レガシィツーリングワゴン 型式:E-BG5(スバル)のモデル・グレードカタログ一覧
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成9年11月(1997年11月) 発売モデル
レガシィツーリングワゴンに搭載、直列4気筒ボクサー4エンジンは、2L DOHCターボ(280馬力/260馬力)、2.5L DOHC(175馬力)、2L DOHC(155馬力)、2L(135馬力)、2Lリーンバーン(125馬力)、1.8L(120馬力)をラインアップ搭載する。
前後ともにストラット式の独立懸架タイプ。
全モデル特性を考えた各方式のフルタイム4WD駆動、それに2L「ブライトンゴールド」と「TXタイプS」、1.8L「LX」はFFモデルも選べる。
今回、特別仕様車「TSタイプR Bリミテッド」は、2L DOHC搭載「TSタイプR」にビルシュタインダンパー装着したモデル。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TSタイプR Bリミテッド特別・限定 | E-BG5 | 2,405,000円 | 1,994cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TSタイプR Bリミテッド特別・限定 | E-BG5 | 2,498,000円 | 1,994cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成9年9月(1997年9月) 発売モデル
レガシィツーリングワゴンに搭載、直列4気筒ボクサー4エンジンは、2L DOHCターボ(280馬力/260馬力)、2.5L DOHC(175馬力)、2L DOHC(155馬力)、2L(135馬力)、2Lリーンバーン(125馬力)、1.8L(120馬力)をラインアップ搭載する。
前後ともにストラット式の独立懸架タイプ。
全モデル特性を考えた各方式のフルタイム4WD駆動、それに2L「ブライトンゴールド」と「TXタイプS」、1.8L「LX」はFFモデルも選べる。
今回、一部改良を行ない、またGT-Bにボッシュ製フォグランプなどを装備した最上級新グレード「GT-Bリミテッド」を設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TXタイプS | E-BG5 | 1,948,000円 | 1,994cc | 12.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TXタイプS リーンバーン | E-BG5 | 1,998,000円 | 1,994cc | 13.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TXタイプS | E-BG5 | 2,041,000円 | 1,994cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
ブライトンゴールド | E-BG5 | 2,298,000円 | 1,994cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TSタイプR | E-BG5 | 2,346,000円 | 1,994cc | 12.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TSタイプR | E-BG5 | 2,439,000円 | 1,994cc | 10.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT | E-BG5 | 2,675,000円 | 1,994cc | 11.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT | E-BG5 | 2,798,000円 | 1,994cc | 10.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT-B | E-BG5 | 2,898,000円 | 1,994cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT-Bリミテッド | E-BG5 | 2,948,000円 | 1,994cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT-B | E-BG5 | 2,963,000円 | 1,994cc | 10.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT-Bリミテッド | E-BG5 | 3,013,000円 | 1,994cc | 10.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成9年6月(1997年6月) 発売モデル
国産5ナンバー車初の280馬力を達成したレガシィ。
ボクサー4エンジンは、2L DOHCターボ(280馬力/260馬力)、2.5L DOHC(175馬力)、2L DOHC(155馬力)、2L(135馬力)、2Lリーンバーン(125馬力)、1.8L(120馬力)をラインアップ搭載する。
前後ともにストラット式の独立懸架タイプに、最強「GT-B」はビルシュタイン製ショックアブソーバーと、215/45R17というワイド&ロープロファイルのタイヤが組み合わされる。
全モデル特性を考えたフルタイム4WD、2L「ブライトン」と「TXタイプS」、1.8L「LX」はFFモデルも選べる。
今回設定の特別仕様車は、白など新色に加え、スポーティバケットシートなどの特別装備の「GT Vリミテッド」。
CDプレーヤー付高機能オーディオなどを装備した「TSタイプR リミテッドII」をそれぞれ限定発売する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TSタイプR リミテッドⅡ特別・限定 | E-BG5 | 2,444,000円 | 1,994cc | 12.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TSタイプR リミテッドⅡ特別・限定 | E-BG5 | 2,582,000円 | 1,994cc | 10.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT Vリミテッド特別・限定 | E-BG5 | 2,675,000円 | 1,994cc | 11.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT Vリミテッド特別・限定 | E-BG5 | 2,798,000円 | 1,994cc | 10.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成9年2月(1997年2月) 発売モデル
国産5ナンバー車初の280馬力を達成したレガシィ。
ボクサー4エンジンは、2L DOHCターボ(280馬力/260馬力)、2.5L DOHC(175馬力)、2L DOHC(155馬力)、2L(135馬力)、2Lリーンバーン(125馬力)、1.8L(120馬力)をラインアップ搭載する。
前後ともにストラット式の独立懸架タイプに、最強「GT-B」はビルシュタイン製ショックアブソーバーと、215/45R17というワイド&ロープロファイルのタイヤが組み合わされる。
全モデル特性を考えたフルタイム4WD、2L「ブライトン」と「TXタイプS」、1.8L「LX」はFFモデルも選べる。
