エスクード 型式:E-TA01R(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧
エスクード(スズキ)平成8年11月(1996年11月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
幌 1600 | E-TA01R | 1,701,000円 | 1,590cc | 11.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,670mm 全幅:1,655mm 全高:1,665mm |
エスクード(スズキ)平成8年2月(1996年2月) 発売モデル
軽快なクロスカントリーモデル、スズキエスクード。
ボディタイプは3ドアショート標準「ハードトップ」と後部座席部分がオープントップとなる「コンバーチブル」、5ドアロングは「ノマド」。
エンジンは、1.6L 直列4気筒SOHC16バルブと、2L 直列4気筒SOHCディーゼルターボ、V型6気筒DOHC24バルブの3ユニットを搭載。
高・低速2段切換え式トランスファー(副変速機)をもったパートタイム4WD機構とする。
4速ATか5速マニュアルの設定。
今回、特別仕様車「XL」/「Gリミテッド」を設定。
XL(2500台限定)には、ADDZEST製AM/FMカセットステレオ、キーレスエントリー、専用フロアーマット。
エクステリアに電動リモコンドアミラー、アルミホイール、フロントグリルバー&パッド、スペアタイヤカバーソフトタイプを装備。
豪華仕様のGリミテッド(1500台限定)は、CDオーディオ、イタルボランテ製ステアリングホイール。
エクステリアに、車体色サイドモール、CIBIEフォグランプ、車体色バンパー及びスプラッシュガードなどを特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンバーチブル 1600 | E-TA01R | 1,660,000円 | 1,590cc | 13.4km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,570mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |
コンバーチブル 1600 | E-TA01R | 1,798,000円 | 1,590cc | 11.6km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,570mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |
エスクード(スズキ)平成6年12月(1994年12月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンバーチブル 1600 | E-TA01R | 1,660,000円 | 1,590cc | 11.4km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,570mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |
コンバーチブル 1600 | E-TA01R | 1,798,000円 | 1,590cc | 10.2km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,570mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |
エスクード(スズキ)平成5年10月(1993年10月) 発売モデル
クロスカントリーモデルをスタイリッシュに、シティユースでも使い勝手の良さが際立つスズキエスクード。
ボディタイプは、車重1t前後のコンパクトな3ドアと、5ドアロングバージョンのノマド。
ノマド(NOMADE)とは 遊牧民を意味し、積載能力と走破性を含む移動のキャパシティを、その名に託している。
3ドアは標準「ハードトップ」モデルと後部座席部分がオープントップとなる「コンバーチブル」をラインアップする。
1.6L直列4気筒SOHC16バルブを搭載し、100馬力を発生、高・低速2段切換え式トランスファー(副変速機)をもったパートタイム4WD機構とする。
4速ATか5速マニュアルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンバーチブル | E-TA01R | 1,638,000円 | 1,590cc | 11.4km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,570mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |
コンバーチブル | E-TA01R | 1,776,000円 | 1,590cc | 10.2km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,570mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |
エスクード(スズキ)平成3年8月(1991年8月) 発売モデル
スズキのライトクロカンモデル、エスクード(ESCUDO)。
ボディタイプは、コンパクトな3ドアと、新たにロングボディの5ドアを設定。
3ドアは、標準「ハードトップ」モデルと、後部座席部分がオープントップとなる幌装着「コンバーチブル」、それに前席ルーフが脱着できるFRPルーフとなる「レジントップ」をラインアップする。
5ドアは、遊牧民というネーミングから「ノマド(NOMADO)」。
5名定員とし、電動サンルーフ(チルト機能付)付きも設定する。
エンジンは、1.6L直列4気筒を搭載し、100馬力を発生、全車パートタイム4WD機構とする。
フロアシフト式。
4速ATか5速マニュアルの設定とする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンバーチブル | E-TA01R | 1,638,000円 | 1,590cc | 10.6km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,560mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |
コンバーチブル | E-TA01R | 1,776,000円 | 1,590cc | 9.0km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,560mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |
