スイフト型式:DBA-ZD83S(スズキ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

スイフト 型式:DBA-ZD83S(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧

スイフト(スズキ)令和1年11月(2019年11月) 発売モデル

スイフト(スズキ)令和1年11月(2019年11月) 発売モデルの中古車

個性的でスポーティーなデザインに、しっかりしたハンドリングと高い走行性能、取り回しのしやすいコンパクトなサイズのスズキのコンパクトカー「スイフト(SWIFT)」。
大胆に進化した躍動感のあるスタイルとしながら、歴代スイフトが磨き続けたハンドリング性能のさらなる向上に加え、マイルドハイブリッドや軽量化と高剛性を両立させた新プラットフォーム「HEARTECT(ハーテクト)」の採用、熱効率の向上によって低燃費を追求した1.2L自然吸気のデュアルジェットエンジンにより、優れた走行性能と燃費性能を両立した。
ラインアップは、1L 直噴ターボのブースタージェットエンジン(無鉛レギュラーガソリン対応)搭載の「RSt」、ハイブリッドシステムを搭載の「ハイブリッドRS」、「ハイブリッドSL」、1.2L 自然吸気のK12C型デュアルジェットエンジン搭載の「XGリミテッド」、「XGリミテッド セーフティパッケージレス仕様車」、「RS」を設定。
トランスミッションは、「RSt」に6AT、「ハイブリッドRS」にCVT、「ハイブリッドSL」に5AGS、「XGリミテッド」、「XGリミテッド セーフティパッケージレス仕様車」、「RS」には5MTとCVTを用意。
特別仕様車では「XRリミテッド」を設定。
今回、「XGリミテッド」をベースに特別仕様車「ハイブリッドMGリミテッド」を設定。
マイルドハイブリッドを採用し優れた燃費性能を実現するとともに、快適装備を充実させた。
また、デュアルセンサーブレーキサポートをはじめとするスズキの予防安全技術「スズキセーフティサポート」やSRSカーテンエアバッグ・フロントシートSRSサイドエアバッグを標準装備。
特別装備として、エコクール、フロントマルチリフレクターハロゲンフォグランプ、本革巻ステアリングホイール[シルバーステッチ、シルバーガーニッシュ付]などを採用した。
また、「XGリミテッド」、「XGリミテッド セーフティパッケージレス仕様車」のボディカラーに「クラレットレッドメタリック」、「クラレットレッドメタリック ブラック2トーンルーフ」を追加設定し、選択の幅を拡充させた。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XGリミテッド セーフティパッケージレス仕様車DBA-ZD83S1,532,300円1,242ccJC08:22.8km/L5枚フルタイム4WDCVT5名全長:3,840mm
全幅:1,695mm
全高:1,525mm
XGリミテッドDBA-ZD83S1,645,600円1,242ccJC08:22.8km/L5枚フルタイム4WDCVT5名全長:3,840mm
全幅:1,695mm
全高:1,525mm
※slide →

スイフト(スズキ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

スイフト(スズキ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

個性的でスポーティーなデザインに、しっかりしたハンドリングと高い走行性能、取り回しのしやすいコンパクトなサイズのスズキのコンパクトカー「スイフト(SWIFT)」。
大胆に進化した躍動感のあるスタイルとしながら、歴代スイフトが磨き続けたハンドリング性能のさらなる向上に加え、マイルドハイブリッドや軽量化と高剛性を両立させた新プラットフォーム「HEARTECT(ハーテクト)」の採用、熱効率の向上によって低燃費を追求した1.2L自然吸気のデュアルジェットエンジンにより、優れた走行性能と燃費性能を両立した。
ラインアップは、1L 直噴ターボのブースタージェットエンジン(無鉛レギュラーガソリン対応)搭載の「RSt」、ハイブリッドシステムを搭載の「ハイブリッドSL」、「ハイブリッドRS」、「ハイブリッドML」、1.2L自然吸気のK12C型デュアルジェットエンジン搭載の「RS」、「XL」を設定。
トランスミッションは、「RSt」に6AT、「ハイブリッドRS」、「ハイブリッドML」にCVT、「ハイブリッドSL」に5AGS、「RS」、「XL」には5MTとCVTを用意。
特別仕様車では、「XG」をベースに「XGリミテッド」、「XGリミテッド セーフティパッケージレス仕様車」、「XRリミテッド」を設定。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行うと共に、「RS」の一部改良を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XGリミテッド セーフティパッケージレス仕様車特別・限定DBA-ZD83S1,532,300円1,242ccJC08:22.8km/L5枚フルタイム4WDCVT5名全長:3,840mm
全幅:1,695mm
全高:1,525mm
XGリミテッド特別・限定DBA-ZD83S1,645,600円1,242ccJC08:22.8km/L5枚フルタイム4WDCVT5名全長:3,840mm
全幅:1,695mm
全高:1,525mm
XRリミテッド特別・限定DBA-ZD83S1,689,600円1,242ccJC08:22.8km/L5枚フルタイム4WDCVT5名全長:3,840mm
全幅:1,695mm
全高:1,525mm
XLDBA-ZD83S1,752,300円1,242ccJC08:22.8km/L5枚フルタイム4WDCVT5名全長:3,840mm
全幅:1,695mm
全高:1,525mm
RSDBA-ZD83S1,878,800円1,242ccJC08:22.8km/L5枚フルタイム4WDCVT5名全長:3,840mm
全幅:1,695mm
全高:1,525mm
※slide →

