Kei型式:UA-HN22S(スズキ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

Kei 型式:UA-HN22S(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧

Kei(スズキ)平成15年9月(2003年9月) 発売モデル

スズキのアクティブな軽乗用車Kei。
4ドア+リアハッチゲートに、大径タイヤを装着した高めのSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)ライクなボディを特徴とする。
搭載されるエンジンは、オールアルミ製の660cc 直3DOHC12バルブ、54馬力の可変バルブタイミング(VVT)機構付き、60馬力の中低速トルク重視型と64馬力の高出力スポーツ型のインタークーラーターボ付きの計3ユニット。
駆動方式はFFとフルタイム4WD。
フロント/マクファーソンストラット・リヤ/I.T.L.式のサスペンションに、フロア式の4速ATと5速MTが組み合わされる。
リヤシートはリクライニング機構付きのシングルフォールディング・5対5分割可倒式。
グレードは、ベーシックな「A」と充実装備の60馬力ターボの「Bターボ」の2種。
また、エアロパーツやローダウンフォルムを採用した64馬力ターボの「Keiワークス」、袈装車としてワンメイクレースベース車となる64馬力の「KeiスポーツR」(2WD・5MT)も車種ラインアップされる。
Aは運転席・助手席エアバッグ、AM/FMラジオ付CDプレーヤー等を装備。
Bターボは加えて14インチタイヤや電動リモコンドアミラーを装備し、4WDも選べる。
Aは「超-低排出ガス」、Bターボは「良-低排出ガス」認定を取得している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
UA-HN22S724,000円658cc22.5km/L5枚FF5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,545mm
UA-HN22S799,000円658cc19.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,545mm
※slide →

Kei(スズキ)平成15年1月(2003年1月) 発売モデル

普通車や小型車のなかで主流になりつつあるSUVのコンセプトを、軽自動車にクロスオーバーさせたのがKei。
4ドア+リアハッチゲートに、大径タイヤを装着した高めのボディを特徴とする。
搭載されるエンジンはオールアルミ製の660cc 直3DOHC12バルブ、54馬力の可変バルブタイミング(VVT)機構付き、60馬力の中低速でのトルク重視型と64馬力の高出力スポーツ型のインタークーラーターボ付きの計3ユニット。
自然吸気ユニットは「優-低排出ガス」、ターボユニットは「良-低排出ガス」認定を取得している。
駆動方式はFFとフルタイム4WD。
フロント/マクファーソンストラット・リヤ/I.T.L.式のサスペンションに、フロア式の4ATと5MTが組み合わされる。
リヤシートはリクライニング機構付きのシングルフォールディング・5対5分割可倒式。
グレードは54馬力のベーシックなEタイプと充実装備の60馬力ターボのN-1の2種。
エアロパーツやローダウンフォルムを採用した64馬力の「Keiワークス」、袈装車としてワンメイクレースベース車となる64馬力の「KeiスポーツR」(2WD・5MT)も車種ラインアップされる。
Eタイプにはカラード外装に装備が拡充されるAパッケージとBパッケージも選べる。
安全装備として全車に、デュアルエアバッグ、ブレーキアシスト、ABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
EタイプUA-HN22S717,000円658cc22.5km/L5枚FF5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,545mm
Eタイプ AパッケージUA-HN22S777,000円658cc22.5km/L5枚FF5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,545mm
EタイプUA-HN22S792,000円658cc19.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,545mm
Eタイプ AパッケージUA-HN22S852,000円658cc19.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,545mm
※slide →

Kei(スズキ)平成14年11月(2002年11月) 発売モデル

普通車や小型車のなかで主流になりつつあるSUVのコンセプトを、軽自動車にクロスオーバーさせたのがKei。
4ドア+リアハッチゲートに、大径タイヤを装着した高めのボディを特徴とする。
搭載されるエンジンはオールアルミ製の660cc 直3DOHC12バルブ、54馬力の可変バルブタイミング(VVT)機構付き、60馬力の中低速でのトルク重視型と64馬力の高出力スポーツ型のインタークーラーターボ付きの計3ユニット。
駆動方式はFFとフルタイム4WD。
フロント/マクファーソンストラット・リヤ/I.T.L.式のサスペンションに、フロア式の4ATと5MTが組み合わされる。
リヤシートはリクライニング機構付きのシングルフォールディング・5対5分割可倒式。
グレードは54馬力のベーシックなEタイプと充実装備の60馬力ターボのN-1の2種。
その他、エアロパーツやローダウンフォルムを採用した64馬力の「Keiワークス」、袈装車としてワンメイクレースベース車となる64馬力の「KeiスポーツR」(2WD・5MT)も車種設定される。
Eタイプにはカラード外装に装備が拡充されるAパッケージとBパッケージも選べる。
今回、スズキは冠スポンサーとして「FISフリースタイルワールドカップ2002/2003」(フリースタイルスキー競技)をサポートしており、この大会のもつ自由で躍動的なイメージに合わせ、スポーティーな内外装の特別仕様車「FISフリースタイルワールドカップリミテッド」を設定した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
Eタイプ BパッケージUA-HN22S852,000円658cc22.5km/L5枚FF5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,545mm
Eタイプ BパッケージUA-HN22S892,000円658cc19.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,545mm
※slide →

Kei(スズキ)平成14年5月(2002年5月) 発売モデル

軽自動車Keiは、4ドア+リアハッチゲートのボディに大径タイヤを装着した背高ボディを特徴とする。
搭載されるエンジンはオールアルミ製の直3DOHC12バルブ、54馬力の可変バルブタイミング(VVT)機構付き、60馬力の中低速でのトルク重視型と64馬力の高出力スポーツ型のインタークーラーターボ付きの計3ユニット。
駆動方式はFFとフルタイム4WD、フロア式の4速ATと5速MTが組み合わされる。
特別仕様車「Eリミテッド」は、運転席・助手席SRSエアバッグ、エアコン(抗菌処理タイプ・エアフィルター付)、パワーステアリング、キーレスエントリー、パワードアロックなどを装備した「E」タイプに対し、さらに電動格納式リモコンドアミラー、スモークガラス(リヤドア・クォーター・バックドア)、タコメーターを装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
Eリミテッド特別・限定UA-HN22S912,000円658cc19.2km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,545mm
※slide →
ページトップへ