今回、250Tをベースにした「250T-B」追加設定、2L DOHC搭載のTSタイプRに「TSタイプR V-Limited」、2L SOHC搭載のブライトンに「ブライトンゴールド」を設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブライトンゴールド特別・限定 | E-BG5 | 2,298,000円 | 1,994cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成9年1月(1997年1月) 発売モデル
国産5ナンバー車初の280馬力を達成したレガシィ。
ボクサー4エンジンは、2L DOHCターボ(280馬力/260馬力)、2.5L DOHC(175馬力)、2L DOHC(155馬力)、2L(135馬力)、2Lリーンバーン(125馬力)、1.8L(120馬力)をラインアップ搭載する。
前後ともにストラット式の独立懸架タイプに、最強「GT-B」はビルシュタイン製ショックアブソーバーと、215/45R17というワイド&ロープロファイルのタイヤが組み合わされる。
全モデル特性を考えたフルタイム4WD、2L「ブライトン」と「TXタイプS」、1.8L「LX」はFFモデルも選べる。
今回、250Tをベースにしたビルシュタイン倒立式ストラットを装備「250T-B」追加設定、2L DOHC搭載のTSタイプRに記念アイテムにCDプレイヤー一体高機能オーディオを装備した「TSタイプR V-Limited」、2L SOHC搭載のブライトンに「ブライトンゴールド」を設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TSタイプR Vリミテッド特別・限定 | E-BG5 | 2,444,000円 | 1,994cc | 12.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TSタイプR Vリミテッド特別・限定 | E-BG5 | 2,537,000円 | 1,994cc | 10.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成8年6月(1996年6月) 発売モデル
全性能フルモデルチェンジと謳われた、大規模なマイナーチェンジは、環境対応やフィーリングの向上を求めてエンジンを大幅に改良した。
そして、国産5ナンバー車初の280馬力を達成した。
ボクサー4エンジンは、2L DOHCターボ(280馬力/260馬力)、2.5L DOHC(175馬力)、2L DOHC(155馬力)、2L(135馬力)、2Lリーンバーン(125馬力)、1.8L(120馬力)をラインアップ搭載する。
前後ともにストラット式の独立懸架タイプに、最強「GT-B」はビルシュタイン製ショックアブソーバーと、215/45R17というワイド&ロープロファイルのタイヤが組み合わされる。
全モデル特性を考えたフルタイム4WD、2L「ブライトン」と「TXタイプS」、1.8L「LX」はFFモデルも選べる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TXタイプS | E-BG5 | 1,998,000円 | 1,994cc | 12.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TXタイプS リーンバーン | E-BG5 | 2,048,000円 | 1,994cc | 13.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TXタイプS | E-BG5 | 2,091,000円 | 1,994cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
ブライトン | E-BG5 | 2,268,000円 | 1,994cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TSタイプR | E-BG5 | 2,396,000円 | 1,994cc | 12.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TSタイプR | E-BG5 | 2,489,000円 | 1,994cc | 10.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT | E-BG5 | 2,775,000円 | 1,994cc | 11.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT | E-BG5 | 2,898,000円 | 1,994cc | 10.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT-B | E-BG5 | 2,933,000円 | 1,994cc | 10.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT-B | E-BG5 | 2,998,000円 | 1,994cc | 10.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成8年2月(1996年2月) 発売モデル
スポーツツーリングワゴンの代表格、2代目となるレガシィツーリングワゴン。
エンジンはスバルボクサー、水平対向4気筒。
最強モデルのターボチャージャーは、低回転ではシングル、高回転ではツインターボとなる2ステージツインターボを採用し250馬力、その他のエンジンは新搭載2.5L DOHC(160馬力)、2L DOHC(150馬力)、2.2L SOHC(135馬力)、2L SOHC(125馬力)、1.8L SOHC(115馬力)を用意。
2.5L搭載は、「2.5T」と「2.5Tエアサス」の2グレード。
今回、WRCダブルタイトル獲得記念のVシリーズ登場。
チャンピオンエンブレム、専用ブレーキパッドなどを装備した特別仕様車ワゴン「GT V-Limited」。
デュアルエアバッグを標準装備、上質な走りに安心をプラスした特別仕様車ワゴン&セダン「250T-V」。
CDプレーヤー一体型高機能オーディオ、デュアルエアバッグなどをスポーティな走りにプラスした特別仕様車ワゴン&セダン「TS-V」を発売した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TS-V特別・限定 | E-BG5 | 2,406,000円 | 1,994cc | 11.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TS-V特別・限定 | E-BG5 | 2,499,000円 | 1,994cc | 10.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT Vリミテッド特別・限定 | E-BG5 | 2,643,000円 | 1,994cc | 10.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT Vリミテッド特別・限定 | E-BG5 | 2,766,000円 | 1,994cc | 9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成7年8月(1995年8月) 発売モデル
スポーツツーリングワゴンの代表格、2代目となるレガシィツーリングワゴン。
