スペーシアカスタム型式:DAA-MK42S(スズキ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

スペーシアカスタム 型式:DAA-MK42S(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧

スペーシアカスタム(スズキ)平成29年5月(2017年5月) 発売モデル

スペーシアカスタム(スズキ)平成29年5月(2017年5月) 発売モデルの中古車

存在感あふれるデザインと、低燃費で力強い走りを特長とするハイトワゴンタイプの軽乗用車「スペーシア カスタム」。
ラインアップは、0.6L DOHC12バルブ吸排気VVT搭載の「GS」、「GS デュアルカメラブレーキサポート装着車」、「XS」、「XS デュアルカメラブレーキサポート装着車」、ターボ車「XSターボ」、「XSターボ デュアルカメラブレーキサポート装着車」を用意し、全車に「アイドリングストップシステム」を搭載。
NA(自然吸気)車に、静かでスムーズなアイドリングストップからのエンジン再始動を実現した「S‐エネチャージ」を搭載。
さらに、モーターアシストする時間と頻度を増やした「S‐エネチャージ」と燃焼効率を高めるなど改良を施したR06A型エンジンを組み合わせる。
軽自動車として初めて2つのカメラを採用したステレオカメラ方式の衝突被害軽減システム「デュアルカメラブレーキサポート」を搭載。
今回、ボディカラーの変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GSDAA-MK42S1,533,600円658ccJC08:30.6km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
GS デュアルカメラブレーキサポート装着車DAA-MK42S1,609,200円658ccJC08:30.6km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
XSDAA-MK42S1,645,920円658ccJC08:30.6km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
GSDAA-MK42S1,654,560円658ccJC08:29.0km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,740mm
XS デュアルカメラブレーキサポート装着車DAA-MK42S1,721,520円658ccJC08:30.6km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
XSターボDAA-MK42S1,721,520円658ccJC08:26.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
GS デュアルカメラブレーキサポート装着車DAA-MK42S1,730,160円658ccJC08:29.0km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,740mm
XSDAA-MK42S1,766,880円658ccJC08:29.0km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,740mm
XSターボ デュアルカメラブレーキサポート装着車DAA-MK42S1,797,120円658ccJC08:26.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
XS デュアルカメラブレーキサポート装着車DAA-MK42S1,842,480円658ccJC08:29.0km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,740mm
XSターボDAA-MK42S1,842,480円658ccJC08:25.6km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,740mm
XSターボ デュアルカメラブレーキサポート装着車DAA-MK42S1,918,080円658ccJC08:25.6km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,740mm
※slide →

スペーシアカスタム(スズキ)平成28年12月(2016年12月) 発売モデル

スペーシアカスタム(スズキ)平成28年12月(2016年12月) 発売モデルの中古車

存在感あふれるデザインと、低燃費で力強い走りを特長とするハイトワゴンタイプの軽乗用車「スペーシア カスタム」。
ラインアップは、0.6L DOHC12バルブ吸排気VVT搭載の「GS」、「GS デュアルカメラブレーキサポート装着車」、「XS」、「XS デュアルカメラブレーキサポート装着車」、ターボ車「XSターボ」、「XSターボ デュアルカメラブレーキサポート装着車」を用意し、全車に「アイドリングストップシステム」を搭載。
NA(自然吸気)車に、静かでスムーズなアイドリングストップからのエンジン再始動を実現した「S‐エネチャージ」を搭載。
さらに、モーターアシストする時間と頻度を増やした「S‐エネチャージ」と燃焼効率を高めるなど改良を施したR06A型エンジンを組み合わせる。
軽自動車として初めて2つのカメラを採用したステレオカメラ方式の衝突被害軽減システム「デュアルカメラブレーキサポート」を搭載。
今回、内装樹脂色をブラックに統一し、「XS」、「XS デュアルカメラブレーキサポート装着車」、「XSターボ」、「XSターボ デュアルカメラブレーキサポート装着車」にバックアイカメラを標準装備した。
ボディカラーは、「ムーンライトバイオレットパールメタリック」を含む全4色を用意。

続きを読む

ページトップへ