アルトエコ型式:DBA-HA35S(スズキ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

アルトエコ 型式:DBA-HA35S(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧

アルトエコ(スズキ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル

アルトエコ(スズキ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデルの中古車

スズキの低燃費化技術を結集し、省資源・低燃費を徹底的に磨き上げた「アルト エコ(ALTO ECO)」。
ラインアップは、ベーシックな「ECO‐L」、充実装備の「ECO‐S」の2タイプ。
ベース車のアルトの装備や機能はそのままに、R06A型エンジン、副変速機構付CVTの各パーツの見直しにより、フリクション低減を実施。
リヤコンビネーションランプ(LED)とハイマウントストップランプ(LED)を採用することで、消費電力を低減し、エンジンの発電に対する負担を減らした。
更に省電力燃料ポンプシステムを採用。
運転状況に合わせて無駄なく燃料を供給することで省電力化した。
また、エネチャージ、アイドリングストップシステム等、現在採用している低燃費化技術に加え、エンジンの圧縮比向上及び燃焼改善、摩擦抵抗低減、パワートレインの制御最適化により、従来型の33.0km/L(燃料消費率JC08モード走行、2WD車)から2.0km/L向上させて35.0km/Lを実現。
低燃費と軽快な走りを両立した。
さらに、圧縮比を11.0から11.2へ向上。
また、寒冷地セットオプション装着車は、ヒーター性能を向上するなど、寒い日のドライブをさらに快適にする機能を充実させた。
ボディカラーに「フェニックスレッドパール」、「シャンパンピンクパールメタリック」を設定。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ECO-SDBA-HA35S1,073,520円658ccJC08:32.0km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,530mm
ECO-LDBA-HA35S862,920円658ccJC08:35.0km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,520mm
ECO-LDBA-HA35S965,520円658ccJC08:32.0km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,530mm
ECO-SDBA-HA35S970,920円658ccJC08:35.0km/L5枚FFCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,520mm
※slide →

アルトエコ(スズキ)平成25年12月(2013年12月) 発売モデル

アルトエコ(スズキ)平成25年12月(2013年12月) 発売モデルの中古車

スズキの低燃費化技術を結集し、省資源・低燃費を徹底的に磨き上げた「アルト エコ(ALTO ECO)」。
ラインアップは、ベーシックな「ECO‐L」、充実装備の「ECO‐S」の2タイプ。
ベース車のアルトの装備や機能はそのままに、R06A型エンジン、副変速機構付CVTの各パーツの見直しにより、フリクション低減を実施。
リヤコンビネーションランプ(LED)とハイマウントストップランプ(LED)を採用することで、消費電力を低減し、エンジンの発電に対する負担を減らした。
更に省電力燃料ポンプシステムを採用。
運転状況に合わせて無駄なく燃料を供給することで省電力化した。
今回、エネチャージ、新アイドリングストップシステム等、現在採用している低燃費化技術に加え、エンジンの圧縮比向上及び燃焼改善、摩擦抵抗低減、パワートレインの制御最適化により、従来型の33.0km/L(燃料消費率JC08モード走行、2WD車)から2.0km/L向上させて35.0km/Lを実現。
低燃費と軽快な走りを両立した。
さらに、圧縮比を11.0から11.2へ向上。
また、4WD車と新たに設定した2WD車の寒冷地セットオプション装着車は、ヒーター性能を向上するなど、寒い日のドライブをさらに快適にする機能を充実させた。
ボディカラーに新色「フェニックスレッドパール」、「シャンパンピンクパールメタリック」を設定。

続きを読む

ページトップへ