バレーノ 型式:CBA-WB42S(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧
バレーノ(スズキ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル
デザイン、居住性、走行性能、安全性能など、コンパクトカーに求められる要素を高次元で調和させた、スズキが考える理想のコンパクトハッチバック「バレーノ」。
流麗でエレガントなスタイリングに、ゆとりある居住空間と十分な荷室スペースを備えたパッケージングを採用した。
ラインアップは、1L 直噴ターボのブースタージェットエンジン搭載の「XT」、1.2L 直列4気筒エンジン搭載の上級仕様「XS」を設定。
トランスミッションは「XS」にCVT、「XT」には6速ATを組み合わせた。
エクステリアにディスチャージヘッドランプやアルミホイール、インテリアにはフルオートエアコン、助手席シートヒーターなどを採用。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
XT | CBA-WB42S | 1,760,000円 | 996cc | JC08:19.6km/L | 5枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,745mm 全高:1,470mm |
バレーノ(スズキ)令和1年5月(2019年5月) 発売モデル
デザイン、居住性、走行性能、安全性能など、コンパクトカーに求められる要素を高次元で調和させた、スズキが考える理想のコンパクトハッチバック「バレーノ」。
流麗でエレガントなスタイリングに、ゆとりある居住空間と十分な荷室スペースを備えたパッケージングを採用した。
ラインアップは、1L 直噴ターボのブースタージェットエンジン搭載の「XT」、1.2L 直列4気筒エンジン搭載の上級仕様「XS」を設定。
トランスミッションは「XS」にCVT、「XT」には6速ATを組み合わせた。
エクステリアにディスチャージヘッドランプやアルミホイール、インテリアにはフルオートエアコン、助手席シートヒーターなどを採用。
今回、ボディカラーの変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
XT | CBA-WB42S | 1,728,000円 | 996cc | JC08:19.6km/L | 5枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,745mm 全高:1,470mm |
バレーノ(スズキ)平成30年5月(2018年5月) 発売モデル
デザイン、居住性、走行性能、安全性能など、コンパクトカーに求められる要素を高次元で調和させた、スズキが考える理想のコンパクトハッチバック「バレーノ」。
流麗でエレガントなスタイリングに、ゆとりある居住空間と十分な荷室スペースを備えたパッケージングを採用した。
ラインアップは、1L 直噴ターボのブースタージェットエンジン搭載の「XT」、1.2L 直列4気筒エンジン搭載の上級仕様「XS」を設定。
トランスミッションは「XS」にCVT、「XT」には6速ATを組み合わせた。
「XS」にはエクステリアにディスチャージヘッドランプやアルミホイール、インテリアにはフルオートエアコン、助手席シートヒーターなどを採用。
今回、「XT」の使用燃料をプレミアムガソリンからレギュラーガソリンに変更を行った。
ボディカラーは、「プレミアムシルバーメタリック3」を含む全6色を用意。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
XT | CBA-WB42S | 1,728,000円 | 996cc | JC08:19.6km/L | 5枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,745mm 全高:1,470mm |
バレーノ(スズキ)平成28年5月(2016年5月) 発売モデル
デザイン、居住性、走行性能、安全性能など、コンパクトカーに求められる要素を高次元で調和させた、スズキが考える理想のコンパクトハッチバック「バレーノ」。
流麗でエレガントなスタイリングに、ゆとりある居住空間と十分な荷室スペースを備えたパッケージングを採用した。
ラインアップは、1.2L自然吸気のデュアルジェットエンジンを搭載した「XG」を用意。
高効率なパワートレインや、優れた空力性能などで20.0km/L(JC08モード走行)を実現。
トランスミッションはCVTを組み合わせた。
今回、1L 直噴ターボのブースタージェットエンジン搭載の「XT」、「XT セットオプション装着車」を設定。
燃費は、24.6km/L(JC08モード走行)を実現。
トランスミッションは、6速ATを組み合わせる。
エクステリアは、シャープな印象のLEDポジションランプを備えたディスチャージヘッドランプ、スポークタイプのスポーティーなホイールデザイン(16インチアルミホイール)を採用。
インテリアは、優れたホールド性を持つ高い質感のシート、本革(XTセットオプション装着車)とファブリック(XT)を用意。
また、様々な走行関連情報やエンジンのパワー/トルクの情報などを、視覚的にわかりやすく表示する、高精細で見やすい4.2インチ大型カラードット液晶のマルチインフォメーションディスプレイを採用(XTセットオプション装着車)。
ボディカラーは、「プレミアムシルバーメタリック3」を含む全7色を用意。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
XT | CBA-WB42S | 1,617,840円 | 996cc | JC08:20.0km/L | 5枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,745mm 全高:1,470mm |
XTセットオプション装着車 | CBA-WB42S | 1,728,000円 | 996cc | JC08:20.0km/L | 5枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:3,995mm 全幅:1,745mm 全高:1,470mm |