レガシィツーリングワゴン 型式:TA-BH5(スバル)のモデル・グレードカタログ一覧
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成14年11月(2002年11月) 発売モデル
5ナンバーのボディサイズを守りながら、グランドツーリングスポーツへと走行性能を進化させたレガシィツーリングワゴン。
搭載されるのは水平対向エンジン。
137/155馬力の2Lシングルカム/ツインカム、170馬力の2.5Lツインカム、220馬力の6気筒3Lツインカム、280馬力(AT用は260馬力)の2Lツインカムツインターボの5ユニット。
駆動方式はすべてフルタイム4WD。
トランスミッションはフロア式4ATと5MT。
一部モデルにはステアリングからマニュアルライクなギア操作ができる、スポーツシフトも設定される。
もっともベーシックなTX系以外にはセンターアームレストも装着される。
グレードは2Lシングルカムにブライトン/TX-S/TX、2LツインカムにTSタイプR、2LツインターボにGT-B E-tuneIIとGT、2.5Lに250S、3LにGT30とそれをベースにポルシェデザインによるスペシャルモデルBLITZEN(ブリッツェン)6をラインアップ。
今回発売する「Sエディション」は、ツーリングワゴン「GT-B E-tuneII」、B4「RSK」をベースに、フロント対向4ポットキャリパー、クイックステアリングギヤレシオ、フロント・ヘリカルLSD(5MT車)を採用し、走行性能を強化。
さらに、ダークグレー色ヘッドライトベゼル、カラードフォグランプカバー)、BBS製鍛造17インチアルミホイール(メーカー装着オプション)や、アルミパッド付スポーツペダル、チタン調パネルなどの装備を施したモデル。
また、ボディ色に「WRブルー・マイカ」、および専用の「スパークイエロー・マイカ」を新たに設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT-B Sエディション特別・限定 | TA-BH5 | 2,993,000円 | 1,994cc | 11.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
GT-B Sエディション特別・限定 | TA-BH5 | 3,048,000円 | 1,994cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成14年10月(2002年10月) 発売モデル
3代目となるこのモデルも5ナンバーのボディサイズを守りながら、グランドツーリングからグランドツーリングスポーツへと走行性能を進化させ、また、ユーティリティの向上も図られているレガシィツーリングワゴン。
搭載されるのはもちろん水平対向エンジン。
137/155馬力の2Lシングルカム/ツインカム、170馬力の2.5Lツインカム、220馬力の6気筒3Lツインカム、280馬力(AT用は260馬力)の2Lツインカムツインターボの5ユニット。
サスペンションはフロント/ストラット・リヤ/マルチリンク方式で、リヤにはサイドパフォーマンスアームも装着する。
駆動方式はすべてフルタイム4WDだが、モデルの性格によってVDC-4WD、VTD-4WD、アクティブトルクスプリット4WD、ビスカスLSD付きセンターデフ方式4WDの4システムが使い分けられている。
トランスミッションはフロア式4ATと5MT。
一部モデルにはステアリングからマニュアルライクなギア操作ができる、スポーツシフトも設定される。
リヤシートはダブルフォールディングの分割可倒式でリクライニングも可能。
もっともベーシックなTX系以外にはセンターアームレストも装着される。
グレードは2Lシングルカムにブライトン/TX-S/TX、2LツインカムにTSタイプR、2LツインターボにGT-B E-tuneIIとGT、2.5Lに250S、3LにGT30とそれをベースにポルシェデザインによるスペシャルモデルBLITZEN(ブリッツェン)6をラインアップ。
安全装備としてデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを全車に標準で装着する。
GT30&ブリッツェン6は「優-低排出ガス」、その他モデルも「良-低排出ガス」車認定を取得する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT-BリミテッドⅡ特別・限定 | TA-BH5 | 2,793,000円 | 1,994cc | 11.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
GT-BリミテッドⅡ特別・限定 | TA-BH5 | 2,888,000円 | 1,994cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成14年8月(2002年8月) 発売モデル
3代目となるこのモデルも5ナンバーのボディサイズを守りながら、グランドツーリングからグランドツーリングスポーツへと走行性能を進化させ、また、ユーティリティの向上も図られているレガシィツーリングワゴン。
搭載されるのはもちろん水平対向エンジン。
137/155馬力の2Lシングルカム/ツインカム、170馬力の2.5Lツインカム、220馬力の6気筒3Lツインカム、280馬力(AT用は260馬力)の2Lツインカムツインターボの5ユニット。
サスペンションはフロント/ストラット・リヤ/マルチリンク方式で、リヤにはサイドパフォーマンスアームも装着する。
駆動方式はすべてフルタイム4WDだが、モデルの性格によってVDC-4WD、VTD-4WD、アクティブトルクスプリット4WD、ビスカスLSD付きセンターデフ方式4WDの4システムが使い分けられている。
トランスミッションはフロア式4ATと5MT。
一部モデルにはステアリングからマニュアルライクなギア操作ができる、スポーツシフトも設定される。
リヤシートはダブルフォールディングの分割可倒式でリクライニングも可能。
もっともベーシックなTX系以外にはセンターアームレストも装着される。
グレードは2Lシングルカムにブライトン/TX-S/TX、2LツインカムにTSタイプR、2LツインターボにGT-B E-tuneIIとGT、2.5Lに250S、3LにGT30とそれをベースにポルシェデザインによるスペシャルモデルBLITZEN(ブリッツェン)6をラインアップ。
