スイフト 型式:UA-HT51S(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧
スイフト(スズキ)平成17年4月(2005年4月) 発売モデル
スズキの乗用コンパクトハッチバックのスイフト。
大きめのタイヤを装着し、地上高や全高は高め。
乗降性をスポイルせずにタワーパーキングへの入庫を可能としている。
オールアルミ製の1.3L直列4気筒DOHC VVT(可変バルブタイミング)エンジンは、88馬力/12.0kgmを発生する。
組み合わされるミッションは、フロアシフトの4速ATと5速MT。
グレードはベーシックな「SE-Z」のモノグレード設定とする。
エアコン、CDオーディオ、運転席・助手席エアバッグ、リクライニング機構付リヤシートなど充実した装備をもつ。
国土交通省の「超-低排出ガス」車の認定を取得、「平成22年度燃費基準」(4WD 4AT車を除く)を達成する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SE-Z | UA-HT51S | 829,500円 | 1,328cc | 18.6km/L | 5枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
SE-Z | UA-HT51S | 908,250円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
SE-Z | UA-HT51S | 966,000円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,545mm |
スイフト(スズキ)平成16年5月(2004年5月) 発売モデル
スズキの乗用コンパクトハッチバックのスイフト。
世界ラリー選手権への参戦、活躍するスポーツ性能も合わせ持つ。
大きめのタイヤを装着し、地上高や全高は高め。
乗降性をスポイルせずにタワーパーキングへの入庫を可能としている。
オールアルミ製の1.3Lと1.5Lの直4DOHC VVT(可変バルブタイミング)エンジンは、それぞれ88馬力/12.0kgm、115馬力/14.6kgmを発生する。
組み合わされるミッションは、フロアシフトの4速ATと5速MT。
グレードは”泣く子も笑う”の79万円を実現したSE-Z、充実装備のSG-X、エアロパーツや14インチアルミを装着したSF、1.5L搭載+3ドアボディのスポーツの4タイプ。
特別仕様車「LリミテッドII」は、「SE-Z」の装備を一層充実させた「Lリミテッド」の第2弾モデル。
車体色同色の電動格納式リモコンドアミラー、スモークガラス、UVカットガラス(フロントドア)など快適装備を採用した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LリミテッドⅡ特別・限定 | UA-HT51S | 942,900円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
スイフト(スズキ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル
スズキの乗用コンパクトハッチバックのスイフト。
世界ラリー選手権への参戦、活躍するスポーツ性能も合わせ持つ。
大きめのタイヤを装着し、地上高や全高は高め。
乗降性をスポイルせずにタワーパーキングへの入庫を可能としている。
オールアルミ製の1.3Lと1.5Lの直4DOHC VVT(可変バルブタイミング)エンジンは、それぞれ88馬力/12.0kgm、115馬力/14.6kgmを発生する。
組み合わされるミッションは、フロアシフトの4速ATと5速MT。
グレードは”泣く子も笑う”の79万円を実現したSE-Z、充実装備の新設定SG-X、エアロパーツや14インチアルミを装着したSF、1.5L搭載+3ドアボディのスポーツの4タイプ。
スポーツには、レカロシートや本革巻きの操作類、専用チューニングローサスペンションを採用する。
インテリアは着座位置を50mm後方へ移動した後席乗員の足元スペースや、ドアトリムを新設計し最大室内幅を40mm増やすなど、拡大している。
安全機能として、デュアルエアバッグ、フォースリミッター&プリテンショナー付きシートベルト、ABS[EBD:電子制御制動力配分システム+ブレーキアシスト付](除SE-Z)を装着する。
多くのモデルで国土交通省最高基準「超-低排出ガス」車認定を取得するクリーン性能を実現する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SG-X | UA-HT51S | 1,044,750円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,545mm |
SF | UA-HT51S | 1,047,900円 | 1,328cc | 18.6km/L | 5枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
SF | UA-HT51S | 1,126,650円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
SF | UA-HT51S | 1,184,400円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,545mm |
SE-Z | UA-HT51S | 829,500円 | 1,328cc | 18.6km/L | 5枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
SE-Z | UA-HT51S | 908,250円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
SG-X | UA-HT51S | 908,250円 | 1,328cc | 18.6km/L | 5枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
SE-Z | UA-HT51S | 966,000円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,545mm |
SG-X | UA-HT51S | 987,000円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
スイフト(スズキ)平成15年12月(2003年12月) 発売モデル
スズキの乗用コンパクトハッチバックのスイフト。
世界ラリー選手権への参戦、活躍するスポーツ性能も合わせ持つ。
大きめのタイヤを装着し、地上高や全高は高め。
乗降性をスポイルせずにタワーパーキングへの入庫を可能としている。
オールアルミ製の1.3Lと1.5Lの直4DOHC VVT(可変バルブタイミング)エンジンは、それぞれ88馬力/12.0kgm、115馬力/14.6kgmを発生する。
組み合わされるミッションは、フロアシフトの4速ATと5速MT。
グレードは”泣く子も笑う”の79万円を実現したSE-Z、充実装備のSG-X、エアロパーツや14インチアルミを装着したSF、1.5L搭載+3ドアボディのスポーツの4タイプ。
特別仕様車「Lリミテッド」は、「SE-Z」の装備を一層充実させたモデル。
車体色同色の電動格納式リモコンドアミラー、スモークガラス、UVカットガラス(フロントドア)など快適装備を採用した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Lリミテッド特別・限定 | UA-HT51S | 898,000円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
スイフト(スズキ)平成15年6月(2003年6月) 発売モデル
スズキの乗用コンパクトハッチバックのスイフト。
世界ラリー選手権への参戦、活躍するスポーツ性能も合わせ持つ。
大きめのタイヤを装着し、地上高や全高は高め。
乗降性をスポイルせずにタワーパーキングへの入庫を可能としている。
オールアルミ製の1.3Lと1.5Lの直4DOHC VVT(可変バルブタイミング)エンジンは、それぞれ88馬力/12.0kgm、115馬力/14.6kgmを発生する。
組み合わされるミッションは、フロアシフトの4速ATと5速MT。
グレードは”泣く子も笑う”の79万円を実現したSE-Z、充実装備の新設定SG-X、エアロパーツや14インチアルミを装着したSF、1.5L搭載+3ドアボディのスポーツの4タイプ。
スポーツには、レカロシートや本革巻きの操作類、専用チューニングローサスペンションを採用する。
インテリアは着座位置を50mm後方へ移動した後席乗員の足元スペースや、ドアトリムを新設計し最大室内幅を40mm増やすなど、拡大している。
安全機能として、デュアルエアバッグ、フォースリミッター&プリテンショナー付きシートベルト、ABS[EBD:電子制御制動力配分システム+ブレーキアシスト付](除SE-Z)を装着する。
多くのモデルで国土交通省最高基準「超-低排出ガス」車認定を取得するクリーン性能を実現する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SF | UA-HT51S | 1,073,000円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
SF | UA-HT51S | 1,128,000円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,545mm |
SE-Z | UA-HT51S | 790,000円 | 1,328cc | 18.6km/L | 5枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
SG-X | UA-HT51S | 865,000円 | 1,328cc | 18.6km/L | 5枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
SE-Z | UA-HT51S | 865,000円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
SE-Z | UA-HT51S | 920,000円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,545mm |
SG-X | UA-HT51S | 940,000円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |
SG-X | UA-HT51S | 995,000円 | 1,328cc | 18.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,545mm |
SF | UA-HT51S | 998,000円 | 1,328cc | 18.6km/L | 5枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,615mm 全幅:1,600mm 全高:1,540mm |