ランディ 2.0S
2009年1月発売
基本スペック
新車価格 | 2,220,750 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | ミニバン・ワンボックス |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 8名 |
型式 | DBA-SC25 |
燃費 | WLTC:- JC08:12.0km/L 10・15:- |
ホイールベース | 2860mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1480/1485mm |
全長×全幅×全高 | 4680×1695×1840mm |
室内長×室内幅×室内高 | 2760×1470×1355mm |
車両重量 | 1610kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | MR20 |
---|---|
最高出力 | 137ps(101kW)/5200rpm |
最大トルク | 20.4kg・m(200N・m)/4400rpm |
種類 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ |
総排気量 | 1997cc |
内径×行程 | 84.0mm×90.1mm |
圧縮比 | 10.0 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | EGI(ECCS)電子制御燃料噴射装置 |
燃料タンク容量 | 60リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット式コイルスプリング |
サスペンション形式(後) | トーションビーム式コイルスプリング |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ディスク |
タイヤサイズ(前) | 195/65R15 91S |
タイヤサイズ(後) | 195/65R15 91S |
最小回転半径 | 5.5m |
駆動方式 | FF |
---|---|
トランスミッション | CVT(無段変速車) |
変速比 CVT | 2.349~0.394 |
後退 | 1.750 |
最終減速比 | 5.798 |
装備・オプション
リアワイパ | 標準 |
---|
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
チャイルドシート固定機構付き後席シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | なし |
エアコン | デュアルエアコン |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
アルミホイール | オプション設定無 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
ハンドル | 右 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (CVT(自動無段変速機)) |
装備・オプション(カタログ以外)
フロントガラス機能 | UVカット |
---|
シート列数 | 3列 |
---|---|
2列目リクライニング | 標準 |
2列目前後スライド | 標準 |
3列目リクライニング | 標準 |
3列目前後スライド | 標準 |
2列目格納方法 | チップアップ式 |
3列目格納方法 | サイド跳上げ式 |
シートリフター | 標準 |
ウォークスルー | 標準 |
フルフラット | 1&2、2&3列目フラット |
運転席側スライドドア | スライドドア |
---|---|
助手席側スライドドア | 電動スライドドア(オプション) |
2列目イージークローザー | 標準 |
ATシフトタイプ | ストレート式 |
---|---|
シフト位置 | インパネシフト |
エンジンスタートボタン | 標準 |
スマートキー | 標準 |
キーレスエントリー | 標準 |
空気清浄機 | 標準 |
---|
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
レッド系 | ローズレッドパール | |
シアン系 | キングフィッシャーブルーメタリック | |
ブラック系 | スーパーブラック | |
シルバー系 | ダイヤモンドシルバーメタリック | |
パール系 | ホワイトパール | |
グレー系 | クールアイアンパールメタリック |
※slide →