カルタスワゴン 型式:GF-GD31W(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧
カルタスワゴン(スズキ)平成12年5月(2000年5月) 発売モデル
カルタスの4ドア系をベースにワゴンボディを架装したモデル。
その使い勝手のいいサイズで、高い評価を集めている。
駆動方式はFFとロータリーブレードカップリングを用いたフルタイム4WDの2タイプ。
FFには97馬力の1.5Lと135馬力の1.8Lの2種、4WDには115馬力の1.6Lのみが用意される。
エンジンタイプはいずれもオールアルミ製の直列4気筒、1.8LのみDOHCヘッドで残りはOHCヘッド。
グレード展開は排気量毎に1.5LがTS、1.6LがTR-4、1.8LがTZとすべてモノグレード。
全車4ATのみの設定。
サスペンションには前後ともにストラット式を採用。
リヤのショックアブソーバーには荷物を積んだ時の乗りごこちを高めるセルフレベライザー機能がつく。
リヤシートはシングルフォールディングの6対4分割可倒式。
ラゲッジフロア下には、大きめのサブトランクが用意されている。
全車にマルチリフレクターのヘッドランプと、ルーフレールを標準装備。
安全機能としてデュアルエアバッグ、EBD(電子制御制動力配分システム)付き4W-ABS、ブレーキアシストを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1.6TR-4 | GF-GD31W | 1,639,000円 | 1,590cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,375mm 全幅:1,690mm 全高:1,460mm |
1.6TR-4 | GF-GD31W | 1,737,000円 | 1,590cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,375mm 全幅:1,690mm 全高:1,460mm |
カルタスワゴン(スズキ)平成11年6月(1999年6月) 発売モデル
カルタスの4ドア系をベースにワゴンボディを架装したモデル。
その使い勝手のいいサイズで、高い評価を集めている。
駆動方式はFFとロータリーブレードカップリングを用いたフルタイム4WDの2タイプで、FFには97馬力の1.5Lと135馬力の1.8Lの2種、4WDには115馬力の1.6Lのみが用意される。
エンジンタイプはいずれも直列4気筒、1.8LのみDOHCヘッドで残りはOHCヘッド。
グレード展開はシンプルで1.5LがTS、1.6LがTR-4、1.8LがTZとすべてモノグレード。
サスペンションには前後ともにストラット式を採用。
リヤのショックアブソーバーにはセルフレベライザー機能がつく。
リヤシートはシングルフォールディングの6対4分割可倒式。
ラゲッジフロア下には、大きめのサブトランクが用意されている。
全車にマルチリフレクターのヘッドランプと、ルーフレールを標準装備。
安全機能として4W-ABS、ブレーキアシストを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-4 | GF-GD31W | 1,639,000円 | 1,590cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,375mm 全幅:1,690mm 全高:1,460mm |
TR-4 | GF-GD31W | 1,737,000円 | 1,590cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,375mm 全幅:1,690mm 全高:1,460mm |
Sツーリング特別・限定 | GF-GD31W | 1,759,000円 | 1,590cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,375mm 全幅:1,690mm 全高:1,460mm |
Sツーリング特別・限定 | GF-GD31W | 1,857,000円 | 1,590cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,375mm 全幅:1,690mm 全高:1,460mm |
カルタスワゴン(スズキ)平成10年12月(1998年12月) 発売モデル
カルタスの4ドア系をベースにワゴンボディを架装したモデル。
その使い勝手のいいサイズで、高い評価を集めている。
駆動方式はFFとロータリーブレードカップリングを用いたフルタイム4WDの2タイプで、FFには97馬力の1.5Lと135馬力の1.8Lの2種、4WDには115馬力の1.6Lのみが用意される。
エンジンタイプはいずれも直列4気筒、1.8LのみDOHCヘッドで残りはOHCヘッド。
グレード展開はシンプルで1.5Lのみ2グレードで、1.8Lと1.6Lはモノグレード。
サスペンションは前後ともにストラット式を採用する。
リヤシートはシングルフォールディングの6対4分割可倒式。
ラゲッジフロア下には、大きめのサブトランクが用意されている。
全車にマルチリフレクターのヘッドランプと、ルーフレールを標準装備。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1600 TRリミテッドⅡ特別・限定 | GF-GD31W | 1,739,000円 | 1,590cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,375mm 全幅:1,690mm 全高:1,460mm |
1600 TRリミテッドⅡ特別・限定 | GF-GD31W | 1,837,000円 | 1,590cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,375mm 全幅:1,690mm 全高:1,460mm |
カルタスワゴン(スズキ)平成10年5月(1998年5月) 発売モデル
カルタスの4ドア系をベースにワゴンボディを架装したモデル。
その使い勝手のいいサイズで、高い評価を集めている。
駆動方式はFFとロータリーブレードカップリングを用いたフルタイム4WDの2タイプで、FFには97馬力の1.5Lと135馬力の1.8Lの2種、4WDには115馬力の1.6Lのみが用意される。
エンジンタイプはいずれも直列4気筒、1.8LのみDOHCヘッドで残りはOHCヘッド。
グレード展開はシンプルで1.5Lのみ2グレードで、1.8Lと1.6Lはモノグレード。
サスペンションは前後ともにストラット式を採用する。
リヤシートはシングルフォールディングの6対4分割可倒式。
ラゲッジフロア下には、大きめのサブトランクが用意されている。
全車にマルチリフレクターのヘッドランプと、ルーフレールを標準装備。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-4 | GF-GD31W | 1,639,000円 | 1,590cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,375mm 全幅:1,690mm 全高:1,460mm |
TR-4 | GF-GD31W | 1,737,000円 | 1,590cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,375mm 全幅:1,690mm 全高:1,460mm |