パレットSW(スズキ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

パレットSW(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧

パレットSW(スズキ)平成24年6月(2012年6月) 発売モデル

パレットSW(スズキ)平成24年6月(2012年6月) 発売モデルの中古車

ロングホイールベース化による室内長、左右どちらからでも乗り降りできる後席両側スライドドア、低床プラットフォームと後席ダイブダウンシートの採用を特徴とするスズキパレット(PALETTE)。
個性を主張する「パレット(PALETTE)SW」には、フロント、リア、サイド、ルーフのフルスポイラーのほか、スケルトン構造のフロントグリル、スモークタイプのリアコンビネーションランプが装備。
エンジンは直列3気筒DOHC12バルブVVT(54馬力)とインタークーラーターボ(64馬力)の2ユニット。
ラインアップは、挟み込み防止機構付パワースライドドアやLEDサイドターンランプ付ドアミラーを装備する「XS」と、本革巻ステアリングホイールなどを装備する上級ターボモデル「TS」を設定。
特別仕様車には、「XS」をベースにした「リミテッドII」を用意。
今回、「XS」の2WD車に、アイドリングストップシステムを搭載した「XS アイドリングストップ」を新たに設定。
22.2km/L(JC08モード)の燃費を実現し、環境対応車普及促進税制(エコカー減税)に適合している。
また、全車へ後席にISOFIX対応のチャイルドシート固定用アンカー、乗り降りの際に便利な乗降グリップを後席両側に採用。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XSDBA-MK21S1,428,000円658ccJC08:20.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
リミテッドⅡ特別・限定DBA-MK21S1,499,400円658ccJC08:20.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
XSアイドリングストップDBA-MK21S1,522,500円658ccJC08:22.2km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
XSDBA-MK21S1,546,650円658ccJC08:18.6km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,745mm
TSDBA-MK21S1,569,750円658ccJC08:18.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
リミテッドⅡ特別・限定DBA-MK21S1,614,900円658ccJC08:18.6km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,745mm
TSCBA-MK21S1,677,900円658ccJC08:17.2km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,745mm
※slide →

パレットSW(スズキ)平成24年2月(2012年2月) 発売モデル

パレットSW(スズキ)平成24年2月(2012年2月) 発売モデルの中古車

ロングホイールベース化による室内長、左右どちらからでも乗り降りできる後席両側スライドドア、低床プラットフォームと後席ダイブダウンシートの採用を特徴とするスズキパレット(PALETTE)。
個性を主張する「パレットSW」には、フロント、リア、サイド、ルーフのフルスポイラーのほか、スケルトン構造のフロントグリル、スモークタイプのリアコンビネーションランプが装備。
エンジンは直列3気筒DOHC12バルブVVT(54馬力)とインタークーラーターボ(64馬力)の2ユニット。
ラインアップは、挟み込み防止機構付パワースライドドアやLEDサイドターンランプ付ドアミラーを装備する「XS」と、本革巻ステアリングホイールなどを装備する上級ターボモデル「TS」を設定。
特別仕様車には、「XS」をベースにした「リミテッドII」を設定。
今回、「リミテッドII」を含めた2WD・NAエンジン(自然吸気エンジン)搭載車の改良を行った。
エンジン制御を見直し燃料カット時間を長くしたほか、低粘度のCVTオイルを採用してCVT内のフリクション(摩擦抵抗)を低減し燃料消費を減らしたことで、燃費を20.2km/Lから20.8km/Lに向上させた。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XSDBA-MK21S1,428,000円658ccJC08:20.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
リミテッドⅡ特別・限定DBA-MK21S1,499,400円658ccJC08:20.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
※slide →

パレットSW(スズキ)平成23年11月(2011年11月) 発売モデル

パレットSW(スズキ)平成23年11月(2011年11月) 発売モデルの中古車

ロングホイールベース化による室内長、左右どちらからでも乗り降りできる後席両側スライドドア、低床プラットフォームと後席ダイブダウンシートの採用を特徴とするスズキパレット(PALETTE)。
個性を主張する「パレットSW」には、フロント、リア、サイド、ルーフのフルスポイラーのほか、スケルトン構造のフロントグリル、スモークタイプのリアコンビネーションランプが装備される。
エンジンは直列3気筒DOHC12バルブVVT(54馬力)とインタークーラーターボ(64馬力)の2ユニット。
ラインアップは、挟み込み防止機構付パワースライドドアやLEDサイドターンランプ付ドアミラーを装備する「XS」と、本革巻ステアリングホイールなどを装備する上級ターボモデル「TS」を設定。
今回、「XS」をベースにした特別仕様車「リミテッドII」を用意。
専用色の14インチアルミホイール(ガンメタリック塗装)、専用シート表皮(シルバーステッチ、ラックススエード)、専用本革巻きステアリングホイール(シルバーステッチ、一部ピアノブラック調、オーディオスイッチ付)を装備。
8スピーカーを装備し、ルーフスピーカーにイルミネーション(青色LED)を装着。
またブラックメッキヘッドランプやブラックメッキフロントグリルを採用するなどスタイリッシュなエクステリアデザインとするとともに、後席両側パワースライドドアを装備して実用性を高めた。
ボディカラーは特別設定色となるスパークブラックパールをはじめ、全6色を設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
リミテッドⅡ特別・限定DBA-MK21S1,499,400円658ccJC08:20.2km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
リミテッドⅡ特別・限定DBA-MK21S1,614,900円658ccJC08:18.6km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,745mm
※slide →

