ワゴンR型式:CBA-MH21S(スズキ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ワゴンR 型式:CBA-MH21S(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧

ワゴンR(スズキ)平成18年10月(2006年10月) 発売モデル

ワゴンR(スズキ)平成18年10月(2006年10月) 発売モデルの中古車

今回発売する特別仕様車は、VVTエンジンを搭載した「ナビスペシャル」と、Mターボエンジンを搭載した「ナビスペシャルターボ」の2機種。
両機種に搭載したHDDナビゲーションシステムは、7.0インチワイドで、ナビとDVD画面を同時に分割2画面表示することが可能。
4倍速で同時に録音・再生ができるミュージックキャッチャーなどの便利な機能を搭載している。
その他、ディスチャージヘッドランプ、ローダウンサスペンション、14インチアルミホイール、フルオートエアコン、本革巻ステアリングホイールなどを装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
FT-Sリミテッド特別・限定CBA-MH21S1,212,750円658cc18.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
FT-Sリミテッド特別・限定CBA-MH21S1,330,350円658cc18.2km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
ナビスペシャルターボ特別・限定CBA-MH21S1,422,750円658cc18.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
ナビスペシャルターボ特別・限定CBA-MH21S1,540,350円658cc18.2km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
※slide →

ワゴンR(スズキ)平成18年5月(2006年5月) 発売モデル

ワゴンR(スズキ)平成18年5月(2006年5月) 発売モデルの中古車

スズキワゴンR/RRは、ミニバンタイプ軽自動車を代表するモデル。
660ccエンジンは直列3気筒DOHC VVT(54馬力)ユニットとインタークーラーターボが2ユニット、Mターボ(60馬力)と直噴ターボ(64馬力)。
コラムシフトレバーを採用した4速ATとターボ無しNA車には5速マニュアルも設定。
ワゴンRは低圧タイプのMターボ搭載「FT」、DOHC VVT搭載「FX」と「FA」の3タイプ。
スポーティシリーズのワゴンR RRには直噴ターボ「RR-DI」をラインアップ。
RRシリーズは、専用のヘッドランプ、フロントグリル、フロント&リヤバンパー、ワイドタイヤ等を装備し、上級スポーツ感を高める。
今回発売する「250万台達成記念 特別仕様車」は、走りと燃費をバランス良く両立させたVVTエンジン搭載の「250X」と、力強い走りを実現するターボエンジンを搭載した「250T」の2機種を設定。
スポーティーな内外装にHDDナビゲーションシステムを採用するなど装備を充実させながらも、価格を抑えてお買い得な仕様とした。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
250T特別・限定CBA-MH21S1,401,750円658cc18.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,635mm
250T特別・限定CBA-MH21S1,519,350円658cc18.2km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,645mm
※slide →

ワゴンR(スズキ)平成17年9月(2005年9月) 発売モデル

ワゴンR(スズキ)平成17年9月(2005年9月) 発売モデルの中古車

スズキワゴンR/RRは、ミニバンタイプ軽自動車を代表するモデル。
660ccエンジンは直列3気筒DOHC VVT(54馬力)ユニットとインタークーラーターボが2ユニット、Mターボ(60馬力)と直噴ターボ(64馬力)。
コラムシフトレバーを採用した4速ATとターボ無しNA車には5速マニュアルも設定。
ワゴンRは低圧タイプのMターボ搭載「FT」、DOHC VVT搭載「FX」と「FA」の3タイプ。
スポーティシリーズのワゴンR RRには直噴ターボ「RR-DI」をラインアップ。
RRシリーズは、専用のヘッドランプ、フロントグリル、フロント&リヤバンパー、ワイドタイヤ等を装備し、上級スポーツ感を高める。
前席はゆったりとしたベンチシートを採用。
コラムシフトにより足元は広々として開放的、サイドウォークスルーが可能。
センターアームレストと左右独立リクライニング機構を前席にも後席にも用意している。
今回の一部改良では、エクステリアとインテリアを一部仕様変更するとともに、燃費、並びに排ガス性能を向上し、一部機種を除く全車をグリーン税制対象車とした。
フロントグリル及びフロント、リヤのバンパーデザインを一新、明るいグレーのインストルメントパネル、インパネセンターガーニッシュやシート&ドアトリムを新タイプに変更している。

続きを読む

ページトップへ