センチュリー 型式:E-VG45(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧
センチュリー(トヨタ)平成6年12月(1994年12月) 発売モデル
トヨタの開祖、豊田佐吉翁生誕一世紀を記念して’67年に発表されたトヨタのフラッグシップがセンチュリー。
全長5m強、全幅1.9m近い4ドアセダンボディは前後にサブフレームを持つモノコックで、パワーユニットはアルミ製V8OHV、4Lを搭載。
165馬力/29.5kgmの最大パワーとトルクを発生、後輪を駆動する。
サスペンションはフロントがストラット、リアは4リンク。
ステアリングはボールナット式。
ショーファードリブン向けラインナップに絞られたグレードは、上からL、E、Dの3タイプ。
Lはロングボディ&ロングホイールベースとし、一層後席スペースが拡大される。
Dタイプはフロアシフトのみ、LタイプとEタイプはコラムシフトを選ぶことができ、前席に3名乗車が可能なベンチシートとの組み合わせとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リムジン Sタイプ特別・限定 | E-VG45 | 14,860,000円 | 3,994cc | 6.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 6名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
リムジン Hタイプ特別・限定 | E-VG45 | 15,860,000円 | 3,994cc | 6.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 6名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
Lタイプ | E-VG45 | 7,990,000円 | 3,994cc | 6.4km/L | 4枚 | FR | 4AT | 6名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
Lタイプ | E-VG45 | 8,070,000円 | 3,994cc | 6.4km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
センチュリー(トヨタ)平成4年12月(1992年12月) 発売モデル
トヨタの開祖、豊田佐吉翁生誕一世紀を記念して’67年に発表されたトヨタのフラッグシップがセンチュリー。
全長5m強、全幅1.9m近い4ドアセダンボディは前後にサブフレームを持つモノコックで、パワーユニットはアルミ製V8OHV、4Lを搭載。
165馬力/29.5kgmの最大パワーとトルクを発生、後輪を駆動する。
サスペンションはフロントがストラット、リアは4リンク。
ステアリングはボールナット式。
ショーファードリブン向けラインナップに絞られたグレードは、上からL、E、Dの3タイプ。
Lはロングボディ&ロングホイールベースとし、一層後席スペースが拡大される。
Dタイプはフロアシフトのみ、LタイプとEタイプはコラムシフトを選ぶことができ、前席に3名乗車が可能なベンチシートとの組み合わせとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リムジン Sタイプ特別・限定 | E-VG45 | 14,830,000円 | 3,994cc | 6.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 6名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
リムジン Hタイプ特別・限定 | E-VG45 | 15,830,000円 | 3,994cc | 6.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 6名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
Lタイプ | E-VG45 | 7,960,000円 | 3,994cc | 6.4km/L | 4枚 | FR | 4AT | 6名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
Lタイプ | E-VG45 | 8,040,000円 | 3,994cc | 6.4km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
センチュリー(トヨタ)平成3年10月(1991年10月) 発売モデル
トヨタの開祖、豊田佐吉翁生誕一世紀を記念して’67年に発表されたトヨタのフラッグシップがセンチュリー。
全長5m強、全幅1.9m近い4ドアセダンボディは前後にサブフレームを持つモノコックで、パワーユニットはアルミ製V8OHV、4Lを搭載。
165馬力/29.5kgmの最大パワーとトルクを発生、後輪を駆動する。
サスペンションはフロントがストラット、リアは4リンク。
ステアリングはボールナット式。
ショーファードリブン向けラインナップに絞られたグレードは、上からL、E、Dの3タイプ。
Lはロングボディ&ロングホイールベースとし、一層後席スペースが拡大される。
Dタイプはフロアシフトのみ、LタイプとEタイプはコラムシフトを選ぶことができ、前席に3名乗車が可能なベンチシートとの組み合わせとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リムジン Sタイプ特別・限定 | E-VG45 | 14,300,000円 | 3,994cc | 6.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 6名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
リムジン Hタイプ特別・限定 | E-VG45 | 15,300,000円 | 3,994cc | 6.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 6名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
Lタイプ | E-VG45 | 7,500,000円 | 3,994cc | 6.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 6名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
Lタイプ | E-VG45 | 7,580,000円 | 3,994cc | 6.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
センチュリー(トヨタ)平成2年9月(1990年9月) 発売モデル
トヨタの開祖、豊田佐吉翁生誕一世紀を記念して’67年に発表されたトヨタのフラッグシップがセンチュリー。
全長5m強、全幅1.9m近い4ドアセダンボディは前後にサブフレームを持つモノコックで、パワーユニットはアルミ製V8OHV、4Lを搭載。
165馬力/29.5kgmの最大パワーとトルクを発生、後輪を駆動する。
サスペンションはフロントがストラット、リアは4リンク。
ステアリングはボールナット式。
ショーファードリブン向けラインナップに絞られたグレードは、上からL、E、Dの3タイプ。
Lはロングボディ&ロングホイールベースとし、一層後席スペースが拡大される。
Dタイプはフロアシフトのみ、LタイプとEタイプはコラムシフトを選ぶことができ、前席に3名乗車が可能なベンチシートとの組み合わせとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リムジン Sタイプ特別・限定 | E-VG45 | 14,300,000円 | 3,994cc | 6.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 6名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
リムジン Hタイプ特別・限定 | E-VG45 | 15,300,000円 | 3,994cc | 6.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 6名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
Lタイプ | E-VG45 | 7,500,000円 | 3,994cc | 6.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 6名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |
Lタイプ | E-VG45 | 7,580,000円 | 3,994cc | 6.1km/L | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:5,270mm 全幅:1,890mm 全高:1,430mm |