列6気筒の4ユニット、直列4気筒の3ユニットの計7ユニットのいずれかを搭載し、後輪を駆動する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XLE-SX801,329,000円1,838cc13.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XLE-SX801,395,000円1,838cc11.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XGE-SX801,464,000円1,838cc13.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XGE-SX801,530,000円1,838cc11.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネE-SX801,570,000円1,838cc13.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネE-SX801,636,000円1,838cc11.0km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
SXLE-GX811,703,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
SXLE-GX811,778,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテE-GX812,028,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテE-GX812,103,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ ツインカム24E-GX812,390,000円1,988cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテ ツインカム24E-GX812,483,000円1,988cc9.1km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
GTツインターボE-GX812,674,000円1,988cc9.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
GTツインターボE-GX812,767,000円1,988cc8.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
アバンテGE-GX812,891,000円1,988cc8.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XLQ-LX801,413,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XLQ-LX801,470,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XLQ-LX801,536,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XGQ-LX801,605,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
XGQ-LX801,671,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネQ-LX801,710,000円2,446cc-4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
ラフィーネQ-LX801,776,000円2,446cc-4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)昭和63年8月(1988年8月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XLE-SX801,779,000円1,800cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
XGE-SX801,965,000円1,800cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
ラフィーネE-SX802,086,000円1,800cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
SXLE-GX812,247,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
アバンテE-GX812,386,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
アバンテ ツインカム24E-GX812,818,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
GTツインターボE-GX813,111,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
アバンテGE-GX813,240,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
XLQ-LX801,854,000円2,400cc-4枚FR5MT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
XLQ-LX801,999,000円2,400cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
XGQ-LX802,190,000円2,400cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
※slide →
ページトップへ