カルタスクレセント 型式:E-GC21S(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧
カルタスクレセント(スズキ)平成9年5月(1997年5月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Fセレクション | E-GC21S | 1,096,000円 | 1,493cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
X | E-GC21S | 1,526,000円 | 1,493cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
Fセレクション | E-GC21S | 998,000円 | 1,493cc | 19.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
※slide →
カルタスクレセント(スズキ)平成9年1月(1997年1月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Fセレクション | E-GC21S | 1,096,000円 | 1,493cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
Fセレクション | E-GC21S | 998,000円 | 1,493cc | 19.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
※slide →
カルタスクレセント(スズキ)平成8年2月(1996年2月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Cスペシャル | E-GC21S | 1,096,000円 | 1,493cc | 15.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
X | E-GC21S | 1,398,000円 | 1,493cc | 18.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
X | E-GC21S | 1,496,000円 | 1,493cc | 15.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
Cスペシャル | E-GC21S | 998,000円 | 1,493cc | 18.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
※slide →
カルタスクレセント(スズキ)平成7年8月(1995年8月) 発売モデル
新たなスズキのスタンダードセダン、カルタス・クレセント。
既存のカルタスよりスケールアップし、上級小型車としてベーシックな4ドアセダンと3ドアハッチバックボディの2タイプをラインアップする。
直列4気筒エンジンは1.5Lを搭載、3ドアハッチバックモデルは1.3Lも選べる。
全車、オートマチックとマニュアルを用意する、5名定員。
今回、特別仕様車「Cスペシャル」を設定。
ベーシックグレード「A」をベースにエアコン、パワーウインドウ、パワードアロック、ドアトリムクロスを採用。
エクステリアは、車体色バンパー、フルホイールキャップ、リヤデカール「C SPECIAL」を特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Cスペシャル特別・限定 | E-GC21S | 1,096,000円 | 1,493cc | 15.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
Gエアバッグ・ABS装着車 | E-GC21S | 1,437,000円 | 1,493cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
Gエアバッグ・ABS装着車 | E-GC21S | 1,535,000円 | 1,493cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
Xエアバッグ・ABS装着車 | E-GC21S | 1,548,000円 | 1,493cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
Xエアバッグ・ABS装着車 | E-GC21S | 1,646,000円 | 1,493cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
Cスペシャル特別・限定 | E-GC21S | 998,000円 | 1,493cc | 18.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
※slide →
カルタスクレセント(スズキ)平成7年1月(1995年1月) 発売モデル
新たなスズキのスタンダードセダン、カルタス・クレセント。
既存のカルタスよりスケールアップし、上級小型車としてベーシックな4ドアセダンと3ドアハッチバックボディの2タイプをラインアップする。
直列4気筒エンジンは1.5Lを搭載、3ドアハッチバックモデルは1.3Lも選べる。
全車、オートマチックとマニュアルを用意する、5名定員。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
A | E-GC21S | 1,066,000円 | 1,493cc | 15.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
C | E-GC21S | 1,188,000円 | 1,493cc | 18.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
C | E-GC21S | 1,286,000円 | 1,493cc | 15.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
G | E-GC21S | 1,287,000円 | 1,493cc | 18.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
G | E-GC21S | 1,385,000円 | 1,493cc | 15.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
S | E-GC21S | 1,398,000円 | 1,493cc | 18.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
X | E-GC21S | 1,398,000円 | 1,493cc | 18.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
S | E-GC21S | 1,496,000円 | 1,493cc | 15.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
X | E-GC21S | 1,496,000円 | 1,493cc | 15.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
A | E-GC21S | 968,000円 | 1,493cc | 18.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,195mm 全幅:1,690mm 全高:1,390mm |
※slide →