レガシィツーリングワゴン 型式:E-BF7(スバル)のモデル・グレードカタログ一覧
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成5年3月(1993年3月) 発売モデル
レガシィツーリングワゴンに搭載エンジンは、水平対向4気筒、1.8L SOHC16バルブ(110馬力)と2L SOHC16バルブ(125馬力)、2L DOHC16バルブ(150馬力)、同インタークーラーターボ(200馬力)の4ユニットが用意される。
ボディはサッシュレスドアの4ドアハードトップセダンとツーリングワゴン。
2.2L SOHC(EJ22型)を搭載した「Brighton(ブライトン)220」は、レガシィ初の3ナンバーとなり、専用フロントグリルを装着。
同時にツーリングワゴン2L「ブライトン」にFFモデルを設定する。
今回特別仕様車を4タイプ、2.2L「ブライトン220」ベースの「ブライトン220S」(ワゴン)、1.8L「TiタイプS」ベースの「TiタイプSX」(セダン、ワゴン)、1.8L「Mi」ベースの「Miスーパーセレクト」(ワゴン)/「Miスーパーエクストラ」(セダン)を発売した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブライトン220S特別・限定 | E-BF7 | 2,483,000円 | 2,212cc | 9.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,620mm 全幅:1,690mm 全高:1,500mm |
※slide →
レガシィツーリングワゴン(スバル)平成4年6月(1992年6月) 発売モデル
純粋なステーションワゴンとして登場したレガシィツーリングワゴンは、誕生以来その高いユーティリティ性能と走行性能が評価された。
エンジンは水平対向4気筒、1.8L SOHC16バルブ(110馬力)と2L SOHC16バルブ(125馬力)、2L DOHC16バルブ(150馬力)、同インタークーラーターボ(200馬力)の4ユニットが用意される。
ボディはサッシュレスドアの4ドアハードトップセダンとツーリングワゴン。
新たに2.2L SOHC(EJ22型)を搭載した「Brighton(ブライトン)220」をラインアップ。
レガシィ初の3ナンバーとなり、専用フロントグリルを装着。
同時にツーリングワゴン2L「ブライトン」に初めてFFモデルが追加された。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブライトン220 | E-BF7 | 2,555,000円 | 2,212cc | 9.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,620mm 全幅:1,690mm 全高:1,500mm |
※slide →