bB型式:UA-NCP35(トヨタ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

bB 型式:UA-NCP35(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧

bB(トヨタ)平成15年8月(2003年8月) 発売モデル

四角いトールボックスデザインのボンネットミニ・ミニバンがbB。
駆動方式はFFとフレックスフルタイム4WD。
搭載されるエンジンは109馬力(FF)/105馬力(4WD)の1.5Lと、87馬力の1.3Lのレギュラーガソリン仕様2ユニット。
ともに国内最高水準のU-LEV「超-排出ガス車」として、国土交通省より認定を取得する。
トランスミッションはハンドル付け根からのコラムレバー式4速ATとなる。
FF、4WDともに上級グレードZと標準グレードSの2種類で、1.3LはFFのSのみ、それ以外は1.5Lエンジンを搭載。
両グレードにアルミやプライバシーガラス、ディスチャージヘッドランプなどがセットになったドレスアップモデルとなるXバージョン、Sには、上級Zグレード並みの装備を加えたWバージョンを用意する。
今回の特別仕様車「HIDセレクション」は、Zをベースにディスチャージヘッドランプ(HID)とワイヤレスドアロックリモートコントロールのメインキー2本を特別装備とした。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
Z HIDセレクション特別・限定UA-NCP351,628,000円1,496cc14.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:3,945mm
全幅:1,690mm
全高:1,645mm
※slide →

bB(トヨタ)平成15年4月(2003年4月) 発売モデル

bB(トヨタ)平成15年4月(2003年4月) 発売モデルの中古車

四角いトールボックスデザインのボンネットミニ・ミニバンがbB。
4m弱のショートボディはバンパーの大型により120mm延長され、リアナンバープレートは、バンパーからバックドア中央部に変更された。
駆動方式はFFとフレックスフルタイム4WD。
搭載されるエンジンは109馬力(FF)/105馬力(4WD)の1.5Lと、87馬力の1.3Lのレギュラーガソリン仕様2ユニット。
ともに国内最高水準のU-LEV「超-排出ガス車」として、国土交通省より認定を取得する。
トランスミッションはハンドル付け根からのコラムレバー式4速ATとなる。
FF、4WDともに上級グレードZと標準グレードSの2種類で、1.3LはFFのSのみ、それ以外は1.5Lエンジンを搭載。
両グレードにアルミやプライバシーガラス、ディスチャージヘッドランプなどがセットになったドレスアップモデルとなるXバージョン、新たにSには、上級Zグレード並みの装備を加えたWバージョンを用意する。
フロントシートは左右独立でスライド&リクライニングするベンチタイプ。
リヤシートは150mmのスライドが可能なダブルフォールディングの6対4分割可倒式(FFモデル)。
イルミネーテッドエントリーや電気式バックドアオープナー、センターロアボックス(ティッシュボックスが収納可能)を全車標準とし、快適装備も充実した。
安全装備としてデュアルエアバッグ、ブレーキアシスト、EBD(電子制動力配分制御)付ABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトが全車に標準で装着される。
なお、米国トヨタ自動車販売の若者向けマーケティンググループ「サイオン(SCION)」でも発売予定になっている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
UA-NCP351,458,000円1,496cc14.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:3,945mm
全幅:1,690mm
全高:1,645mm
S WバージョンUA-NCP351,468,000円1,496cc14.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:3,945mm
全幅:1,690mm
全高:1,645mm
S XバージョンUA-NCP351,618,000円1,496cc14.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:3,945mm
全幅:1,690mm
全高:1,645mm
UA-NCP351,628,000円1,496cc14.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:3,945mm
全幅:1,690mm
全高:1,645mm
Z XバージョンUA-NCP351,788,000円1,496cc14.6km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:3,945mm
全幅:1,690mm
全高:1,645mm
※slide →
ページトップへ