安全装備としてデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを全車に標準で装着する。
GT30&ブリッツェン6は「優-低排出ガス」、その他モデルも「良-低排出ガス」車認定を取得する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Bスポーツ特別・限定 | TA-BH5 | 2,055,000円 | 1,994cc | 13.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
Bスポーツ特別・限定 | TA-BH5 | 2,148,000円 | 1,994cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成14年5月(2002年5月) 発売モデル
3代目となるこのモデルも5ナンバーのボディサイズを守りながら、グランドツーリングからグランドツーリングスポーツへと走行性能を進化させ、また、ユーティリティの向上も図られているレガシィツーリングワゴン。
搭載されるのはもちろん水平対向エンジン。
137/155馬力の2Lシングルカム/ツインカム、170馬力の2.5Lツインカム、220馬力の6気筒3Lツインカム、280馬力(AT用は260馬力)の2Lツインカムツインターボの5ユニット。
サスペンションはフロント/ストラット・リヤ/マルチリンク方式で、リヤにはサイドパフォーマンスアームも装着する。
駆動方式はすべてフルタイム4WDだが、モデルの性格によってVDC-4WD、VTD-4WD、アクティブトルクスプリット4WD、ビスカスLSD付きセンターデフ方式4WDの4システムが使い分けられている。
トランスミッションはフロア式4ATと5MT。
一部モデルにはステアリングからマニュアルライクなギア操作ができる、スポーツシフトも設定される。
リヤシートはダブルフォールディングの分割可倒式でリクライニングも可能。
もっともベーシックなTX系以外にはセンターアームレストも装着される。
グレードは2Lシングルカムにブライトン/TX-S/TX、2LツインカムにTSタイプR、2LツインターボにGT-B E-tuneIIとGT、2.5Lに250S、3LにGT30とそれをベースにポルシェデザインによるスペシャルモデルBLITZEN(ブリッツェン)6をラインアップ。
安全装備としてデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを全車に標準で装着する。
GT30&ブリッツェン6は「優-低排出ガス」、その他モデルも「良-低排出ガス」車認定を取得する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TX | TA-BH5 | 1,905,000円 | 1,994cc | 13.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TX-S | TA-BH5 | 1,990,000円 | 1,994cc | 13.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TX | TA-BH5 | 1,998,000円 | 1,994cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TX-S | TA-BH5 | 2,083,000円 | 1,994cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
ブライトン | TA-BH5 | 2,298,000円 | 1,994cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TSタイプR | TA-BH5 | 2,305,000円 | 1,994cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TSタイプR | TA-BH5 | 2,398,000円 | 1,994cc | 12.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
GT | TA-BH5 | 2,698,000円 | 1,994cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
GT-Bリミテッド特別・限定 | TA-BH5 | 2,768,000円 | 1,994cc | 11.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
GT-Bリミテッド特別・限定 | TA-BH5 | 2,863,000円 | 1,994cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
GT-B E-tuneⅡ | TA-BH5 | 2,913,000円 | 1,994cc | 11.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
GT-B E-tuneⅡ | TA-BH5 | 3,008,000円 | 1,994cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成14年3月(2002年3月) 発売モデル
3代目となるレガシィツーリングワゴン。
搭載されるのは水平対向エンジン。
137/155馬力の2Lシングルカム/ツインカム、170馬力の2.5Lツインカム、220馬力の6気筒3Lツインカム、280馬力(AT用は260馬力)の2Lツインカムツインターボの5ユニット。
サスペンションはフロント/ストラット・リヤ/マルチリンク方式で、リヤにはサイドパフォーマンスアームも装着する。
駆動方式はすべてフルタイム4WDだが、モデルの性格によってVDC-4WD、VTD-4WD、アクティブトルクスプリット4WD、ビスカスLSD付きセンターデフ方式4WDの4システムが使い分けられている。
トランスミッションはフロア式4ATと5MT。
一部モデルにはステアリングからマニュアルライクなギア操作ができる、スポーツシフトも設定される。
もっともベーシックなTX系以外にはセンターアームレストも装着される。
グレードは2Lシングルカムにブライトン/TX-S/TX、2LツインカムにTSタイプR、2LツインターボにGT-B E-tuneIIとGT、2.5Lに250S、3LにGT30。