レジントップ | E-TA01R | 1,838,000円 | 1,590cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,560mm 全幅:1,635mm 全高:1,695mm |
レジントップ | E-TA01R | 1,976,000円 | 1,590cc | 9.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,560mm 全幅:1,635mm 全高:1,695mm |
エスクード(スズキ)平成2年10月(1990年10月) 発売モデル
クロスカントリーモデルをスタイリッシュに、シティユースでも使い勝手の良さが際立つスズキエスクード(ESCUDO)。
ボディタイプは3ドアショートボディで、標準「ハードトップ」モデルと後部座席部分がオープントップとなる「コンバーチブル」、それに後部をハードトップ化させた「レジントップ」を設定。
5ドアボディの「ノマド(NOMADO)」は、全長を415mm、ホイールベースを280mm延長した。
1.6L 直列4気筒を搭載し、82馬力を発生、高・低速2段切換え式トランスファー(副変速機)をもったパートタイム4WD機構とする。
3速ATか5速マニュアルの設定とする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レジントップ | E-TA01R | 1,830,000円 | 1,590cc | 10.6km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,560mm 全幅:1,635mm 全高:1,695mm |
レジントップ | E-TA01R | 1,968,000円 | 1,590cc | 9.0km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,560mm 全幅:1,635mm 全高:1,695mm |
エスクード(スズキ)平成2年8月(1990年8月) 発売モデル
クロスカントリーモデルをスタイリッシュに、シティユースでも使い勝手の良さが際立つスズキエスクード(ESCUDO)。
ボディタイプは3ドアショートボディで、標準「ハードトップ」モデルと後部座席部分がオープントップとなる「コンバーチブル」、それに後部をハードトップ化させた「レジントップ」(1990年10月発売)を設定。
5ドアボディの「ノマド(NOMADO)」(1990年9月発売)は、全長を415mm、ホイールベースを280mm延長したロングボディ、5名定員となる。
1.6L 直列4気筒を搭載し、82馬力を発生、高・低速2段切換え式トランスファー(副変速機)をもったパートタイム4WD機構とする。
フロアシフト式4速AT(3速から変更)か5速マニュアルの設定とする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンバーチブル | E-TA01R | 1,630,000円 | 1,590cc | 10.6km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,560mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |
コンバーチブル | E-TA01R | 1,768,000円 | 1,590cc | 9.0km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,560mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |
エスクード(スズキ)平成1年5月(1989年5月) 発売モデル
クロスカントリーモデルをスタイリッシュに、シティユースでも使い勝手の良さが際立つスズキエスクード。
ボディタイプは車重1t前後のコンパクトな3ドアで、標準「ハードトップ」モデルと後部座席部分がオープントップとなる「コンバーチブル」、それに4ナンバー登録となる「ハードトップバン」をラインアップする。
1.6L直列4気筒を搭載し、82馬力を発生、高・低速2段切換え式トランスファー(副変速機)をもったパートタイム4WD機構とする。
3速ATか5速マニュアルの設定。
今回、「ハードトップ」と「コンバーチブル」に、特別仕様車「ヘリー・ハンセン リミテッド」を設定。
アウトドアブランドらしい装備を備え、電動式シャワーやフロントシート撥水加工、気圧計・傾斜計を装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘリー・ハンセン リミテッド コンバーチブル特別・限定 | E-TA01R | 1,798,000円 | 1,590cc | 10.6km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,560mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |
ヘリー・ハンセン リミテッド コンバーチブル特別・限定 | E-TA01R | 1,881,000円 | 1,590cc | 8.5km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,560mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |
エスクード(スズキ)昭和63年5月(1988年5月) 発売モデル
クロスカントリーモデルをスタイリッシュに、シティユースでも使い勝手の良さが際立つスズキエスクード。
ボディタイプは車重1t前後のコンパクトな3ドアで、標準ハードトップモデルと後部座席部分がオープントップとなるコンバーチブル、それに4ナンバー登録となるハードトップバンをラインアップする。
1.6L直列4気筒を搭載し、82馬力を発生、高・低速2段切換え式トランスファー(副変速機)をもったパートタイム4WD機構とする。
3速ATか5速マニュアルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンバーチブル | E-TA01R | 1,570,000円 | 1,590cc | 10.6km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,560mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |
コンバーチブル | E-TA01R | 1,653,000円 | 1,590cc | 8.5km/L | 2枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,560mm 全幅:1,635mm 全高:1,665mm |