エンジンはスバルボクサー、水平対向4気筒。
最強モデルのターボチャージャーは、低回転ではシングル、高回転ではツインターボとなる2ステージツインターボを採用し250馬力、その他のエンジンは新搭載2.5L DOHC(160馬力)、2L DOHC(150馬力)、2.2L SOHC(135馬力)、2L SOHC(125馬力)、1.8L SOHC(115馬力)を用意。
2.5L搭載は、「2.5T」と「2.5Tエアサス」の2グレード。
今回、ツーリングワゴン発売15周年記念特別仕様車として、充実装備の2L SOHC「ブライトンゴールド」(セダン、ワゴン)と、専用サスペンション、アルミホイールなどを装備したスポーティな2Lターボ「GT/B-specII」を限定発売した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブライトンゴールド特別・限定 | E-BG5 | 2,298,000円 | 1,994cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT/B-specⅡ特別・限定 | E-BG5 | 2,643,000円 | 1,994cc | 10.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT/B-specⅡ特別・限定 | E-BG5 | 2,766,000円 | 1,994cc | 9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成7年2月(1995年2月) 発売モデル
スポーツツーリングワゴンの代表格、2代目となるレガシィツーリングワゴン。
エンジンはスバルボクサー、水平対向4気筒。
最強モデルのターボチャージャーは、低回転ではシングル、高回転ではツインターボとなる2ステージツインターボを採用し250馬力、その他のエンジンは新搭載2.5L DOHC(160馬力)、2L DOHC(150馬力)、2.2L SOHC(135馬力)、2L SOHC(125馬力)、1.8L SOHC(115馬力)を用意。
2.5L搭載は、「2.5T」と「2.5Tエアサス」の2グレード。
今回、カラードフルアンダースカートやDSP内蔵のCD付ハイグレードオーディオを装備したツーリングワゴン「GT/E-spec」発売した。
2Lターボ(250馬力)のGT(4速AT)をベースとする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT/E-spec特別・限定 | E-BG5 | 2,998,000円 | 1,994cc | 9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成6年10月(1994年10月) 発売モデル
スポーツツーリングワゴンの代表格、2代目となるレガシィツーリングワゴン。
ホイールベースを50mm延長させて居住性を向上させたが、ボディサイズは全長で60mm、全幅で5mm延長と、5ナンバーサイズに収めている。
エンジンはスバルボクサー、水平対向4気筒。
最強モデルのターボチャージャーは、低回転ではシングル、高回転ではツインターボとなる2ステージツインターボを採用し250馬力、その他のエンジンは新搭載2.5L DOHC(160馬力)、2L DOHC(150馬力)、2.2L SOHC(135馬力)、2L SOHC(125馬力)、1.8L SOHC(115馬力)を用意。
2.5L搭載は、「2.5T」と「2.5Tエアサス」の2グレード。
4速AT+フルタイム4WDのみ、ターボモデルのGTベースの足回り、インテリアには木目調パネル採用するなどラグジュアリー性を高めたモデルとなる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TXタイプS特別・限定 | E-BG5 | 2,025,000円 | 1,994cc | 11.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TXタイプS特別・限定 | E-BG5 | 2,118,000円 | 1,994cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成5年10月(1993年10月) 発売モデル
スポーツツーリングワゴンの代表格、2代目となるレガシィツーリングワゴン。
ホイールベースを50mm延長させて居住性を向上させたが、ボディサイズは全長で60mm、全幅で5mm延長と、5ナンバーサイズに収めている。
エンジンはスバルボクサー、水平対向4気筒。
最強モデルのターボチャージャーは、低回転ではシングル、高回転ではツインターボとなる2ステージツインターボを採用し250馬力、その他のエンジンは2L DOHC(150馬力)、2.2L SOHC(135馬力)、2L SOHC(125馬力)。
アメリカ・ユタ州ソルトレイク市のボンネビル・スピードウェイで、1km区間平均速度249.981km/hを記録し「世界最速ワゴン記録」を樹立したポテンシャルも秘めている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TX | E-BG5 | 1,820,000円 | 1,994cc | 11.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TX | E-BG5 | 1,913,000円 | 1,994cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
ブライトン | E-BG5 | 2,258,000円 | 1,994cc | 10.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TS | E-BG5 | 2,406,000円 | 1,994cc | 11.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TSタイプR | E-BG5 | 2,486,000円 | 1,994cc | 11.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TS | E-BG5 | 2,499,000円 | 1,994cc | 10.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
TSタイプR | E-BG5 | 2,579,000円 | 1,994cc | 10.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT | E-BG5 | 2,743,000円 | 1,994cc | 10.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT | E-BG5 | 2,866,000円 | 1,994cc | 9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT/B-spec | E-BG5 | 3,070,000円 | 1,994cc | 10.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |
GT/B-spec | E-BG5 | 3,193,000円 | 1,994cc | 9.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,695mm 全高:1,490mm |