富士重工業とポルシェデザイン社で共同開発した外装部品などを装着したモデル「ブリッツェン2002モデル」は、2000年、2001年にそれぞれ発売したB4「BLITZEN」、ツーリングワゴン/B4「BLITZEN 2001モデル」に続くモデルで、今回はデザインを一新したフロントバンパー、フロントグリル、リヤバンパー、サイドスカート、ルーフスポイラー/リヤスポイラーなどを装着。
さらに、シルバーグレー色ヘッドランプベゼル、チタン調パネルなどの専用部品や、マッキントッシュオーディオを装備し、内外装を独自性の強い仕様とする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブリッツェン2002モデル特別・限定 | TA-BH5 | 3,375,000円 | 1,994cc | 11.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,705mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
ブリッツェン2002モデル特別・限定 | TA-BH5 | 3,430,000円 | 1,994cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,705mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成13年10月(2001年10月) 発売モデル
3代目となるレガシィツーリングワゴン。
搭載されるのは水平対向エンジン。
137/155馬力の2Lシングルカム/ツインカム、170馬力の2.5Lツインカム、220馬力の6気筒3Lツインカム、280馬力(AT用は260馬力)の2Lツインカムツインターボの5ユニット。
サスペンションはフロント/ストラット・リヤ/マルチリンク方式で、リヤにはサイドパフォーマンスアームも装着する。
駆動方式はすべてフルタイム4WDだが、モデルの性格によってVDC-4WD、VTD-4WD、アクティブトルクスプリット4WD、ビスカスLSD付きセンターデフ方式4WDの4システムが使い分けられている。
トランスミッションはフロア式4ATと5MT。
一部モデルにはステアリングからマニュアルライクなギア操作ができる、スポーツシフトも設定される。
もっともベーシックなTX系以外にはセンターアームレストも装着される。
グレードは2Lシングルカムにブライトン/TX-S/TX、2LツインカムにTSタイプR、2LツインターボにGT-B E-tuneIIとGT、2.5Lに250S、3LにGT30とそれをベースにポルシェデザインによるスペシャルモデルBLITZEN(ブリッツェン)6をラインアップ。
今回発売する「TX-S II」は、スポーティなスタイルと、充実した装備で好評のツーリングワゴン「TX-S」をベースに、市場要望の高いHIDロービームランプ、MD&6連奏CD付オーディオ、ルーフスポイラーなどを採用し、より仕様装備を充実させながらも、価格をおさえたモデルである。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TX-SⅡ特別・限定 | TA-BH5 | 2,045,000円 | 1,994cc | 13.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TX-SⅡ特別・限定 | TA-BH5 | 2,138,000円 | 1,994cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成13年5月(2001年5月) 発売モデル
スバルレガシィツーリングワゴンで、3代目となるこのモデルも大掛かりなマイナーチェンジを実施。
フロントマスクはデザイン変更と、あわせて六連星のエンブレムを装着。
ターボ系は速度感応型電子制御パワステから回転数感応型パワステに変更された。
搭載されるのは水平対向エンジン。
137/155馬力の2Lシングルカム/ツインカム、170馬力の2.5Lツインカム、220馬力の6気筒3Lツインカム、280馬力(AT用は260馬力)の2Lツインカムツインターボの5ユニット。
サスペンションはフロント/ストラット・リヤ/マルチリンク方式で、リヤにはサイドパフォーマンスアームも装着する。
駆動方式はすべてフルタイム4WDだが、モデルの性格によってVDC-4WD、VTD-4WD、アクティブトルクスプリット4WD、ビスカスLSD付きセンターデフ方式4WDの4システムが使い分けられている。
トランスミッションはフロア式4ATと5MT。
一部モデルにはステアリングからマニュアルライクなギア操作ができる、スポーツシフトも設定される。
リヤシートはダブルフォールディングの分割可倒式でリクライニングも可能。
もっともベーシックなTX系以外にはセンターアームレストも装着される。
グレードは2Lシングルカムにブライトン/TX-S/TX、2LツインカムにTSタイプR、2Lツインターボに新設定GT-B E-tuneIIとGT、2.5Lに250S、3LにGT30とそれをベースにポルシェデザインによるスペシャルモデルBLITZEN(ブリッツェン)6をラインアップ。
安全装備としてデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを全車に標準で装着する。
GT30&ブリッツェン6は「優-低排出ガス」、その他モデルも「良-低排出ガス」車認定を取得する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TX | TA-BH5 | 1,905,000円 | 1,994cc | 13.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TX-S | TA-BH5 | 1,990,000円 | 1,994cc | 13.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TX | TA-BH5 | 1,998,000円 | 1,994cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TX-S | TA-BH5 | 2,083,000円 | 1,994cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