パレットSW(スズキ)平成22年11月(2010年11月) 発売モデル

パレットSW(スズキ)平成22年11月(2010年11月) 発売モデルの中古車

ロングホイールベース化による室内長、左右どちらからでも乗り降りできる後席両側スライドドア、低床プラットフォームと後席ダイブダウンシートの採用を特徴とするスズキパレット(PALETTE)。
個性を主張する「パレットSW」には、フロント、リア、サイド、ルーフのフルスポイラーのほか、スケルトン構造のフロントグリル、スモークタイプのリアコンビネーションランプが装備される。
エンジンは直列3気筒DOHC12バルブVVT(54馬力)とインタークーラーターボ(64馬力)の2ユニット。
ラインアップは、挟み込み防止機構付パワースライドドアやLEDサイドターンランプ付ドアミラーを装備する「XS」と、本革巻ステアリングホイールなどを装備する上級ターボモデル「TS」の計2種類を設定。
今回追加された「リミテッド」は、「XS」をベースに、フロントグリルとヘッドランプにブラックメッキを施した外装や、オーディオスイッチ付の本革巻ステアリングホイールを採用した内装など、シャープな印象をさらに際立たせている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
リミテッド特別・限定DBA-MK21S1,459,500円658ccJC08:20.2km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
リミテッド特別・限定DBA-MK21S1,578,150円658ccJC08:18.6km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,745mm
※slide →

パレットSW(スズキ)平成22年8月(2010年8月) 発売モデル

パレットSW(スズキ)平成22年8月(2010年8月) 発売モデルの中古車

ロングホイールベース化による室内長、左右どちらからでも乗り降りできる後席両側スライドドア、低床プラットフォームと後席ダイブダウンシートの採用を特徴とするスズキパレット(PALETTE)。
個性を主張する「パレットSW」には、フロント、リア、サイド、ルーフのフルスポイラーのほか、スケルトン構造のフロントグリル、スモークタイプのリアコンビネーションランプが装備される。
エンジンは直列3気筒DOHC12バルブVVT(54馬力)とインタークーラーターボ(64馬力)の2ユニット。
ラインアップは、挟み込み防止機構付パワースライドドアやLEDサイドターンランプ付ドアミラーを装備する「XS」と、本革巻ステアリングホイールなどを装備する上級ターボモデル「TS」の計2種類を設定。
今回の一部改良で、副変速機構付CVTに改良を加え、効率を高めたことで2WD・CVT車の燃費22.5km/L(10・15モード)を達成。
また、全車に燃費効率が良い運転状態になると点灯するエコドライブインジケーターを新採用した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XSDBA-MK21S1,428,000円658ccJC08:20.2km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
XSDBA-MK21S1,546,650円658ccJC08:18.6km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,745mm
TSDBA-MK21S1,569,750円658ccJC08:18.8km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
TSCBA-MK21S1,677,900円658ccJC08:17.2km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,745mm
※slide →

パレットSW(スズキ)平成21年9月(2009年9月) 発売モデル

パレットSW(スズキ)平成21年9月(2009年9月) 発売モデルの中古車

ロングホイールベース化による室内長、左右どちらからでも乗り降りできる後席両側スライドドア、低床プラットフォームと後席ダイブダウンシートの採用を特徴とするスズキパレット(PALETTE)。
個性を主張する「パレットSW」には、フロント・リア・サイド・ルーフのフルスポイラーのほか、スケルトン構造のフロントグリル、スモークタイプのリアコンビネーションランプが装備される。
エンジンは直列3気筒DOHC12バルブVVT(54馬力)とインタークーラーターボ(64馬力)の2ユニット。
市販車では世界初採用となる、前進2段の変速機構と従来のベルト式CVTを組み合わせた副変速機構付CVTを採用した。
ラインアップは、ベーシックな「GS」、挟み込み防止機構付パワースライドドアやLEDサイドターンランプ付ドアミラーを装備する「XS」、本革巻ステアリングホイールなどを装備する最上級「TS」の計3種類を設定。
全車にバックモニター付CDプレーヤーをオプション設定し、TSのみ専用チューニングCDプレーヤーや10スピーカーを装備するハイグレードサウンドシステムと、バックモニター付CDプレーヤーの2種類から選択できる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GSDBA-MK21S1,354,500円658ccJC08:18.6km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
XSDBA-MK21S1,428,000円658ccJC08:19.6km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
GSCBA-MK21S1,473,150円658ccJC08:17.8km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,745mm
XSDBA-MK21S1,546,650円658ccJC08:18.2km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,745mm
TSCBA-MK21S1,559,250円658cc20.0km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,735mm
TSCBA-MK21S1,677,900円658cc19.0km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,745mm
※slide →
ページトップへ