5ドアボディに大径タイヤを装着した、スズキのアクティブな軽乗用車Kei/Keiワークス。搭載されるエンジンは、オールアルミ製の660cc 直列3気筒DOHC12バルブユニット、可変バルブタイミング(VVT)機構付きエンジン(54馬力)と、インタークーラーターボエンジン(Sターボ:64馬力)の2種。駆動方式はFFとフルタイム4WD。フロアシフト式の4速ATと5速MTが組み合わされる。リヤシートはリクライニング機構付きのシングルフォールディング・5対5分割可倒式。グレードは、ベーシックな「A」と充実装備の「Bターボ」(エアインテーク用ボンネット装備)の2種。スポーツモデルに、エアロパーツやローダウンフォルムを採用した「Keiワークス」。Aは運転席・助手席エアバッグ、AM/FMラジオ付CDプレーヤー等を装備。Bターボは加えて14インチタイヤや電動リモコンドアミラーを装備し、4WDも選べる。Keiワークスは、スモークガラス、フォグランプ、15インチアルミホイール、レカロシート、本革ステアリングを標準で装着する。
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5ドアボディに大径タイヤを装着した、スズキのアクティブな軽乗用車Kei/Keiワークス。搭載されるエンジンは、オールアルミ製の660cc 直列3気筒DOHC12バルブユニット、可変バルブタイミング(VVT)機構付きエンジン(54馬力)と、インタークーラーターボエンジン(Sターボ:64馬力)の2種。駆動方式はFFとフルタイム4WD。フロアシフト式の4速ATと5速MTが組み合わされる。リヤシートはリクライニング機構付きのシングルフォールディング・5対5分割可倒式。グレードは、ベーシックな「A」と充実装備の「Bターボ」(エアインテーク用ボンネット装備)の2種。スポーツモデルに、エアロパーツやローダウンフォルムを採用した「Keiワークス」。Aは運転席・助手席エアバッグ、AM/FMラジオ付CDプレーヤー等を装備。Bターボは加えて14インチタイヤや電動リモコンドアミラーを装備し、4WDも選べる。Keiワークスは、スモークガラス、フォグランプ、15インチアルミホイール、レカロシート、本革ステアリングを標準で装着する。ボディカラーの見直しがなされている。
スズキのアクティブな軽乗用車Kei/Keiワークス。4ドア+リアハッチゲートに、大径タイヤを装着した高めのSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)ライクなボディを特徴とする。今回、一部改良を行いフロントバンパー及びグリルに新しいデザインを採用するとともに、電動格納式リモコンドアミラーを標準装備するなど、スタイリングと装備を充実させた。また、全車に新たな車体色とシート・ドアトリム表皮を採用、ヘッドランプマニュアルレベリング機構を追加するなど機能も向上させた。搭載されるエンジンは、オールアルミ製の660cc 直列3気筒DOHC12バルブユニット、可変バルブタイミング(VVT)機構付き(54馬力)、中低速トルク重視型ターボ(60馬力)の2種。駆動方式はFFとフルタイム4WD。フロアシフト式の4速ATと5速MTが組み合わされる。リヤシートはリクライニング機構付きのシングルフォールディング・5対5分割可倒式。グレードは、ベーシックな「A」と充実装備の60馬力ターボの「Bターボ」(エアインテーク用ボンネット装備)の2種。Aは運転席・助手席エアバッグ、AM/FMラジオ付CDプレーヤー等を装備。Bターボは加えて14インチタイヤや電動リモコンドアミラーを装備し、4WDも選べる。また、高出力スポーツ型ターボ(64馬力)を搭載した「Keiワークス」もラインアップ。エアロパーツやローダウンフォルムを採用し、スモークガラス、フォグランプ、15インチアルミホイール、レカロシート、本革ステアリングを標準で装着するモデルとなる。
スズキのアクティブな軽乗用車Kei。4ドア+リアハッチゲートに、大径タイヤを装着した高めのSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)ライクなボディを特徴とする。搭載されるエンジンは、オールアルミ製の660cc 直列3気筒DOHC12バルブ、54馬力の可変バルブタイミング(VVT)機構付き、60馬力の中低速トルク重視型と64馬力の高出力スポーツ型の2種のインタークーラーターボ付きの計3ユニット。駆動方式はFFとフルタイム4WD。フロアシフト式の4速ATと5速MTが組み合わされる。リヤシートはリクライニング機構付きのシングルフォールディング・5対5分割可倒式。グレードは、ベーシックな「A」と充実装備の60馬力ターボの「Bターボ」(エアインテーク用ボンネット装備)の2種。スポーツモデルに、エアロパーツやローダウンフォルムを採用した64馬力ターボの「Keiワークス」、袈装車としてワンメイクレースベース車となる64馬力の「KeiスポーツR」(2WD・5MT)も車種ラインアップされる。Aは運転席・助手席エアバッグ、AM/FMラジオ付CDプレーヤー等を装備。Bターボは加えて14インチタイヤや電動リモコンドアミラーを装備し、4WDも選べる。Aは、排出ガス中の有害物質であるNMHC(非メタン炭化水素)、NOX(窒素酸化物)を、平成17年排出ガス基準値に対して50%低減。CO(一酸化炭素)も基準値をクリアすることで、「平成17年排出ガス基準50%低減レベル」車の認定を取得、Bターボは平成12年排出ガス規制値を25%以上下回る「良-低排出ガス」車の認定を取得する。今回、Bターボ4WDモデルは、デアイサー標準装備としている。
スズキのアクティブな軽乗用車Kei。4ドア+リアハッチゲートに、大径タイヤを装着した高めのSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)ライクなボディを特徴とする。搭載されるエンジンは、オールアルミ製の660cc 直列3気筒DOHC12バルブ、54馬力の可変バルブタイミング(VVT)機構付き、60馬力の中低速トルク重視型と64馬力の高出力スポーツ型の2種のインタークーラーターボ付きの計3ユニット。駆動方式はFFとフルタイム4WD。フロアシフト式の4速ATと5速MTが組み合わされる。リヤシートはリクライニング機構付きのシングルフォールディング・5対5分割可倒式。グレードは、ベーシックな「A」と充実装備の60馬力ターボの「Bターボ」(エアインテーク用ボンネット装備)の2種。スポーツモデルバリエーションとして、エアロパーツやローダウンフォルムを採用した64馬力ターボの「Keiワークス」、袈装車としてワンメイクレースベース車となる64馬力の「KeiスポーツR」(2WD・5MT)も車種ラインアップされる。Aは運転席・助手席エアバッグ、AM/FMラジオ付CDプレーヤー等を装備。Bターボは加えて14インチタイヤや電動リモコンドアミラーを装備し、4WDも選べる。Aは、排出ガス中の有害物質であるNMHC(非メタン炭化水素)、NOX(窒素酸化物)を、平成17年排出ガス基準値に対して50%低減。CO(一酸化炭素)も基準値をクリアすることで、「平成17年排出ガス基準50%低減レベル」車の認定を取得、Bターボは平成12年排出ガス規制値を25%以上下回る「良-低排出ガス」車の認定を取得する。