レガシィアウトバック 型式:CBA-BP9(スバル)のモデル・グレードカタログ一覧
レガシィアウトバック(スバル)平成17年12月(2005年12月) 発売モデル
スバルアウトバックに搭載のエンジンは、水平対向6気筒3L DOHC24バルブと4気筒2.5L SOHC16バルブの2ユニット。
ミッションは、スポーツシフト用のサブゲートを備えるゲート方式を採用した5速/4速AT。
グレードは「3.0R」と「2.5i」、それにそれぞれに「L.L.Bean EDITION」を設定。
今回追加の「ブラックインテリアセレクション」は、エレクトロルミネセントメーターや運転席パワーシート、MOMO製本革巻ステアリングホイールなど、充実した装備のツーリングワゴン「2.0i B-SPORT」、およびアウトバック「2.5i S-style」をベースに、ピラートリム、ルーフトリムおよびセンターパネルをブラックで統一したインテリアとした。
また、クルーズコントロールや濃色ガラスなどを標準装備としたほか、マッキントッシュオーディオやHDDナビゲーションシステムをメーカー装着オプションに設定するなど充実させた。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.5i Sスタイル ブラックインテリアセレクション特別・限定 | CBA-BP9 | 2,808,750円 | 2,457cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,730mm 全幅:1,770mm 全高:1,545mm |
レガシィアウトバック(スバル)平成17年5月(2005年5月) 発売モデル
スバルアウトバックは、ツーリングワゴンから専用のフロント&リヤバンパー、オーバーフェンダー、サイドクラッティングなどを採用。
最低地上高を200mmに設定し、ラフロードにおける走破性と、ツーリングワゴンゆずりのオンロードにおける優れた走行性能を両立した「クロスオーバースポーツ」をコンセプトとしたモデルである。
スバルでは1995年に「グランドワゴン(海外名:アウトバック)」、その後1997年には名称を「ランカスター」に変更し、既存のカテゴリーを越えるクロスオーバービークルの先駆けとしたモデルをラインアップしている。
エンジンは、水平対向6気筒3L DOHC24バルブと4気筒2.5L SOHC16バルブの2ユニット。
ミッションは、スポーツシフト用のサブゲートを備えるゲート方式を採用した5速/4速AT。
グレードは「3.0R」と「2.5i」、それにそれぞれに「L.L.Bean EDITION」を設定。
専用のシート、センターパネル、ドアトリム、アルミホイールなどを装備し、アウトドア指向のユーザーに向けた上質感の高いモデルである。
アイボリーレザーセレクションとして、明るく上質な内装も用意する。
カーゴルームは、荷室側からのボタン操作一つで簡単にバックレストが前倒しでき、フラットなフロアを実現するワンタッチフォールディング機構を採用し、使い勝手を向上させている。
また、レガシィ世界累計生産300万台突破を記念した特別仕様車4車種、ツーリングワゴンとB4に「2.0R B-SPORT」、「2.0i B-SPORT」、ツーリングワゴンに「GT-II」、アウトバックに「2.5i S-style」を設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.5i | CBA-BP9 | 2,677,500円 | 2,457cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,730mm 全幅:1,770mm 全高:1,545mm |
2.5i Sスタイル特別・限定 | CBA-BP9 | 2,730,000円 | 2,457cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,730mm 全幅:1,770mm 全高:1,545mm |
2.5i L.L.Beanエディション | CBA-BP9 | 2,929,500円 | 2,457cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,730mm 全幅:1,770mm 全高:1,545mm |
レガシィアウトバック(スバル)平成16年6月(2004年6月) 発売モデル
スバルでは1995年に「グランドワゴン(海外名:アウトバック)」、その後1997年には名称を「ランカスター」に変更し、既存のカテゴリーを越えるクロスオーバービークルの先駆けとして、北米や豪州で高い評価を獲得している。
最新モデル「スバルアウトバック」は、ツーリングワゴンから専用のフロント&リヤバンパー、オーバーフェンダー、サイドクラッティングなどを採用。
最低地上高を200mmに設定し、ラフロードにおける走破性と、ツーリングワゴンゆずりのオンロードにおける優れた走行性能を両立した「クロスオーバースポーツ」。
エンジンは、水平対向6気筒3L DOHC24バルブと4気筒2.5L SOHC16バルブの2ユニット。
ミッションは、スポーツシフト用のサブゲートを備えるゲート方式を採用した5速/4速AT。
従来グレードの3.0R、2.5iに、追加となるL.L.Bean EDITION。
1912年アメリカ合衆国メイン州に誕生して以来、世界中のアウトドアシーンで支持されてきたアウトドアブランド「L.L.Bean」とのコラボレーションモデルである。
専用のシート、センターパネル、ドアトリム、アルミホイールなどを装備し、アウトドア指向のユーザーに向けた上質感の高いモデルである。
アイボリーレザーセレクションとして、明るく上質な内装も用意する。
カーゴルームは、荷室側からのボタン操作一つで簡単にバックレストが前倒しでき、フラットなフロアを実現するワンタッチフォールディング機構を採用し、使い勝手を向上させている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.5i L.L.Beanエディション | CBA-BP9 | 2,929,500円 | 2,457cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,730mm 全幅:1,770mm 全高:1,545mm |
レガシィアウトバック(スバル)平成16年5月(2004年5月) 発売モデル
スバルでは1995年に「グランドワゴン(海外名:アウトバック)」、その後1997年には名称を「ランカスター」に変更し、既存のカテゴリーを越えるクロスオーバービークルの先駆けとして、北米や豪州で高い評価を獲得している。
最新モデル「スバルアウトバック」は、ツーリングワゴンから専用のフロント&リヤバンパー、オーバーフェンダー、サイドクラッティングなどを採用。
最低地上高を200mmに設定し、ラフロードにおける走破性と、ツーリングワゴンゆずりのオンロードにおける優れた走行性能を両立した「クロスオーバースポーツ」。
エンジンは、水平対向6気筒3L DOHC24バルブと4気筒2.5L SOHC16バルブの2ユニット。
ミッションは、スポーツシフト用のサブゲートを備えるゲート方式を採用した5速/4速AT。
従来グレードの3.0R、2.5iに、追加となるL.L.Bean EDITION。
1912年アメリカ合衆国メイン州に誕生して以来、世界中のアウトドアシーンで支持されてきたアウトドアブランド「L.L.Bean」とのコラボレーションモデルである。
専用のシート、センターパネル、ドアトリム、アルミホイールなどを装備し、アウトドア指向のユーザーに向けた上質感の高いモデルである。
アイボリーレザーセレクションとして、明るく上質な内装も用意する。
カーゴルームは、荷室側からのボタン操作一つで簡単にバックレストが前倒しでき、フラットなフロアを実現するワンタッチフォールディング機構を採用し、使い勝手を向上させている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.5i | CBA-BP9 | 2,677,500円 | 2,457cc | 13.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,730mm 全幅:1,770mm 全高:1,545mm |