スイフト 型式:TA-HT81S(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧
スイフト(スズキ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル
スズキの乗用コンパクトハッチバックのスイフト。
世界ラリー選手権への参戦、活躍するスポーツ性能も合わせ持つ。
大きめのタイヤを装着し、地上高や全高は高め。
乗降性をスポイルせずにタワーパーキングへの入庫を可能としている。
オールアルミ製の1.3Lと1.5Lの直4DOHC VVT(可変バルブタイミング)エンジンは、それぞれ88馬力/12.0kgm、115馬力/14.6kgmを発生する。
組み合わされるミッションは、フロアシフトの4速ATと5速MT。
グレードは”泣く子も笑う”の79万円を実現したSE-Z、充実装備の新設定SG-X、エアロパーツや14インチアルミを装着したSF、1.5L搭載+3ドアボディのスポーツの4タイプ。
スポーツには、レカロシートや本革巻きの操作類、専用チューニングローサスペンションを採用する。
インテリアは着座位置を50mm後方へ移動した後席乗員の足元スペースや、ドアトリムを新設計し最大室内幅を40mm増やすなど、拡大している。
安全機能として、デュアルエアバッグ、フォースリミッター&プリテンショナー付きシートベルト、ABS[EBD:電子制御制動力配分システム+ブレーキアシスト付](除SE-Z)を装着する。
多くのモデルで国土交通省最高基準「超-低排出ガス」車認定を取得するクリーン性能を実現する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツ | TA-HT81S | 1,249,500円 | 1,490cc | 16.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,620mm 全幅:1,650mm 全高:1,525mm |
スイフト(スズキ)平成15年6月(2003年6月) 発売モデル
スズキの乗用コンパクトハッチバックのスイフト。
世界ラリー選手権への参戦、活躍するスポーツ性能も合わせ持つ。
大きめのタイヤを装着し、地上高や全高は高め。
乗降性をスポイルせずにタワーパーキングへの入庫を可能としている。
オールアルミ製の1.3Lと1.5Lの直4DOHC VVT(可変バルブタイミング)エンジンは、それぞれ88馬力/12.0kgm、115馬力/14.6kgmを発生する。
組み合わされるミッションは、フロアシフトの4速ATと5速MT。
グレードは”泣く子も笑う”の79万円を実現したSE-Z、充実装備の新設定SG-X、エアロパーツや14インチアルミを装着したSF、1.5L搭載+3ドアボディのスポーツの4タイプ。
スポーツには、レカロシートや本革巻きの操作類、専用チューニングローサスペンションを採用する。
インテリアは着座位置を50mm後方へ移動した後席乗員の足元スペースや、ドアトリムを新設計し最大室内幅を40mm増やすなど、拡大している。
安全機能として、デュアルエアバッグ、フォースリミッター&プリテンショナー付きシートベルト、ABS[EBD:電子制御制動力配分システム+ブレーキアシスト付](除SE-Z)を装着する。
多くのモデルで国土交通省最高基準「超-低排出ガス」車認定を取得するクリーン性能を実現する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツ | TA-HT81S | 1,190,000円 | 1,490cc | 16.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,620mm 全幅:1,650mm 全高:1,525mm |