スイフト(スズキ)令和1年5月(2019年5月) 発売モデル

スイフト(スズキ)令和1年5月(2019年5月) 発売モデルの中古車

個性的でスポーティーなデザインに、しっかりしたハンドリングと高い走行性能、取り回しのしやすいコンパクトなサイズのスズキのコンパクトカー「スイフト(SWIFT)」。
大胆に進化した躍動感のあるスタイルとしながら、歴代スイフトが磨き続けたハンドリング性能のさらなる向上に加え、マイルドハイブリッドや軽量化と高剛性を両立させた新プラットフォーム「HEARTECT(ハーテクト)」の採用、熱効率の向上によって低燃費を追求した1.2L自然吸気のデュアルジェットエンジンにより、優れた走行性能と燃費性能を両立した。
ラインアップは、1L 直噴ターボのブースタージェットエンジン(無鉛レギュラーガソリン対応)搭載の「RSt」、ハイブリッドシステムを搭載の「ハイブリッドSL」、「ハイブリッドRS」、「ハイブリッドML」、1.2L自然吸気のK12C型デュアルジェットエンジン搭載の「RS」、「XL」を設定。
トランスミッションは、「RSt」に6AT、「ハイブリッドRS」、「ハイブリッドML」にCVT、「ハイブリッドSL」に5AGS、「RS」、「XL」には5MTとCVTを用意。
限定車では、「XG」をベースに特別仕様車「XGリミテッド」、「XGリミテッド セーフティパッケージレス仕様車」、「XRリミテッド」を設定。
今回、「RSt」、「ハイブリッドRS」、「ハイブリッドML」、「ハイブリッドSL」、「XL」、特別仕様車「XGリミテッド」、「XGリミテッド セーフティパッケージレス仕様車」の一部改良を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XGリミテッド セーフティパッケージレス仕様車特別・限定DBA-ZD83S1,504,440円1,242ccJC08:22.8km/L5枚フルタイム4WDCVT5名全長:3,840mm
全幅:1,695mm
全高:1,525mm
XGリミテッド特別・限定DBA-ZD83S1,615,680円1,242ccJC08:22.8km/L5枚フルタイム4WDCVT5名全長:3,840mm
全幅:1,695mm
全高:1,525mm
XLDBA-ZD83S1,720,440円1,242ccJC08:22.8km/L5枚フルタイム4WDCVT5名全長:3,840mm
全幅:1,695mm
全高:1,525mm
※slide →

