X-90(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧
X-90(スズキ)平成8年5月(1996年5月) 発売モデル
第30回東京モーターショー(1993)に参考出品された同名のコンセプトカーがベース。
3ボックスボディに2シーターによる個性的なデザイン、脱着可能なガラスルーフを持つTバールーフ、本格的な4輪駆動を採用と今までに無い斬新さが追求された。
搭載されるエンジンはオールアルミ製1.6L、100馬力を発生し、4ATもしくは5MTと組み合わされる。
サスペンションは前/ストラット、後/トレーリングリンク、15インチの大径タイヤを装着する。
通常FR駆動とし、悪路ではドライバーの意志でトランスファー機構(副変速機)により、2H-4H-4Lの切り替えを行うことが可能。
サンシェード付のガラスルーフは、オープン時には専用ケースに入れてトランクルームに格納できる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-LB11S | 1,360,000円 | 1,590cc | 13.4km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 5MT | 2名 | 全長:3,710mm 全幅:1,695mm 全高:1,550mm |
ベースグレード | E-LB11S | 1,498,000円 | 1,590cc | 11.6km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 4AT | 2名 | 全長:3,710mm 全幅:1,695mm 全高:1,550mm |
※slide →
X-90(スズキ)平成7年10月(1995年10月) 発売モデル
第30回東京モーターショー(1993)に参考出品された同名のコンセプトカーがベース。
3ボックスボディに2シーターによる個性的なデザイン、脱着可能なガラスルーフを持つTバールーフ、本格的な4輪駆動を採用と今までに無い斬新さが追求された。
搭載されるエンジンはオールアルミ製1.6L、100馬力を発生し、4ATもしくは5MTと組み合わされる。
サスペンションは前/ストラット、後/トレーリングリンク、15インチの大径タイヤを装着する。
通常FR駆動とし、悪路ではドライバーの意志でトランスファー機構(副変速機)により、2H-4H-4Lの切り替えを行うことが可能。
サンシェード付のガラスルーフは、オープン時には専用ケースに入れてトランクルームに格納できる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-LB11S | 1,360,000円 | 1,590cc | 13.4km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 5MT | 2名 | 全長:3,710mm 全幅:1,695mm 全高:1,550mm |
ベースグレード | E-LB11S | 1,498,000円 | 1,590cc | 11.6km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 4AT | 2名 | 全長:3,710mm 全幅:1,695mm 全高:1,550mm |
※slide →