ブライトン | TA-BH5 | 2,298,000円 | 1,994cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TSタイプR | TA-BH5 | 2,305,000円 | 1,994cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TSタイプR | TA-BH5 | 2,398,000円 | 1,994cc | 12.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
GT | TA-BH5 | 2,698,000円 | 1,994cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
GT-B E-tuneⅡ | TA-BH5 | 2,913,000円 | 1,994cc | 11.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
GT-B E-tuneⅡ | TA-BH5 | 3,008,000円 | 1,994cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成12年9月(2000年9月) 発売モデル
大ヒットとなった初代、二代目の跡を継ぐこのモデルのレガシィツーリングワゴン。
5ナンバーサイズを守りながら、グランドツーリングからグランドツーリングスポーツへと走行性能を進化させ、また、ユーティリティの向上も図っている。
搭載されるエンジンは137馬力の2Lシングルカム、155馬力の2Lツインカム、167馬力の2.5Lツインカム、280馬力(AT用は260馬力)の2Lツインカムツインターボの4種。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがマルチリンク方式。
駆動方式はすべてフルタイム4WDだが、搭載エンジンやグレードによってその制御方法が異なり、ミッションについても3種類の4速ATと5速MTからいずれかが組み合わされる。
リヤシートはダブルフォールディングの分割可倒式でリクライニングも可能。
もっともベーシックなTX系以外にはセンターアームレストも装着される。
安全装備としてABS、デュアルエアバッグ、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを全車に標準で装着する。
なお、「TX-G」は2LシングルカムのTX-Sをベースにする特別仕様車。
ビルトイン・ナビゲーションシステムやCD付きオーディオシステム、フルオートエアコンなどを標準装備し、エクステリアには4灯ヘッドライト、カラードサイドスカートを採用するなど、仕様の充実を図りながら価格をおさえたモデルとなっている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TX-G特別・限定 | TA-BH5 | 2,140,000円 | 1,994cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TX-G特別・限定 | TA-BH5 | 2,233,000円 | 1,994cc | 12.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成12年5月(2000年5月) 発売モデル
大ヒットとなった初代、二代目の跡を継ぐこのモデルのレガシィツーリングワゴン。
5ナンバーのボディサイズを守りながら、グランドツーリングからグランドツーリングスポーツへと走行性能を進化させ、また、ユーティリティの向上も図っている。
搭載されるエンジンは137馬力の2Lシングルカム、155馬力の2Lツインカム、167馬力の2.5Lツインカム、280馬力(AT用は260馬力)の2Lツインカムツインターボの4種。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがマルチリンク方式。
駆動方式はすべてフルタイム4WDだが、制御方法がVDC-/VTD-/アクティブトルクスプリット/ビスカスLSD付センターデフ方式4WDと、搭載エンジンやグレードによって異なる。
トランスミッションはフロア式4ATと5MT。
一部モデルにはステアリングからマニュアルライクなギア操作ができる、スポーツシフトも設定される。
リヤシートはダブルフォールディングの分割可倒式でリクライニングも可能。
もっともベーシックなTX系以外にはセンターアームレストも装着される。
グレードは2LシングルカムにブライトンS/TX-S/TX、2LツインカムにTSタイプR、2LツインターボにGT-B E-tune/GT-VDC/GTリミテッド、2.5Lに250T EPサス/250T-B/250T-Vをラインアップ。
安全装備としてデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを全車に標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TX | TA-BH5 | 1,905,000円 | 1,994cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TX-S | TA-BH5 | 1,990,000円 | 1,994cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TX | TA-BH5 | 1,998,000円 | 1,994cc | 12.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TX-S | TA-BH5 | 2,083,000円 | 1,994cc | 12.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
ブライトンS | TA-BH5 | 2,298,000円 | 1,994cc | 12.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TSタイプR | TA-BH5 | 2,428,000円 | 1,994cc | 12.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |
TSタイプR | TA-BH5 | 2,521,000円 | 1,994cc | 11.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,485mm |