アルトラパン型式:CBA-HE21S(スズキ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

アルトラパン 型式:CBA-HE21S(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧

アルトラパン(スズキ)平成19年5月(2007年5月) 発売モデル

アルトラパン(スズキ)平成19年5月(2007年5月) 発売モデルの中古車

アルトラパンは、箱型スタイルのおしゃれな軽乗用車。
エンジンは、オールアルミ直列3気筒660ccのNA VVT(可変バルブタイミング)付き(54馬力)と、高出力ターボ(64馬力)の2ユニットを搭載。
駆動方式はFFとフルタイム4WD。
トランスミッションはサイドウォークスルーが可能なコラムシフト4速オートマ、64馬力ターボにのみフロアシフト式5速マニュアルも選べる。
今回の一部改良では、新しいデザインのフロントグリルや、カラーリングの異なる凹柄のシートとドアトリム表皮を機種ごとに採用して差別化を図った。
また、特別仕様車「G エディション」は、専用インパネや花柄のシートとドアトリム表皮を採用し、ベージュとブラウンの落ち着いた色合いとした。
グレードは充実装備の「G」、スモークガラスやアルミホイール、MDデッキ等が追加される快適装備の「X」、シルバー塗装のフロントグリルや特徴的な丸目ヘッドランプを採用し、ファッショナブルで魅力的な仕様とした「L」、64馬力ターボ搭載は、メッキパーツとウッドを使ったシックなテイスト「MODE(モード)」、とスポーツグレード「SS」の計5タイプをラインアップ。
新たにモードはターボ搭載とし、黒ウッドの本革巻ステアリングと黒ウッド調インパネを採用し、シートなどとあわせてインテリア全体をダークブラウン基調で統一した。
SSはバケットシートや本革巻ステアリング、ローダウンサスペンションを装備する。
ホワイト2トーンルーフは、Lにオプションで用意する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CBA-HE21S1,000,650円658cc19.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,505mm
G エディション特別・限定CBA-HE21S1,102,500円658cc19.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,505mm
CBA-HE21S1,153,950円658cc19.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,505mm
CBA-HE21S1,171,800円658cc19.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,505mm
※slide →

アルトラパン(スズキ)平成18年11月(2006年11月) 発売モデル

アルトラパン(スズキ)平成18年11月(2006年11月) 発売モデルの中古車

スズキのおしゃれ感覚を重視した軽乗用車、アルトラパン。
その特別仕様車「GセレクションIII」は、マルーンブラウンパールの車体色を特別に設定するとともに、設定した車体色の全てに2トーンルーフ仕様車を用意。
さらにおしゃれな専用インテリアや、アルミホイール、電動格納式リモコンドアミラーなどを採用した。
キャラメル色と茶色で統一したシートとドアトリム表皮に、ヘリンボーン(連続する山型)柄をあしらい、内装色とコーディネイトした専用フロアマット、リーフ柄を施した、白色基調のインパネ、2DINサイズのMD/CDプレーヤーと、アナログ時計も装備した。
また、電動格納式リモコンドアミラー、スモークガラス、アルミホイールを特別装備した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GセレクションⅢ特別・限定CBA-HE21S1,071,000円658cc19.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,505mm
※slide →

アルトラパン(スズキ)平成18年4月(2006年4月) 発売モデル

アルトラパン(スズキ)平成18年4月(2006年4月) 発売モデルの中古車

アルトラパンは、女性を中心に高い評価を得ている箱型スタイルの軽乗用車。
ファッション性を高めた新機種「L」を追加するとともに、その他の機種も一部改良をした。
新デザインのフロントグリル(ターボ、SSを除く)と透明タイプのリヤコンビランプを採用。
車体色によって黄色もしくは青色のシートとドアトリム表皮や専用のシートとドアトリム表皮を採用した。
エンジンは、54馬力を発生するオールアルミ直列3気筒660ccのターボ無しと、60馬力のMターボ、64馬力の高出力ターボの3ユニットを搭載。
駆動方式はFFとフルタイム4WD。
トランスミッションはサイドウォークスルーが可能なコラムシフト4速オートマ、64馬力ターボにのみフロアシフト式5速マニュアルも選べる。
荷物の積載に便利な可倒式リヤシートは、7段階8ポジションのリクライニング機構がつく。
グレードは充実装備の「G」、スモークガラスやアルミホイール、MDデッキ等が追加される快適装備の「X」、シルバー塗装のフロントグリルや特徴的な丸目ヘッドランプを採用し、ファッショナブルで魅力的な仕様とした新設定「L」、メッキパーツとウッドを使ったシックなテイスト「MODE(モード)」、専用グリル&フォグランプを持つ「ターボ」、そして64馬力のスポーツグレード「SS」の6タイプをラインアップ。
SSはスポーティなバケットシートを装備する。
ホワイト2トーンルーフは、XとLのABS装着車にオプションで用意する。

続きを読む

ページトップへ