スイフト(スズキ)平成30年10月(2018年10月) 発売モデル

スイフト(スズキ)平成30年10月(2018年10月) 発売モデルの中古車

個性的でスポーティーなデザインに、しっかりしたハンドリングと高い走行性能、取り回しのしやすいコンパクトなサイズのスズキのコンパクトカー「スイフト(SWIFT)」。
大胆に進化した躍動感のあるスタイルとしながら、歴代スイフトが磨き続けたハンドリング性能のさらなる向上に加え、マイルドハイブリッドや軽量化と高剛性を両立させた新プラットフォーム「HEARTECT(ハーテクト)」の採用、熱効率の向上によって低燃費を追求した1.2L自然吸気のデュアルジェット エンジンにより、優れた走行性能と燃費性能を両立した。
ラインアップは、1L直噴ターボのブースタージェットエンジン(無鉛レギュラーガソリン対応)搭載の「RSt」、ハイブリッドシステムを搭載の「ハイブリッドSG」、「ハイブリッドSL」、「ハイブリッドRS」、「ハイブリッドML」、1.2L自然吸気のK12C型デュアルジェットエンジン搭載の「RS」、「XL」、「XG」を設定。
また、スズキ初の装備として、単眼カメラとレーザーレーダーによる衝突被害軽減システム「デュアルセンサーブレーキサポート」、「SRSカーテンエアバッグ&フロントシートSRSサイドエアバッグ」、「アダプティブクルーズコントロール」を装備した「セーフティパッケージ装着車」をそれぞれに設定した(「RS」、「XL」、「XG」、「ハイブリッドSG」、「ハイブリッドSL」を除く)。
トランスミッションは、「RSt」に6AT、「ハイブリッドRS」、「ハイブリッドML」にCVT、「ハイブリッドSG」、「ハイブリッドSL」に5AGS、「RS」、「XL」、「XG」には5MTとCVTを用意。
限定車では、「XG」をベースに特別仕様車「XGリミテッド」、「XGリミテッド セーフティパッケージレス仕様車」を設定。
今回、「RS」、「XL」の一部改良を行うと共に、「XG」をベースに特別仕様車「XRリミテッド」を設定。
エアロパーツを装備したスポーティーな外観デザインを採用し、内装には専用のチタン調加飾や、シルバーステッチを施したシート表皮を採用。
シックで落ち着いた印象に仕上げた。
ボディカラーは、ブラック2トーンルーフ仕様を現行スイフトとして初めて設定し、「クラレットレッドメタリック」と「ミネラルグレーメタリック」の新設定2色を含む全9色を用意。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XRリミテッド特別・限定DBA-ZD83S1,658,880円1,242ccJC08:22.8km/L5枚フルタイム4WDCVT5名全長:3,840mm
全幅:1,695mm
全高:1,525mm
XLDBA-ZD83S1,713,960円1,242ccJC08:22.8km/L5枚フルタイム4WDCVT5名全長:3,840mm
全幅:1,695mm
全高:1,525mm
RSDBA-ZD83S1,844,640円1,242ccJC08:22.8km/L5枚フルタイム4WDCVT5名全長:3,840mm
全幅:1,695mm
全高:1,525mm
※slide →

スイフト(スズキ)平成29年11月(2017年11月) 発売モデル

スイフト(スズキ)平成29年11月(2017年11月) 発売モデルの中古車

個性的でスポーティーなデザインに、しっかりしたハンドリングと高い走行性能、取り回しのしやすいコンパクトなサイズのスズキのコンパクトカー「スイフト(SWIFT)」。
大胆に進化した躍動感のあるスタイルとしながら、歴代スイフトが磨き続けたハンドリング性能のさらなる向上に加え、マイルドハイブリッドや軽量化と高剛性を両立させた新プラットフォーム「HEARTECT(ハーテクト)」の採用、熱効率の向上によって低燃費を追求した1.2L自然吸気のデュアルジェット エンジンにより、優れた走行性能と燃費性能を両立した。
ラインアップは、1L直噴ターボのブースタージェットエンジン(無鉛レギュラーガソリン対応)搭載の「RSt」、ハイブリッドシステムを搭載の「ハイブリッドSG」、「ハイブリッドSL」、「ハイブリッドRS」、「ハイブリッドML」、1.2L自然吸気のK12C型デュアルジェットエンジン搭載の「RS」、「XL」、「XG」を設定。
また、スズキ初の装備として、単眼カメラとレーザーレーダーによる衝突被害軽減システム「デュアルセンサーブレーキサポート」、「SRSカーテンエアバッグ&フロントシートSRSサイドエアバッグ」、「アダプティブクルーズコントロール」を装備した「セーフティパッケージ装着車」をそれぞれに設定した(「XG」、「ハイブリッドSG」、「ハイブリッドSL」を除く)。
トランスミッションは、「RSt」に6AT、「ハイブリッドRS」、「ハイブリッドML」にCVT、「RS」に5MT、「ハイブリッドSG」、「ハイブリッドSL」に5AGS、「XL」、「XG」には5MTとCVTを用意。
今回、「RS」に、CVT車を追加設定した。
また、「XG」をベースに特別仕様車「XGリミテッド」、「XGリミテッド セーフティパッケージレス仕様車」を設定。
「XGリミテッド」には、スズキの予防安全技術「スズキセーフティサポート」としてデュアルセンサーブレーキサポートをはじめとするセーフティパッケージを標準装備したほか、クロームメッキを施したフロントグリル、本革巻ステアリングホイールを採用して質感を高めた。
さらにLEDヘッドランプをメーカーオプション設定した。

続きを読む

ページトップへ