軽乗用車「エブリイワゴン(EVERY WAGON)」/軽商用車「エブリイ」は、快適な居住空間と広い荷室空間をもつ伝統的な軽1ボックス。「エブリイワゴン」のバリエーションは、直列3気筒660ccターボエンジン搭載の「JPターボ」、「PZターボ」、「PZターボスペシャル」の3グレードとし、トランスミッションは4速ATのみ。駆動は2WDとフルタイム4WDを、標準ルーフとハイルーフが選択できる。ワゴン「PZターボ」と「PZターボスペシャル」は、フロントバンパーやメッキグリルなどのデザインを変更し、フォグランプを丸型マルチリフレクターへと形状変更やリヤコンビランプのクリアレンズ化を行なった外観としたほか、シート表皮のデザインを細かなブロック柄へ変更し内装の質感を高めた。インパネシフトの採用により、運転席と助手席間の移動はスムーズ、左右独立スライド機構のリヤシートは、前後に150mmスライドが可能。リクライニング機構をあわせもつ、4人定員。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
続きを読む
軽乗用車「エブリイワゴン(EVERY WAGON)」/軽商用車「エブリイ」は、快適な居住空間と広い荷室空間をもつ伝統的な軽1ボックス。全てのオートマチック車と、バン「JOINターボ」(5速マニュアル)の燃費を0.2km/L向上。また、ワゴン「PZターボ」と「PZターボスペシャル」は、フロントバンパーやメッキグリルなどのデザインを変更し、フォグランプを丸型マルチリフレクターへと形状変更やリヤコンビランプのクリアレンズ化を行なった外観としたほか、シート表皮のデザインを細かなブロック柄へ変更し内装の質感を高めた。「エブリイワゴン」のバリエーションは、直列3気筒660ccターボエンジン搭載の「JPターボ」、「PZターボ」、「PZターボスペシャル」の3グレードとし、トランスミッションは4速ATのみ。駆動は2WDとフルタイム4WDを、標準ルーフとハイルーフが選択できる。インパネシフトの採用により、運転席と助手席間の移動はスムーズ、左右独立スライド機構のリヤシートは、前後に150mmスライドが可能。リクライニング機構をあわせもつ、4人定員。
軽乗用車「エブリイワゴン(EVERY WAGON)」/軽商用車「エブリイ」は、快適な居住空間と広い荷室空間をもつ伝統的な軽1ボックス。今回の一部改良では、全てのオートマチック車と、バン「JOINターボ」(5速マニュアル)の燃費を0.2km/L向上させた。また、ワゴン「PZターボ」と「PZターボスペシャル」は、フロントバンパーやメッキグリルなどのデザインを変更し、フォグランプを丸型マルチリフレクターへと形状変更やリヤコンビランプのクリアレンズ化を行なった外観としたほか、シート表皮のデザインを細かなブロック柄へ変更し内装の質感を高めた。バリエーションは、直列3気筒660ccターボエンジンモデルの3グレードとし、4速ATのみ。駆動は2WDとフルタイム4WDを、標準ルーフとハイルーフが選択できる。インパネシフトの採用により、運転席と助手席間の移動はスムーズ、左右独立スライド機構のリヤシートは、前後に150mmスライドが可能。リクライニング機構をあわせもつ、4人定員。