カプチーノ(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧
カプチーノ(スズキ)平成7年5月(1995年5月) 発売モデル
オープンマインド2シーター、スズキカプチーノ。
軽自動車の枠の中で先進技術を盛り込んだ、世界的にも最コンパクトなスペシャルティオープンカー。
エンジンはオールアルミ製ツインカムターボ660ccに、16ビットマイクロコンピューター制御、大型インタークーラー+水冷式オイルクーラーを装着する。
高剛性&軽量スチールモノコックボディに、様々なルーフタイプを可能にする3分割式デタッチャブルトップ、足回りに4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションを採用する。
5速マニュアルと3速ATが選べる。
安全装備として、運転席エアバッグシステムや3チャンネル4センサー4輪ABS、リミテッドスリップデフをMT車にメーカーオプション設定。
フロントベンチレーティッドディスクブレーキ+リアディスクブレーキ、サイドドアビームを標準装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-EA21R | 1,458,000円 | 658cc | 20.0km/L | 2枚 | FR | 5MT | 2名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,185mm |
ベースグレード | E-EA21R | 1,586,000円 | 658cc | 17.0km/L | 2枚 | FR | 3AT | 2名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,185mm |
カプチーノ(スズキ)平成6年9月(1994年9月) 発売モデル
世界的に見ても珍しい、極小コンパクトボディにFR後輪駆動を採用する、フルオープン2シーター。
軽自動車規格の660cc 直列3気筒DOHCインタークーラーターボ搭載により64馬力を発生する。
5速マニュアルのみ。
3分割式デタッチャブルトップを採用したルーフは、クローズドからTバールーフやタルガトップ、フルオープン状態へと4WAYオープントップとして変化させることができる。
サスペンションは4輪ダブルウィッシュボーン、14インチタイヤ&アルミを装着する。
今回ボディカラーの見直しがされ、ディープブルーパール、マーキュリーシルバーメタリックを採用した、特別仕様車「リミテッド」をラインアップする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リミテッド特別・限定 | E-EA11R | 1,498,000円 | 657cc | 18.0km/L | 2枚 | FR | 5MT | 2名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,185mm |
カプチーノ(スズキ)平成6年3月(1994年3月) 発売モデル
世界的に見ても珍しい、極小コンパクトボディにFR後輪駆動を採用する、フルオープン2シーター。
直列3気筒DOHCインタークーラーターボ搭載により軽最高の64馬力を発生する。
3分割式デタッチャブルトップを採用したルーフは、クローズドからTバールーフやタルガトップ、フルオープン状態へと4WAYオープントップとして変化させることができる。
サスペンションは4輪ダブルウィッシュボーン、14インチタイヤ&アルミを装着する。
今回ボディカラーの見直しがされ、専用色ディープブルーパールを採用した、特別仕様車「リミテッド」をラインアップする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リミテッド特別・限定 | E-EA11R | 1,498,000円 | 657cc | 18.0km/L | 2枚 | FR | 5MT | 2名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,185mm |
カプチーノ(スズキ)平成5年6月(1993年6月) 発売モデル
世界的に見ても珍しい、極小コンパクトボディにFR後輪駆動を採用する、フルオープン2シーター。
直列3気筒DOHCインタークーラーターボ搭載により軽最高の64馬力を発生する。
3分割式デタッチャブルトップを採用したルーフは、クローズドからTバールーフやタルガトップ、フルオープン状態へと4WAYオープントップとして変化させることができる。
サスペンションは4輪ダブルウィッシュボーン、14インチタイヤ&アルミを装着する。
今回ボディカラーの見直しがされ、専用色ディープブルーパールを採用した、特別仕様車「リミテッド」をラインアップする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-EA11R | 1,458,000円 | 657cc | 18.0km/L | 2枚 | FR | 5MT | 2名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,185mm |
リミテッド特別・限定 | E-EA11R | 1,498,000円 | 657cc | 18.0km/L | 2枚 | FR | 5MT | 2名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,185mm |
カプチーノ(スズキ)平成3年11月(1991年11月) 発売モデル
世界的に見ても珍しい、極小コンパクトボディにFR後輪駆動を採用する、フルオープン2シーター。
直列3気筒DOHCインタークーラーターボ搭載により軽最高の64馬力を発生する。
3分割式デタッチャブルトップを採用したルーフは、クローズドからTバールーフやタルガトップ、フルオープン状態へと4WAYオープントップとして変化させることができる。
サスペンションは4輪ダブルウィッシュボーン、14インチタイヤ&アルミを装着する。
エアバッグ、ABS、LSDはオプション、エアバッグ装着時はステアリングチルト&テレスコ機構はレスとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-EA11R | 1,458,000円 | 657cc | 18.0km/L | 2枚 | FR | 5MT | 2名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,185mm |