キャミ 型式:GF-J102E(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧
キャミ(トヨタ)平成12年8月(2000年8月) 発売モデル
ダイハツ・テリオスのOEM供給を受けて、トヨタから発売されるのがキャミ。
1555mmの全幅、4mに満たない全長というコンパクトなボディながら、メカニカルセンターデフロック付きのフルタイム4WDという、本格的クロスカントリーランにも十分に対応するだけの駆動システムも備える。
ボンネット内に縦置きに搭載されるエンジンは90馬力の1.3L直4DOHCと140馬力の同ターボ。
これに5MTと4ATの2種のミッションとFRと4WDの2種の駆動方式が組み合わされる。
グレード展開はノンターボモデルがアルミホイール、リヤスポイラーなどが装備されるQと、ベーシックのPの2種。
Qにはエアロパーツ、専用のフルファブリックシート、メタル調メーター&センタークラスターなどが装着され、ドアハンドルがメッキ化されたエアロバージョンも用意される。
一方、ターボモデルは4ATのQターボエアロバージョンのみが設定される。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、EBD付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Q エアロバージョン | GF-J102E | 1,693,000円 | 1,297cc | 13.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:3,815mm 全幅:1,555mm 全高:1,740mm |
Q ターボエアロバージョン | GF-J102E | 1,793,000円 | 1,297cc | 12.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:3,815mm 全幅:1,555mm 全高:1,740mm |
キャミ(トヨタ)平成12年5月(2000年5月) 発売モデル
ダイハツ・テリオスのOEM供給を受けて、トヨタから発売されるのがキャミ。
1555mmの全幅、4mに満たない全長というコンパクトなボディながら、メカニカルセンターデフロック付きのフルタイム4WDという、本格的クロスカントリーランにも十分に対応するだけの駆動システムも備える。
ボンネット内に縦置きに搭載されるエンジンは90馬力の1.3L直4DOHCと140馬力の同ターボ。
これに5MTと4ATの2種のミッションとFRと4WDの2種の駆動方式が組み合わされる。
グレード展開はノンターボモデルがアルミホイール、リヤスポイラーなどが装備されるQと、ベーシックのPの2種。
Qにはエアロパーツ、専用のフルファブリックシート、メタル調メーター&センタークラスターなどが装着され、ドアハンドルがメッキ化されたエアロバージョンも用意される。
一方、ターボモデルは4ATのQターボエアロバージョンのみが設定される。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、EBD付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
P | GF-J102E | 1,358,000円 | 1,297cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,785mm 全幅:1,555mm 全高:1,695mm |
P | GF-J102E | 1,468,000円 | 1,297cc | 13.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:3,785mm 全幅:1,555mm 全高:1,695mm |
Q | GF-J102E | 1,583,000円 | 1,297cc | 13.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:3,785mm 全幅:1,555mm 全高:1,695mm |